今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バイバイデー終了
2006-06-27-Tue  CATEGORY: ラグナロク
ついさっき某日の悠さんのブログでのコメントがふかわってることに気付きました。
もンのすごく恥ずかしいですけど泣きません。

1.5倍週間が終わりましたが、多くの方が転生に向けてハッスルしたようです。
私のほうはアサクロは区切りついたのですが、ローグがだめでした。
DSだけ撃ち続けるのはすぐに飽きますね。
PTしつつ、できれば光を目指すぐらいの勢いで…。
すごく、無理くさいです。

ところで現在、ギルドエンブレムを探しています。
プリがギルマスなのですが、現役だった頃のエンブが残ってなくて、お世話になってるギルドと同じエンブを使っています。
Gv中ちょっぴり紛らわしいかも?とまでは思ってないですが…。
何かいいものがあれば、メッセあたりで教えて欲しいなぁと思っています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
本物を知る者は騙されない
2006-06-26-Mon  CATEGORY: GvG
おばあちゃんはマジ名言だらけ。
今日はひさしぶりに次回カブトが楽しみに思える展開でした。
前回までのカブトに目をつぶれば問題なさそうです。
19話と20話はオモイダシタクナイ。
でもガタック出なかったんですよねぇ。もったいぶりすぎ!
中身ははたしてカガミンなのか、次回は絶対に見逃せないです。

毎度ながらGvGのおはなしー!
今回からVergeさんと体験同盟が始まります。
指揮権ELMでまずはC1sRG同盟攻めー!
20060626011654.jpg

と、スタダというわけではないのですが、最初は誰もいずさらっと割って防衛開始。
しかしELM配置前にsRGおかえりなさいっ。3MAPEMCで即防衛。
何回か割れたような気がしますが取り返して防衛!
割られる→割り返す→3MAPEMC を何回かした記憶があります。
20060626014220.jpg

抜けたsRGの方々がERをほぼ占拠したとのことで、EMCでれっつらごー。
制圧狙いのようで、まばらに仕掛けるだけでは削られる一方…。
何度かEMCを双方のギルドで決めますが、指揮系統が混乱し始めたため退却。
次はV1へ顔を出すことになりました。

軽く放置されていたのでELMで破壊。
転戦場所を探りながら防衛するも、月下が一度突入しただけに終わり転戦。
穴場の可能性を信じてC2へ!
単独ギルドが防衛中だったため、制圧へ。
20060626032830.jpg

体験決定が少々遅かったため、フォーメーションがいまいちまばらです。
最初はこんなものでしょうか。
しみどろもどろしているうちに、再びsRG同盟襲来。
なんとか頑張って防衛するも及ばず割られます。
一度だけですが、奪還目指しロキ崩し作戦で突入。
う~ん…ロキ崩しって一回だけの突入だと意味が薄いような気がします。
相手もこちらも前衛>後衛な割合ですが、失敗に終わり転戦。

あまり時間も無いので確保急ぎ目で、小規模防衛を狙いL3へ。
月下氷刃が単独で防衛中のため攻め入ります。
20060626035228.jpg

さすが終盤のLはラグ地獄だぜフーハハー!
不発だらけで先週のように突破が結構容易でした。
制圧後防衛するも、当然のようにオブジェクト系スキルが出ません(ノ∀`)
この後は少数や偵察が来るくらいで、2名派遣に出すも失敗、L3確保で終了でした。

体験同盟初日だけあり、全体的に上手くいかないGvGでした。
とはいえ確保はできたわけですし、初日にしては十分だったかと思います。
次週はVergeさんの指揮指示のもと頑張っていきましょう!

コメンツレスァ!
>You!You!さん
MCマジ好きヨネ。
>リリリリリリリ
ローグも輝きを狙ってはいますが、ひとまずLKになりなさいw
落ち着いたらまた、アサクロをどこかに連れてってください(゚∀゚)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泣きっ面に蜂
2006-06-22-Thu  CATEGORY: ラグナロク
悪いことは重なるらしいです。
本当にそうみたいですね…昔の人は上手いこと言うなぁ。

アサクロは無事目標達成となりましたが、ローグがまだまだです。
武器貸してもらいまくってるのに先が見えない…。
まだ数日あるので諦めてはいませんが、難しいです。

ところでドラゴンテイルCのDSダメージ+5%、いいですね(今更臭
これのおかげでいきなり確殺に届きました。
弓手セットの一部ですが、それ単品は職を選ばないのでお勧めです。
弓ローグは回避が余裕で距離取れるので、メイン外套にできるかも?
何より安いですしね。
提供してくれたギルメンのお二人に感謝!

そして無事オーラとなった、リリさんナカさんおめでとうございます。
今後の活躍に大いに期待しています!

コメントレスでしょでしょ
>悠サァァン
75畳ウラヤマシスwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちwwwww6畳wwwwwwwwwwおkwwwwwww
確か携帯からサイト見ると75畳って表示されるんでしたっけ?

>姉貴
WZIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
L地方は重くてかないませんね。こちらが終盤に落とせたのも重さゆえですし。
一番最初に抜けたLKを捕らえられなかったのは迂闊でした。
パリィは両手剣で物理のみガードなので対策はありますね。
脱衣で解除できるかもしれませんし、脱げてれば使えないですね。
武器破壊も有効ですし、色々試してみましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
恐るべしスポーツ番組
2006-06-19-Mon  CATEGORY: GvG
昨日スーパーヒーロータイムがゴルフ放送で潰れました。
朝からテンション下がりまくりんぐ('A`)
楽しみにしてたのに…。

こうなったらもうGvのお話しかありませんね。
今回も単独で挑みます。まずはL3へ守っていることを期待しつつ進入。

ガディしかいませんでした(ノ∀`)
割ってしばらく守ってるとADPKしたいなぁと単独のLKやらアサやらが訪問。
合計6人くらいでしょうか、スルスルと抜けてあっさりエンペ割られました。
うーん、いいのだろうかこれで。

さくっと転戦。V1でcoin、CW、ブリュンの3Gで防衛中。お邪魔してみました。
20060619205124.jpg

ロキ無しMEありMS3といったところ。WIZはあまり多くないようです。
残影後突入で最初は失敗しましたが、全体の数は少数なので行けそうという声が。
2度目の突入で多少削れた模様。しかし3度目くらいの突入でロキが出たようです。
突入の頭をダンサーに変えていざ突入。
20060619205844.jpg

ロキ不発だったようで、うちのLKとBSにタゲが集中してる間にクロークで突破。
人数の密度も薄いのでハイドクロークが簡単に決まりました。ルアフサイト重要。
しかし罠にかかってる間に孤独に。タゲが集中して耐え切れず…。
もっと上手く動けるようになりたいです。抜けても意味ないですしね。

再度突入した時は放棄だったので割って防衛へ。
しかしDisみのにやはり軽く割られて転戦。次はC3へ。

前回とほぼ同様の防衛。椅子勢力が相手です。
ふと思ったのがパリィ強いですね。ほぼこちらの攻撃が当たりませんでした。
両手になってるので魔法なんかには弱そうですが、阿修羅もかわせるようで。
かなりしてやられたのでちょっぴりジェラシー。
結構危ないところまで踏み込まれましたが、マスタのEMCにより持ちこたえることができました。
9時10分を過ぎたぐらいで確保に向け、ベースで補給しL3へ転戦。

FSS侍様の派遣部隊が防衛中でした。
20060619234543.jpg

一度突入して無理なら即移動でしたが、脅威のラグで魔法が出てなかったようです。
WZIでもするする抜けれたようです。
さくっとエンペにたどり着いたLKが割って防衛開始。
しかしこちらの魔法の不発もひどく、奪還に来たので即転戦。V4へ。
残り10分くらいで割り、恐るべきラグ防衛で確保となりました。
行動が全て1分遅れだったくらい恐ろしいラグで…。
EDP1本で味方のヒドラ1匹殴っただけでした(ノ∀`)

ちょっと今回は反省点が多く、個人的には満足できなかったです。
ステもなのですが、動き方に難が多かった…。
ただでさえしに安いので、もっともっと工夫が必要のようです。
次回以降も頑張っていきましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
平日はポイント3倍 休日は6倍
2006-06-16-Fri  CATEGORY: ラグナロク
ちょっと気になるザグザグ。
ごめんなさい超ローカルネタでした。

1.5倍の恩恵はなかなかのものですね。周りも頑張って上がっているようです。
某75畳住まいの方もついにモコモコになりました。
アイドルWIZともどもおめでとうございます。

私は相変わらず亀島にいるわけなのですが
20060616215205.jpg

なんかすごい人がいますね。
ちなみにこの前日はシーフの人がソロ狩りしてました。
庭はノービスや剣士がいることがあります。恐るべしタートルアイランド。

周囲に目を向けるとちょっと息抜きにはなりますが、そろそろ魂吐きそうです。ここは地獄だ…!
Gvまでには亀島脱出目指して頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
1.5倍プッシュだ…!
2006-06-13-Tue  CATEGORY: ラグナロク
ついに始まってしまいました、夢と絶望と欲望渦巻く1.5倍期間。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は期間内で古代人目指して必死です。なんと収集品拾ってません。
でも蜂蜜は拾います。2000zとかwwwwおkwwwww
レモンも買えず破産まっしぐらですが、またとない期間なので頑張ります。

プリのほうも頑張りたいですね。組みやすいとはいえ70台はステが半端。
せめて80には乗せたい今日このごろ。悠さん期待age。
サンクの詠唱が遅すぎてポタコするとき困ってます( ´`)

でもローグも育てたい…欲張りですねごめんなさい。
実は期間が二週間と知ったのは昨日のことで、一週間だとばかり思ってました。
ちょっと計画が適当だけどくじけない。
ひとまず古代人目指して亀島行って来ます。λ

サッカーは触れるとちょっと怖いのでノーコメントで( ´`)

ココココココメメメメ(
>リリスァン
まだまだいくよー!
夢の1.5倍開始ですし、またあいてる日にはニブル行きましょう。
休めなさそうですが頑張って(ノ∀`)

>悠さ(
クルセの活躍を影ながら見ていました。献身お見事。
好きな職で出ればOKですし、楽しかったならまたクルセでも良いですね!
組めるようになったら是非公平させてください。
もう青いのしかmgくぁwせdふじこlp;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
男は萌えるもの
2006-06-12-Mon  CATEGORY: GvG
と、じいやが言ってたらしいです。
買い物で頂点を極める男は一味違いますね。

カブトは今日で早くもサソード編終わりですが…うーんなんとも。
最初の頃脚本書いてた人と今違うらしく、今日も面白くなかったです。
このまま腐ってほしくはないですねぇ。
次回は5人目のライダー、ガタックが出るそうなので期待age

GvGのおはなしー!
今回も単独で確保目指して奮闘するTEAMポンデ。予選落ちは避けたいところ。
今日はアグレッシヴに行くため後衛系が若干少ないです。
しかしエンペブレイカーは4人(ノ∀`)タハー

手始めにC1をスタダでがっつりいこうという作戦。
いざ突撃しましたが釣りでした。クマー
再度赴きましたが中は放棄。割って防衛網敷くものの誰も来ず!
さくっとL3移動( ´`)

ま た 放 棄 か 。割って防衛網敷くものの誰も来ず!!
さくっとC4移動(;´`)

Vergeが防衛中とのこと。単独Gのようですが、そこそこいました。
2度ほど突撃して手ごたえがあったものの、他Gに割られました。
このときのSSが無いのはちょっとトラブってたからです(ノ∀`)
C1とL3のSSはイラナイヨネ。

割られたのでさくっとV1へ転戦。
どこかが2Gで確保防衛している模様。ギルド名は未確認。
20060611233003.jpg

何人か抜けたところに前衛が追ってったようです。華麗に便乗。
20060612002108.jpg

一度退場くらいましたが割れてなかったので疾走して復帰。
容赦なく毒瓶がぶりますがピヨってよく動けなくなります( ´`)
なんとか割り勝ち即防衛モード。
1人2人ちらほら来る程度で、ほどなくして誰も来なくなりました。
偵察飛ばしてさらりと転戦。次なる目標はC3です!

椅子を以って椅子を征す!ELMが誇るエンペキラーがアッサリ割って椅子封鎖。
ERの通路付近で守りますが、左右からコソッと魔法が飛んできたり…。
椅子の聖地だけあり恐ろしく守りにくい構造してます。
とはいえ9時前程度だったので、色々試しつつ楽しく防衛。
各自持ち味を活かしてハッスルしたようです。私はクロークSBrとかEDPグリムとか…。
不意打ちEDPには様々な反応があって面白かったです。ギルメンの楽しかったという声も多いようでした。

9時過ぎ頃、確保目指して転戦決定。行き先はV1で月下氷刃防衛中。
20060611235603.jpg

ロキ崩しを狙うも失敗。両手武器は激しく魔法がイタヒ。
椅子封鎖の予定だったのでさくっと諦め、V2へ。
20060611235942.jpg

エフェクトオンのままエンペ殴り!むりじゃぼけー!?気合でエンペを吸い寄せ殴り殴り!
なんとか割り勝ち椅子封鎖、および防衛網作成。
のこり15分くらいで猫仙花同盟派遣がきましたorz
やはり大手派遣は椅子より小規模防衛狙いますよね…ぐっすん。

その時ギルマスから緊急招集が!敗北必至だったのでEMC先のV4転戦!
EMC後にわれてもどされーるー('A`)♪
V5よりは少ないとのことだったのでV4椅子に全てをかけます。
私はポタコ専念のため外でお留守番。割り負けたときの最終ダッシュ!
と、見栄をはっておきます。
見事3分前に割り勝ち、そのままラグ防衛で確保なりました。皆すごい!
2MAPに入ってサバキュンもらった私はEMCで回収されました(ノ∀`)
20060612001018.jpg

今日のGvは楽しめた人が多かったかも。動き回るのはいいですね。
確保もできたので言うこと無し!皆がんばりました。
次回は単独か同盟かわかりませぬが、この調子で頑張っていきましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
WC始まりましたね
2006-06-10-Sat  CATEGORY: ラグナロク
といってもサッカーはさっぱりなのです。
そういえばカープがまた楽天に負けたようです。関係ないですね…。

今日は皆サッカー見てるようですが、開始までに火山に行ってました。
20060610011458.jpg

アサクロ・モンク・アラーム*2 あれ、プリがいませんね?
デリーターCがとても高値で取引されてるので、以前よりは行くようになりました。
プロのカプラから行けるときぐらいは、PTで通いたいですね。

行く直前のソロで毎度のことのようにソリッドタートルCを拾ったので
今回はカード出ない予感がしていました。

ブレイザーCが出ました('A`)未実装キタコレ

PTが自分たちだけになると、各所にMHができて面白かったです。
魔法使いのアラーモさんがシロポ連打で笑ってしまいました。
20060610014343.jpg

姉貴に轢かれそうになりましたが、私は元気です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近B○Tしか見ませんね
2006-06-09-Fri  CATEGORY: ラグナロク
親しき仲にも恩を売っておkgくぁwせdふじこlp;
今日は先週末オーラの力を手に入れた悠さんのお手伝いをしていました。

それ自体は楽しかったのですが…どうもBOTの横殴りがひどいですね。
もう連中容赦ないです。まさに外道。
そのうちローグで通わないといけないのですが、ちょっとやる気失いかけ。

誰か私にやる気をください。そしてマドに連れてってください。

コメントレスだコンチクショウ!
>悠ズァァン
 /|| <ハイオク列車で転職は一瞬だぜ
( ゚Д゚)<マジにSGはありませんよモヒ毛様

よければまたマドいきましょ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
そのバトンは俺が飲み込んだ
2006-06-06-Tue  CATEGORY: バトン
ホット専用の粉でアイスコーヒー作って自爆しました。
全然溶けませんねアレ。
おとなしくアイス専用の粉買ってきました。

ところで悠さんからバトン2本もらってること思い出しました。
そのまま勢いでやっちゃいます。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、まわす時、その人に指定する事。
◆指定【アラーム】
ちゅwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwww把握wwwwwwwwwwww

◆最近思う【アラーム】
若気の至り

◆この【アラーム】には感動!!!
一撃でWIZを食うほど重なることがある

◆直感的【アラーム】
がう

◆好きな【アラーム】
仮面は好きでした。でした。

◆こんな【アラーム】は嫌だ!
すごいトレインをしながらルートしつつMPKを仕掛けるアラーム仮面プリ

◆この世に【アラーム】がなかったら
私のイメージはもっと華やかでした

◆バトン回す人【~~~】指定で。
フィさん【ギルド】

あれ、無難すぎr
フィさんへ:名前お借りしました。バトンはやるやらない自由ですのでー。

コメントレスだと言っているだろう!

>リリやママママママママママさん
非公平でも公平でもばっちこいです!
でもニブルばかりですし、たまには他所も行って見ますか?

>辛口トークで人気のYouさん
 /|| <ソウルブレイカーで後衛などイチコロだ
( ゚Д゚)<まず転生しましょうモヒ毛様

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
シャイニングロードへ2名様ご案内
2006-06-05-Mon  CATEGORY: GvG
Gv後にあっさり眠りに堕ち、月曜に日曜のこと書いてる人ですこんにちわ。
リリさんニブルちょっとしか行けなくてごめんなさい。

日曜といえばカブト。カブトといえば食事風景。オナカスイタ。
残念ながら今回から新章のようで、触り程度だったのか面白くなかったです…。
新ライダーはサソリ型のサソード。これまた子供に人気出そうな得物持ってやがります。
しかし見た目が…キャスト装備中はもうヴァーチャロンにしか見えない。
キャストオフ中は変なちょんまげが頭についてます。サムラーイサムラーイブシドー!
中身は天道よりタチの悪い俺様系で、激しく悪役臭がします。
次回以降が早くも心配です。4話とか10話あたりの再来きぼんぬ。

むしろ今回は究極轟轟10機合体アルティメットダイボウケンに吹いた(゚A゚)

GvGのおはなしー!
今回から単独Gとなりました。
まずV1の月下氷刃。単独ながらよく確保してる気がします。
しかし砂漠だのcoinだのブリュンヒルトだの…さすがに捌ききれず砂漠がエンペ破壊。
Gv1.jpg

単独だとさすがにこの数は難しいですね。
実はGv直後でもなんでもない時に書いてるので、いまいち曖昧です。
3回くらい城主入れ替わった気がします。
4度目くらいでうちが破壊できました。
Gv2.jpg

砂漠防衛ターンかな?他と一緒に入ってなんとか便乗破壊。
防衛ターンに回るものの…
Gv3.jpg

攻め手は減らずなだれ込まれ、さらりと陥落。
メルトCRで簡単に武器が壊れました。ソリッドでも刺そうカジャラ。

さっくり転戦。椅子の聖地C3で割り勝ち確保時間まで守ってみようのコーナー。
到着後いきなり割れたので数名突撃、さらりと割り勝ったようです。
Gv4.jpg

ERの通路で防衛。LKが1人来たぐらいで、あとは何事もなかったです。
しかし単独ではこんなものなのでしょうか、ちょっと人数少ない気がしました。

V1に長居していたのでC3は20分程度で切り上げ、確保タイム。
早めに椅子を封鎖してそのまま粘ろうという作戦。
V2にいってみたわけですが、なかなか割り勝てません。椅子おそるべし。
速度増加ポーション3個使ってやっとエンペ触れます。ペコは偉大でした。
1vs6で割り負けたりしてましたが、なんとか30分前くらいに制圧。
といってもERに誰もいなかっただけなので、なんとなくしょんぼり。
Gv5.jpg

防衛風景。この形状だと広めにSGしたほうがいいのかな。
MSは密度かなり薄くなるので無しでいいかもしれないです。
人数的にも薄くなってしまいますしね。

のこり15分くらいでふかふか同盟派遣襲来。やっぱこういう小規模防衛狙いますよね派遣は(ノ∀`)
制圧状態でしたが、割り要員殲滅されたり判断遅かったりで逆制圧されます。
あそこで割ったとしてまだ10分以上ありましたからね、しゃーないしゃーない!

時間もないので急遽V5へ。椅子に全てをかけます。
いい感じの時間に割り勝ったものの…残り1分くらいで割られました。
最後の最後でって場面がよくありますね。精進していきましょう!
あと、Gv中にMSNは落とそうかなと思い始めました。
たまーに超重力がかかり、タゲが外れてしまうことが…。
そんなこんなで、宿無く今週のGvは終了しました。

そしてついにあの方々がオーラです。
20060605124858.jpg

お隣さんの騎士もオーラになったそうで、一緒に記念撮影。
悠さんペ様オーラおめでとうございます。
AMP!AMP!( ゚∀゚)o彡°
これからの活躍に大いに期待しています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
色々ありましたが、私は元気です
2006-06-03-Sat  CATEGORY: ラグナロク
20060603020419.jpg

ホラッ!

と、広大なアインの大地で寝転んでますが元気です。
もちろんアルバイトですが、いい感じにエルが出て相方もExpうまうまのようです。
服がもこもこのWIZになったら、公平で連れてきてもらおう。
20060603020703.jpg

マッグナッムブレイクッ!ァーッ!
某鯖のリュ○ハインさんのモノマネをしながら奮闘しました。

MB使うのは指折り程度ですが、SG氷割りやすいんですねぇ。
凍ってちょっと一拍置いてMBがいいと教えてもらいました。超・今更な感じがしますね☆ミ

Expがなかなかうまいらしく、悠さんもそろそろ光が見えたようです。
忙しい中、本気で頑張って転生目指す方を私は応援しています。
たまに遊んでくれれば、お手伝い支援ばっちりしますよー(゚∀゚)ノ

おまけ
20060603021439.jpg

溜まり場でちょっと話した証拠SS。
なぜ「のみたい」で「アンフロ」と変換できるのか、さっぱり分かりません。
教えてくれウーフェイ。

超☆コメントレスコーナー♪(アイタタタタ
>リリリリリリリリリリリリさん
ピクロスwwwwww狙われたwwwwwwwっうぇwww
組めるようになりましたので、今度ぜひどこかへ(゚∀゚)ノ
忙しいみたいですが、オーラロード目指して頑張ってください。
もちろん手伝いもばっちりOKですよー。

>YouがCanできるならDoしちゃいなよ!さん
(;゚A゚)<ここローグテンプレとちゃうねん!
日曜にはシャイニングフォースになるよう頑張ってください。

>ふぃーさん
デラオヒサです(゚∀゚)ノ
こちらからもリンクはりつけておきます。今後もよろしくー。
ネタ切れ寸前で早くもピンチですが、私は元気です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーわさのキッスをあげーるー('A`)
2006-06-02-Fri  CATEGORY: ラグナロク
今年こそは冷やしウーロン茶漬けを食べようと思います。
実際どうなんでしょうアレ。

昨日、こんなことをしていました
20060602022055.jpg

ギルド屈指のスクリームテクを持つ姉貴とペア狩りでした。
放置されているドロと皮で財布も潤います。
長々とお付き合いありがとうございました。またぜひ!

20060602023042.jpg

貧乏極まりないのでアルバイトもしてました。
小部屋はなかなかにうまいです。
けどJOBが多いところなので、はたして転生前のバイトはいいのかどうか。

最近よくダンサの方とトリオでPTするのですが、なかなか楽しいです。
踊りが非常にいいですね。
プリだとサービスフォーユーでSP消費気になりませんし、アサクロなら幸運のキスでJKに9割クリが(゚A゚)
バードも加えて深淵様をロキに入れて狩ったりしました。
夕陽アサクロブラギ運キス状態で殴るしかできない深淵を…!
滅多にできませんけど、楽しいです('∀`)
やってみると病みつきになるかもしれませんよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
