今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン。そばじゃないよ
2007-06-04-Mon  CATEGORY: バトン
360欲しい…ざわ…!

アイドルマスターの動画を見てたら好きになってました…

最近のCGってすごいんですね。
あれはCGと呼んでいいんでしょうか。2.5次元という噂。
ナムコはネ申か。

やよいのせいでPSPのもじぴったんがやりたくなってきました('A`*)
ちなみに最近はFFT獅子戦争ばかりやってます。


さて、あまりにも気になったのでシークレッツバトゥンの内容聞いてきました。
ってわけでやってみます。しかしマイミク少ないと不利ですねこれ…


Q01 肉さん まさにエンターテイナー
Q02 多分ゴンゾさん
Q03 剣ザッキーかな
Q04 エレさん 多分だけど
Q05 マイケルと肉さん
Q06 カレーwwwwwwwwwwwwwwww
Q07 シェリさん 猫とか
Q08 たっきゅーん
Q09 意味がわからないんですが多分たっきゅん
Q10 でるさんかなー 参考になる
Q11 ぺ様
Q12 エスコさん ノリが…
Q13 マイケル
Q14 マイケル 
Q15 たっかさあああああああああああん!
Q16 肉さんに逆襲
Q17 悠さんデス
Q18 エレさんと肉さんとでるさん
Q19 白さんがそんなイメージ
Q20 マイケルかのう
Q21 クマさん 頑張れ
Q22 関東にお住まいのマイミク全員
Q23 会ったことないマイミクの人以外
Q24 日本語でおk
Q25 肉さん
Q26 さいかさん なんとなくだけど
Q27 悠さん なんとなく(
Q28 剣ザッキー なん(
Q29 フレンテさん
Q30 アランさん
Q31 りりさんwwwwwwwwwwwwwwww
Q32 たかさんのような紳士に
Q33 悠さん!
Q34 白さんの画像
Q35 ごんzいたおまちょやめたすけ
Q36 私しかいないっしょ!
Q37 さいかさん なんとなくね!
Q38 剣ザッキー…
Q39 ズィヴリールさん
Q40 肉さんとかマイケルとか
Q41 ごn亜qwせdrftgyふじこlp;@
Q42 エレさんっぽい
Q43 消去法でながと
Q44 多分エスコさんと肉さん
Q45 クマさんに是非毛皮(
Q46 マイケル(ノ∀`)
Q47 肉さん
Q48 ズィブリィールさんはマジで(
Q49 ちょっと違うけどエレさん
Q50 剣ザッキーがすごい
Q51 クマさんとマンツー
Q52 エスコさんと肉さん
Q53 イメージで言うとシェリさん?
Q54 マイケル
Q55 やよ(自主規制
Q56 さいかさん
Q57 俺俺wwwwwwwwwwwwwwww
Q58 りゅーさん!
Q59 立場逆です先生
Q60 ジェラさん…
Q61 十和田悠希を宜しくお願い致します
Q62 ファブルCを持ってそうなリューさん
Q63 ペ様だと思う
Q64 リューさん
Q65 Roメンな自分にはフレンテさん
Q66 悠さんが画像仕掛けやす(
Q67 ごn
Q68 それら以外なら豊富
Q69 剣ザッキー
Q70 ズィブリールさん 
Q71 なかさんとか
Q72 実はーってならクマさんとか?
Q73 肉さん
Q74 ザッキーマダ?
Q75 肉さん自重してくれwwwwwwwwww
Q76 りりさん(゚A゚)
Q77 永遠にフレンテさん

マイミクの中から強引に選んだので一部無理があります!
半分は冗談ということでひとつお願いします。
やる人には質問内容を晒しますのでお気軽に。

やらない人にも…ッ!?
か、どうかは私の気分次第です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
子供が妊娠しました
2007-04-05-Thu  CATEGORY: バトン
子供が出来ました
◆ルール◆
タイトルは「子供できましたor妊娠しました」にすること。

いやぷー(゚A゚)


●1.短髪?長髪?
ショート。自分の毛が長いの嫌いなんです

●2.背は小さい?大きい?
サバ読んで165

●3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
私の本性を知らない人は頼ってきます
私の本性を知ってる人は頼ってきません('A`)

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
(*ノノ)
人見知りはします

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト
高いイメージがあったんですが、そうでもないことを教えてもらいました

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
最高にhighってヤツだぜえええええええ!!!11

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッキング。服とか自分じゃ適当すぎるんで見て欲しいかも
でも基本的に合わせるのでどこでも

●8.髪はくせ毛?ストレート?
内角ストレートストライクきまったイースラー見逃しの三振

●9.優しい?近づきがたい?
声はかけやすい方だそうです
道聞かれすぎ

●10.天使?悪魔?
今気付いたんですが似たようなバトンやったことありますね

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
自分から普通って言う人は普通じゃないんですよ
でもこれといって特徴のない逸犯人です

●12.髪の色は茶色?黒?
マクロス
生涯染めないと思います

●13.香水つけてる?つけてない?
ファブリーズ>他

●14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
20070405003905.jpg


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て
マイクかトニーかモルダーで

●16.性格は真面目?ばか?
真面目にバカします
一部方面に関してのみ極端に真面目

●17.不器用?几帳面?
きれいに整えようとして悲惨な状態にすることが可能
つまりぶきっちょ

●18.眉は細い?太い?
細いほうですが一切触る気はありません

●19.連絡取るなら電話?メール?
メール
電話はよっぽどか相手の状況が分かってないとしない
迷惑になったらいやですし
されるのは一向に構いませんカモォーン

●20.エロい?普通?興味なし?
どエロ
 
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やせぎみ
でも背が低いのでヒョロには見えません

●22.子供っぽい?大人っぽい?
見た目は子供 頭脳も子供
その名は アレ?('A`)

●23.好みのタイプは?年上?年下?
年下

●24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
甘いもの+ディライト=JT
真面目に残るものを贈ります
もらうならなんでもカモォーン

●25.遠距離恋愛はできる?できない?
相手が迷惑に思わないならどこまでも頑張ります

●26.束縛はされたい?されたくない?
しないしされたくもないかも
よくある質問ですが、いまいちよく分かってません

●27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
そらおめー相手のリクにきまっとるじゃろー
肩肘張らなくていい所かな
のんびり喋りながらというのがいいです

●28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人
通行人A
ていうか極端な3択ですね…考案者出てきなさい

●29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
「可愛い」って言われるといっそへこみます
「好き」は言ってくれる人によるんじゃないかな
「面白い」は芸人にとって最高の褒め言葉です

●30.最後に回す人。
ぶっちゃけ似たような質問のバトンばっかりですね
なのでやりたい人だけどうぞ
私はバトン好きですしネタにもなるのでしっかり拾います

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
レッドバトン
2007-03-15-Thu  CATEGORY: バトン
少しテンション高めのマイラですこんばんわ。

今日は某県にお住まいのペンネームUFO仮面ヤキソバンフューチャリングマイケルさんからのバトンです。
いえ受け取ったわけでなく私が勝手に拾っただけ(ry
ところどころシラフですがスルーしてください。

■始まりの合図

20070315004731.jpg


■身長は?

165㌢
これでも家族でいちばん背が高いんですよ…

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通らしい
高校のときは軽かったそうです

■体型はどうでしょうか?

やっぱり普通らしい
男性にしては全体的に小さい感じですが

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

伸びる→切る以外はしたことないので髪質はいいと言われます
クセとかは無いですね
男性というか、自分的には普通に短めが落ち着く
女性はその人に似合ってればなんでも
アフロとモヒカンだけはやめてください

■目について語ってください

オプティックブラスト
自分の目について語れって?
細めですが釣ってないのでキツネではないです

■顔についてどう思いますか?

えがおをだいじに
これ重要

■誰に似ていると思いますか?

姉と…妹に…
並んで寝たら区別つかなかったそうです

■好きなものを沢山あげてください

コーヒー
インターネット
特撮ヒーロー(仮面ライダー
甘味
赤川次郎
うすた京介
友人と話す
好きな曲を聴く
ネトゲ
荒野と口笛


剣道

■嫌いなものを沢山あげてください

うめぼし
酸味
つぶあん
運転
深刻なエラー
空気読まない
装備品の耐久が減る音
アルティメット洞窟
防具精錬
ケミカルコート

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動系なら本でもたまに
あと本当に嬉しい時は泣きそうになります
もろくはないですが

■自分の心に響いた話は?

挨拶できないやつが他に何ができる
と関根勤の父が言ってたそうです
作品でもいいなら、赤川次郎の「記念写真」

■一日で一番好きな時間は?


夜中に飲むコーヒーってなぜかうまいんですよ

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

素直じゃない
いじられキャラ
シャイ
ピュア
言われたことあるのは上の通り。なんだこれ('A`)

■どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?

よくこけそうな感じの…
美人よりは可愛いほうが

[Q1]身長は何cmくらいがツボ?

自分より高いと本当申し訳ない気分でいっぱいに(
低いほうがいいです

[Q2]体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

極端でなければそれで

[Q3]年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

10以上離れると会話が難しそうなのでちょっと
それで言うと14~32に…

[Q4]短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

どちらかといえばショート

[Q5]どんな髪型がツボ?
 
その人の雰囲気とか個性にマッチした髪型ならなんでもツボ
ただアフロとモヒカンだけは勘弁してください

[Q6]どこにツボ?(足首が細い、猫っ毛、指がキレイ、など)

これ系統書くと爆裂長い文章になってしまいますが…
一言で言えば全体的に小さいとツボです

[Q7]どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

髪型と同じで似合ってればそれで
指定しろというなら…パジャマだな、うん

[Q8]どんなアイテムがツボ?

ポーション。嘘ですごめんなさい
ハンドバッグのようなもの持ってると何かこう引き立ちますよね

[Q9]どんな仕草がツボ?

本気で書くと爆裂長くなるとあれほど…
まとめると両手でカップ持ってちょっとずつ熱いコーヒーすする姿
あとおじぎするときに両手をちょこんと前で合わせる仕草

[Q10]どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えんぼう、など)

優しくてよく笑う人
自分が暗めに傾いてるので明るいほうが

[Q11]どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、恐そうなど)

ひなたぼっこが好きそうな…

[Q12]相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角型、オニギリ、など)

そんな質問きいたことねぇ

[Q13]どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

高いと可愛く感じることはあります

[Q14]どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、お姉系、など)

妹系
姉系にはからかわれるばっかりでなんとも
あとは素朴で

[Q15]どう扱われるとツボ?

気兼ねなく接してくれると嬉しいですね
頼りないので滅多ないですけど、頼ってくれると頑張ります

[Q16]どんな口説き文句がツボ?

こういうことに関しては結構カタブツなので
真剣に言ってもらえると嬉しいです

[Q17]どんなシュチュエーションがツボ?

夜景
ドラマの見すぎ?うっせ(゚A゚)

[Q18]その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。

よく言ってるんですが
話してて楽しいのが大事なんだと思ってます

[Q19]じゃあ逆に、こんな体型はダメというツボは?

極端なのは遠慮します
あと、自分より全体的に大きい人は…

[Q20]こんな性格はダメというツボは?

一昔前のギャル系?ヤマンバとか…
言葉遣いが悪い意味で男っぽい
人の話を聞かない、聞き入れない
自分が常に正しいと思い込んでいる

[Q21]こんなタイプはダメというツボは?

友人知人親兄弟姉妹を大切にできない人だけは本当にダメ
一部特殊な都合を除き、産み育ての親は最後には必ず敬ってください

[Q22]こんな見た目はダメというツボは?

化粧の濃さが異常

[Q23]次に回す人5人を選んでください。

シャイな私から言わせればとってもアレなバトンなので
やりたい人だけやってみてください

剣崎さんだけ指定しときます(゚A゚)


>しなも
20070315023629.jpg


>マママママイケル
スペシウム光輪!
走っている足がポイントです

>愛と悠希と希望
20070315023927.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今年中にmixi退会しません
2006-12-12-Tue  CATEGORY: バトン
恋のボッガ☆ダンガ  歌:Huニュマ子(ボイスタイプ12)

 いつもどこでも関係ない 属性なんていらないの
 瞳ぎゅっと閉じて そうフォトンを感じるの
 すべて解決 コブシでね

 スピア? 強引すぎない?
 ソード? 待ちきれないの

 ボッガ・ダンガ ボッガ・ダンガ
 二人の距離を 縮めるスキル
 ボッガ・ダンガ ボッガ・ダンガ
 両手に秘めたこの思い あなたに伝えたい

 ダガー? 物足りないわ
 ダブセ? ねぇ?何処行くの?

 ボッガ・ダンガ ボッガ・ダンガ
 PP尽きるまで デンプシー
 ボッガ・ダンガ ボッガ・ダンガ
 あなたの膝はガクガク そろそろ終わりかしら?


解説:ボッカ・ダンガ
1000円で使えるようになるナックルPA。
初段・右、左、右と3回殴るデンプシー 無駄にかっこいい
二段・ヒジでダウン→下段回し蹴りで吹き飛ばし
三段・前転ではばたくのよ おおぞらへ→ヒップアタックで〆

というような、途中からナックル関係なくね?なスキル。
性能はとても可愛そう。お前今笑ったな…?


いやほんとタイトルと関係なくてすんません(;´Д`)
―以下何事も無かったかのようにバトン消化

日記のタイトルを
「mixi退会します」にしなきゃいけないバトン。
いやぷー。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対。
強制。

●現在使用中のメアドの意味は?
モッコス

●現在の着信音は?
Life わかんないよね(;´Д`)
ECOのアップタウンで流れるBGM
携帯の曲はほぼECOのBGMで埋まってます

●待ち受け画像は?
20061212215104.jpg

↑こんなのが4匹

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
アレ昔同じのやったような…

  あ・・・合わなく
  い・・・今
  う・・・うち
  え・・・駅
  お・・・おきます

  か・・・形
  き・・・近所
  く・・・くらい
  け・・・けど
  こ・・・個

  さ・・・散水
  し・・・シナモン
  す・・・すぐ
  せ・・・世紀末
  そ・・・ソロ

  た・・・大変
  ち・・・中で
  つ・・・使えない
  て・・・テーブル
  と・・・とは

  な・・・なんで
  に・・・乳
  ぬ・・・抜いて
  ね・・・寝て
  の・・・乗り換え 

  は・・・半
  ひ・・・費
  ふ・・・拭いて
  へ・・・ヘイトフル
  ほ・・・本

  ま・・・まで
  み・・・水
  む・・・無料
  め・・・飯
  も・・・もしくは

  や・・・焼き
  ゆ・・・悠
  よ・・・呼ぶ

  ら・・・落雷
  り・・・両
  る・・・ル
  れ・・・連絡
  ろ・・・ロリ

  わ・・・罠
  を・・・をもって
  ん・・・んだ

まぁ落ち着け、話せばわかる


>ガジュラン
「この店で一番安い携帯はどれですか?」

>ヨーサァーン
日曜までに探し回って見ておきます(ノ∀`)
エロくはないですよ、こだわりです。

>ショ・ミーン
最初にお酒を飲んだのは と間違えたことに後で気付いた。
最後は確か、やる気を失いかけてたあの日にヤケで。

セクハラに見えるのは心にやましいことがあるからですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
バロン
2006-12-08-Fri  CATEGORY: バトン
【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること! やらないと死刑だからね!

Q:最近のマイブームは
協力ミッション

Q:最近ショックだったこと
背負い魔ブーストを2Mの時代に買いそびれ、現在30M

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
中学生くらいの時にパパンにノマサレ

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
生涯無敵流

Q:年末年始の予定は?
絶対に働きたくないでござる

Q:最近とても嬉しかったこと
さっきユアーズに行ったらネスカフェエクセラが698円だった

Q:ストレス発散法は?
知り合いに愚痴る
スンマセン

Q:座右の銘は?
話せばわかる
話さねばわからぬ

Q:世界中で一番大切なものは
まだないです、まだね。

Q:当たってる!って思った占いの結果
六星占術とかなんとか
暇な時本屋で立ち読みした占いの本

Q:神ってなんですか?
20061208224543.jpg


Q:あなたの取り柄は?
「好きな子に意地悪しません!」
「社会に出てどのように役立てたいと思いますか?」
「サーセンwwwww」

Q:子供のころの夢は?
マクドナルドのポテトを腹いっぱい食べること

Q:何フェチですか?
照れ笑いにはうるさい
手の位置は口元チョイ下で長袖で指は3本出すくらい

Q:お国自慢を1つ
納豆ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!!

Q:好きな色は?
青とか緑の自然色

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
ロケットパンチ
ターボスマッシャーで頼む

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
言わせないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q:今一番欲しいものは?
ガタックゼクター。本物な

Q:旅行に行くならどこに行きたいですか?
関東
TDLに一度でいいから足を踏み入れたい

Q:明日何する?
椅子20脚洗う

Q:好きな季節は

春は花粉、夏は暑い、冬は寒い

Q:携帯の機種は?
AU A1404S
去年の時点で1年前の機種。携帯は疎い

Q:オススメの映画作品を1つ!
仮面ライダーカブトGODSPEEDLOVE

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛
感動の再会スペシャル面白かったです

Q:つぎの休日の予定は?
カブトが始まる時間からアルパークのゴミ取りと外周
昼からユニシス洗浄

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
PCスペックを全体的に上げてください

Q:初めて会う異性の最初に見るところは?
同性も異性も顔

Q:最近ドキドキしたことは?
メールであまりにも可愛いリアクションとられたとき

Q:好きなタイプ
可愛い 美しいとかじゃなくて。

Q:あなたのエロさについて語ってください♪
Yシャツはだめだ、パジャマを着よう。長袖な
枕は大きめでよく沈むやつをひざの上に置く
正座を崩した感じの座り方で。効果音は「ぺたん」
熱いコーヒーを両手で持ってちょっとすすって「熱っ!」と言えば完璧

Q:好きな楽器はなんですか?
ピアノ
これだけは他の楽器と違って存在感がすごい
音も好き。弾けないけど

Q:最近見た映画はなんですか?
銀色の髪のアギト

Q:最近マイブームな曲は?
川嶋あい全般
最近ではなくずっとですが

Q:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
財布。おばあちゃんからの誕生日プレゼント

Q:今月の目標
年末は働きたくないでござる

Q:一人の時間の使い方
普段よりも粉と砂糖の配分を細かくしたコーヒーを作る
それを飲みながらネトゲ
結局ネトゲかよ

Q:最近がんばってること
ドラゴン狩り

Q:どうしてもゆずれないこと
コーヒータイムはそっとしておいてください

Q:最近地味にキレた事
日曜朝出てくれと言われカブトが見れないこと

Q:人生の転機は?
恋愛
いやマジで

Q:後悔とは?
するもの

Q:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
肉体はいいんで曲がった根性叩き治してください


ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
