今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン 1個獲得
2006-05-30-Tue  CATEGORY: バトン
数日前に悠さんからバトン投げつけられました。
Roのキャラになりきって自己紹介するらしいです。
さっそくですがレッツトライ。ネタ切れ早いとか言わないで。

「Ro自己紹介バトン」
Roのキャラになりきって答えるバトンです。
1:回す人を最初に書いておく(5人)

ブログ書いてる知人5人もいないですね(´д`)
とりあえず名前お借りしますので、公開の場があればやってみてください。
スルーでぜんぜんかまいませんので。
(0w0)・(0M0)・響鬼さん・イルさん・ナカさん
よし5人。何一つ問題ないですね。

2:お名前は?
マイラです。スペース付けないでください。

3:おいくつですか?
空に輝く19歳。16の頃に教会裏でノビでした。

4:ご職業は?
元々召還獣のような仕事でしたが、勤務時間(発動時間)短くて…。
副業で宗教勧誘始めたら本業になっちゃってました。

5:ご趣味は?
ふらりと寄った所でのオープンチャット立ち聞き。

6:好きな異性のタイプは?
逆毛でバンダナしてるSTR型の剣士か騎士かロードナイトですね。

7:特技は?
左手のみでベースサンクポタと砦偵察。

8:資格、何か持ってますか?
俗に言うペーパーです。服がピンクだからじゃないですよ。

9:悩みが何かありますか?
PTよりバイトに誘われることのほうが多いのと
メインの座をアサに奪われたことです。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
昔ぶどうジュースをがぶがぶ飲んでたのはあまり知られてません。
嫌いなものはソルアトマイザー。マグが変な育ち方するので。
ようするに万能薬ですね。

11:貴方が愛する人へ一言
逆毛にごはんつぶ付いてますよ。


ざっとこんなものです。
なりきるのは結構得意だったりするんですよ。
変身インナーセットキャンペーンで、家にカブトが遊びに来るくらい得意です。

もうひとつバトンがあるのですが、それはまたの機会で。
簡単に弾撃ち切ってはドレイクとかギャレンになってしまいます。


コメントレスのコーナーなんて設けられると思ってなかったコーナー

>kazuraさん
超絶お久しぶりです(゚∀゚)ノばっちりリンクさせてもらいますね。
めんどくさがりやですが生温い目で遠目に見てあげてください。

三国志はサッパリですが噂はgif・Aから聞いてますよウフフアハハハ。
H野さん共々頑張ってください。あと私リアル貧乏ですよ(先手

スーパーヒーロータイムというかもはやスーパーカブトタイム状態…。
ボウケンジャーも面白いですけど、カブトが強烈すぎて霞んでます。
ていうか名前にスペースいらないですから!

>悠ザァン!
布教ちがっwwwwwwwwwwwwwww
宗教サイトと勘違いされてしまうではないですか。
こちらからもリンクさせてもらいますね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
食事の時間は天使が舞い降りる
2006-05-29-Mon  CATEGORY: GvG
と、おばあちゃんが言ってました。
日曜の朝は仮面ライダーカブトを見ないと始まりませんね。
もう大好きです。

今回のライダーは主人公最強ですねぇ。
回し蹴りで弾丸蹴り返すぐらい強いです。
ライダーキックといえば飛び蹴りですが、カブトは上段回し蹴り。
ちょぉかっこぃぃ…orz
しかし子供は理解できてるんでしょーか、あの展開。

本日のGvG。
突撃あるのみでした!以上レポート終了!
だってほんとにそれだけだったの!信じて!

突撃突撃!
20060529020707.jpg

突撃あるのみィィ!
20060529020915.jpg

とつげきだってばー!(いいんちょ
20060529020834.jpg

とつげkえ、ええぇぇぇぇえええ!?Σ(゚Д゚;)
20060529020751.jpg


ただひたすら痛いだけで終わったような感じでした。
いろんな理由でお粗末ですが、次回以降はまともなレポート頑張ります…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
二日目
2006-05-27-Sat  CATEGORY: ラグナロク
二日目にして流行りに乗り遅れて今更感を感じています。
でも飽きるまで続けます。誰も読んでなくても負けない。

嘘です。寂しすぎて死んでしまいそうです。

しかしいざ書くとなると簡単には浮かばないものですね。
知り合いの悠○さんから受け取ったバトンも2日延命が限界。
日曜は仮面ライダーカブトとGvがあるので、来週の頭にでも(´-`)

SSのUPテストも兼ねて自キャラ載せておきますね。
知ってる人しか読まないとか言わないでください。

sumairu.jpg

この中の誰かが私のメインキャラです。
亀島住まいだと貧乏一直線ですねほしみ

20060527182822.jpg

70超えたくらいの組みやすいLvを自負するハイプリ(元メイン)
その実態はソロの出費を取り戻す孤高のアルバイターほしみ
落)70台ハイプリどこへでも(ノ∀`)

大体この2キャラに弓脱衣ローグを添えてお送り致します。
生暖かい目で見守ってあげてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
開設してみました
2006-05-26-Fri  CATEGORY: 未分類
友人にそそのかされて勢いで開設。
思ってたよりは簡単に  …いきませんでした(ノ∀`)

不慣れですが試行錯誤しつつやってみます。
と、なんか大袈裟ですがただのチラシの裏ですね。

ちまちまと日記書いていこうと思います。
宜しくお願い致します。


初日くらい猫かぶっても問題あるめー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
