今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんなんだFC2
2006-07-27-Thu  CATEGORY: バトン
自由に選べるということでテンプレ変えてみました。
誰?とか言わない。FC2おそるべし。

バババババトンが2つくらいきているので1つ消化しちゃいましょう。
Roネタがないわけじゃないですよ?

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
でかい

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちっさい

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
面白い 可愛い 真面目 丁寧 優しい

4)では反対に嫌いなタイプは?
自己中心

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
面白い人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
凡人なので勘弁してください

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
くまさん(熊
なかさん(テンション高
越後屋さん(青い
イルさん(チャカが似合う
ふぃさん(キャラ多い

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
よく意味が分かりません

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
働かない

10)どんな告白をされたらグッときますか?
花束を落として「こんな俺とでもいいなら結婚してください」
とsakageは言いました

11)こんな人が理想!
A:天然入り
B:sakage

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
おじぎ。いやマジで

13)自分を褒め称えてください。
すごい!意地でも働かない気だ!

14)逆に誰かを罵ってください。
ケンチャンのギガニート!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント
袖なし

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
天然の液キャベ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
某ネトゲの一次職服。多分二次は身長的に似合わない

18)最近ハマってる場所は?
ユペロスD1F

19)今、何聴いてる?
パトカーのサイレン音

20)最近感動した出来事は?
カレーが1日で腐った

21)最近怖かった出来事は?
玄関の前に米と野菜が置かれていた

22)今行きたい場所は?
関東

23)明日の予定は?
昼から現状復旧

24)マイミクのみなさんに一言
mixiはさっぱりです

25)最近…恋してますか?
ロマンティック止めるので精一杯です

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?
だから歌わないとあれほど(

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
半田屋二周目

28)将来の目標わ?
LODをSBr狩り

29)学校楽しんでますか?
それなりに

30)自分を動物にたとえると何ですか?
実験用モルモット

31)自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
避難器具入れに後頭部を思いっきりぶつけたとき

32)暇で暇で仕方ない時何しますか?
変なメールを送る

33)10年後何してる?
現実を直視して働いてる

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?
手も細いんですよ、私

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
冷やし烏龍茶漬け

36)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
関東に行ってそうです

37)最近、日課にしていることは?
ジオグラファー狩り

38)最近、名前をもじる以外でつけられたあだ名は?
最近はないです

39)花粉症、治まりましたか?
杉燃やせばいいのに

40)好きな食べ物は?
一番は米かもしれません

41)マグカップが逆さまに自分の机の上に置いてあります。
持ち上げるとプリンが

42)将来住みたい場所はどこですか?
関東(

43)あなたはSですか?Mですか?
消去法でM

44)心を打ち明けられる親友は何人いますか?
地元に一人

45)あなたの小悪魔テクは?
PT中、モンハウに会うとまずハイド→グリム→決壊したらクロークで逃げる

46)最近不幸な出来事は?
カレーが一日で腐った

47)人生観に影響を与えた本をひとつ。
ザ・シェフ

48)自分を食べ物に例えると何ですか?
ほうれんそうのおひたし

49)自分で考えたやつでもいいのでなんかよさげな言葉をお願いします。
働かないって、ワクワクしない?

50)流れ星に何をお願いしますか?
+9ハイレベルブーツください

51)晴れた日に自転車に乗って散歩に出かけたとします。
その時機嫌のいいあなたが口ずさむ歌は?複数可。
夢色チェイサー


52)ある日、貴方は不思議な世界にやってきました。そこは「横川」であったかと思えば突如「モロク」になったりと、気候も自然もめちゃくちゃです。わけも判らずとにかく前に進もうと思った貴方は「君」に「釘付けで」また別の世界へと移動してしまいます。
そこは「左クリックで」歩いても歩いても「死にセルで」たどり着きません。
ついに力尽きて貴方は「(笑」ながらこうつぶやきました「仕様です」。するとどうでしょう。「パッチ」が急に「当たっ」て突如1本の木が表れました。
貴方が「テレポで」そこへ向かうと果物がなっています。
それに「右クリックで」貴方がそれをもぎって食べてみると今まで味わった事のない何とも「ナウな」味がします。気になって食べかけのその断面をまじまじと見つめるとそれは「腐った」果実でした。
それに気づいた貴方は「冷蔵庫に入れ」気づくと眠ってしまいました。
起きてみるとそこは「羽毛」のベッドの上で、ぼやけた頭でこうつぶやいたのです。「遅刻じゃん」

さて、質問です。括弧の中を埋めなさい。

53) 今したいお願い事
神器クエ早くきてください

新 54)一番最後に飲んだ飲み物は?
山小屋の白ねぎラーメンのスープ


長い。かなり頑張った。長い。

レス・ザ・コメンツ
>有産
V1とかひどかったですね。クロークなしでは復帰できませんでした。
次回Gvも、天の道をゆき総てを司る!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
飛び込みにおいても頂点に立つ男
2006-07-24-Mon  CATEGORY: GvG
今回のカブトのお坊ちゃまの台詞はこれだけでした。
何しに出てきたんでしょうか。そろそろギャグキャラ定着のようです。

話がようやく進み始めて、ギャグ少な目ですが面白くなってきました。
さすがに子供向けなので多少強引で分かりやすく展開していきますね。
だがそれがいい。
この調子なら先々に期待できそうです。

さて久しぶりに参加したGvのレポでもいってみましょう。正式同盟初です。
まずはL4スタダ開始。TAGH同盟が防衛する気満々のようです。
入り口でGWが20人程度で止めてきますがなだれ込みます。
GW面々がERに下がりますが、ここで来客追加。
20060724230920.jpg

ふかわ同盟の模様。
共闘指示が出ますが向こうはその気はないようで、削られます。
高台でEMCされ、高台下に近づけば容赦ない弾幕の嵐。
ていうかなんかフルストリップもらってました( ´`)
どうにもならないので転戦、V1へ行きます。

いろんな勢力同士で張り合い中。ERにはDDのみ防衛中とのこと。
ラインはほぼ無かったので突入しELMで割ります。
20060724231445.jpg

ここから長い長い防衛ターンに入りました。
守っているところが少ないからか、板連・CCB・漆黒などなど多数来客。
合計70近くの数がいたようですが、あまりまとまりは無かったのでなんとか退けました。
エンペに近寄られ何度かやられる人がいるも、両ギルマスのGJタイミングEMCが決まり持ちこたえます。
20060724232018.jpg

防衛風景。エフェOFF直後なので設置スキルのみ見えてます。
今回AGI前衛が多く、FARもあってかロキ中が充実していました。

板連だけが長居していましたがなんとか退けひと段落。
と思いきやDisみの襲来。30人規模。
3週前見事にEMC決められましたが、今回はそうはいきません。
ギルマスを徹底マークで4回ほどの突入でなんとか退けます。
充実しすぎてまだ9時かよ!な状態でしたが確保目指し転戦。C4へ。

C4はプーさんエンブのところが少数で防衛中、ELMで割って防衛開始。
偵察がちらほら来る程度でしたが、9時20分ごろからCCB同盟再び。
途中で砂漠が追加するも、CCBが共闘を嫌って潰し合い。もっとやれー(´∀`)
どこかで折り合いがついたのか、砂漠→CCBの順で突入。
20060724233000.jpg

どこにおんねん私。
砂漠は2回くらいの突入で撤退。しかしCCBは何度も何度も攻めてきます。
ちょっとしたアクシデントによりEMCが失敗し、徐々に削られてついには割られます。
残り5分、奪還以外の道は無いため疾走。
20060724233537.jpg

エンペに大量にいるも果敢に突入。
なぜか持っていたHyBdが壊されたので、ダムドジュルでEDPパンチ。
残り2分でELMで破壊成功。
しかしここで落ち着けず、エンペを離れ防衛ラインを引きに行きます。
C4ERの構造も手伝い、ELMのみではCCBのLKアサクロを止めれずエンペに張り付かれます。
残り1分弱で割られ、再度奪還を目指すも終了。宿無しとなりました。

内容は充実していましたし、皆楽しんでいたと思います。
しかし結果が出ませんでしたね。
割れたときに気が緩んだのがいけませんでした。
CCBの前衛のER進入が非常に早かったのは見習うべき点ですね。精進せねば。
今回は見事にやられましたが、次回からはロマンティックを止めてみせます。
充実しすぎて手に汗握る良いGvでした。次もがんばろー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ニンジンが足りない
2006-07-23-Sun  CATEGORY: バトン
仕事から帰ってきたら玄関前に米とジャガイモとタマネギが置いてありました。
かなりナウなイタズラだなぁと見てましたが、携帯に一件メールがきてまして

「米と野菜おくっといたけん」

広島弁です。パパ超クール!
嬉しいんですけど、ちょっと量がアレで困っています。
ていうか玄関前めちゃくちゃ外なんですけど。
普通に盗まれるんじゃないでしょうか、これってトリビアになりますかね?

頭の中はカレーでいっぱいですが、珍しく連日更新ということでバトンいきまーす。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
好きなタイプを外見で答えよう!

もうバトン回す人いないんですけどね( ´`)

●髪型
短めが好みです。長いのは結んでるのがいいかも。

●顔
後から付いてきます。

●体型
標準で。

●身長
162センチ以下とまでは言いません…orz

●服装
常識の範囲内で何でも。
落ち着いた感じの服装が好みです。

●職業
なんでも。

●性格
自分とソリが合うかどうかが全てです。
あとは元気でも落ち着いてても。

●音楽
質問の意図が読めません(;´Д`)
クラシック聞きに行って寝たことはあります。

●年上が好き?年下が好き?
できるだけ年齢近いほうが話しやすいです。
どちらかといえば下。

●好きな有名人は?
川嶋あい

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
たまにご飯作ってください。
MyPCのHDD覗かないでください。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
晒しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ちょっとボケてる人


1:好きな言葉は?
太陽の輝きを教えてやる

2:あなたの口癖は?
あー とか えーと をよく使うようです。

3:あなたにとって最大のほめ言葉は?
ワロスwwwwwwwwwwwww

4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
食べたりない

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前の携帯の番号○○さんに教えといたけぇ!」
と上から言われました。

6:一度言ってみたいが、きっかけがない言葉。
なぜベストを尽くさないのか

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
ヒッポロ系ニャポーンさ

8:普段の生活において思ったことの何%位を実際に言葉に出してる?
12.7%

9:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
悠さんにうちのPCをリアルフォーマットしてもらうよう頼む。

10:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言った>言われた ということは分かります。

13:現時点で最後に発した言葉は?
んじゃおつかれーっす

14:あなたにとって言葉とは?
空気みたいなものです。

15:次にバトンを回す人5人
ここでストップ。

うわふっつー。
CDTVも見終わったことですし、カブトのために眠ってきます。
明日はのんびりもったりします( ´`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日曜お休みですってよ
2006-07-21-Fri  CATEGORY: ラグナロク
珍しく日曜お休みらしいです。
先週先々週と夜も出撃で日曜何もできませんでしたからね…。
今週はなんとカブト後題名の無い音楽会まで見れちゃいます。
Gvまで何しようかなと今からワクテカです。

あ、父親が米持って来るそうです('A`)

はてさてRoのお話ですが
ELM勢はなんと東京でOFF会やったらしいです。ウラヤマシス
東京は新幹線で往復4万強かかっちゃうので、どう見ても参加できません。
ていうか平日の夜ですしね…。
次回はもっと近場で開催して欲しいものです。広島遠い(ノ∀`)

最近は十和田の人のブログの通り、ペアで城いったりしてました。
頻度は低いですけど、たまにプリやるとやっぱり面白いですね。
neta-.jpg

こんな感じで。
さすが5セウノックバックの男は凍っても白刃だ!
普通にハッケでお願いします( ´`)

たまにこんなこともしてます。

ダメージ低いのが自分で気になります。
深淵グリム狩りは一瞬で諦めました。当たらないので。
最近は夢を求めて地デリ狩ってますが、大当たりの気配はまるで無いです。
小部屋| λ

さて日曜はコソコソと2キャラぐらい育ててきます。
無料チケット使うと最大14日無料でできることが判明しました。
現在3日目だったりします。
今週末Gvはハッスルできることを夢見てハウル見てきます(ノ∀`)ノシ

コメントレスのはずだ
>悠トゥアン
何個かやばかったですかねHAHAHA
あと2週アルパタイムあったそうですがしっかり断りました。
風邪もすっかりなので今週からまたガンガリます。

>キャズラさん
NANAはアニメをちょっとしかミテマセンハイ。
覚えてる限りでは2回すれ違ったかな?

>(0w0)
「あ」で「あつし」は4番目でした( ´`)
neta-.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さぼりすぎやぁん('A`)
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類
Roネタなさすぎて更新サボりがちなブログはここですか。
今日は会議だったりとかぷち忙しいのも原因です!
なんて言い訳シテミル。

まぁGv出れなかったのが全て悪いんです('A`)
次回は出れるはず…アレ先週も同じこと言ってたヨウナ。
とりあえず前回のカブトを一文字で表すとこんな感じ。
20060719003020.jpg

今回サソードがちょっといい人になった回なので高評価です。
でも相変わらずザビーはいらない子。

次回はドレイクが帰ってくるようなので期待age
ていうか最近RoのSS全然うpしてないですね('A`)

Gv出れないのがいけないんです、全て。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
バトンです。バトンの映像です。
2006-07-13-Thu  CATEGORY: バトン
Roネタがさっぱりになってきたブログです。
なんと今週末のGvも怪しくなってきました。どうしよう。
何か面白いssでもないものかとフォルダを見ますが撃沈。
こんなときには便利なバトンを消化して場をつなぎます。

ルール
①自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書く
②変なのが出ても変えないでちゃんと書く


あ:明日
い:いれば
う:薄くて
え:映像
お:お誘い
か:から
き:気に入らない
く:熊
け:経費
こ:断る
さ:越さ
し:試験
す:少ない
せ:生活
そ:相談
た:魂
ち:直接
つ:伝えて
て:的
と:特殊
な:なら
に:人
ぬ:抜け
ね:ねぇ
の:ので
は:早ければ
ひ:昼
ふ:船崎
へ:変身
ほ:欲しいと
ま:ますが
み:三井(orz
む:旨
め:飯
も:モノ
や:雇うか
ゆ:雪
よ:用意
ら:らしく
り:リンカーン
る:るの
れ:連絡
ろ:ログ
わ:私
を:をもって
ん:んだ
が:外出
ぎ:ギルマス
ぐ:グリーン
げ:ゲーム
ご:ゴンズォ
ざ:斬
じ:時間
ず:ズ
ぜ:前衛
ぞ:ゾーン!
だ:だった
ぢ:痔
づ:付
で:ですが
ど:土曜
ば:万事
び:日
ぶ:ブラスト
べ:ベース
ぼ:募集
ぱ:パス
ぴ:ピアノ
ぷ:プレゼント
ぺ:ペア
ぽ:ぽい

ギルマスとのGv関連のやりとりがちらほら…。
回す人は~…

王子
ダディ
ムッコロ
ムヅギ
〆 シュッ

あぁ…次はコメントレスだ…
>キャズラザン
「俺は行列においても頂点に立つ男だ」
朝から胃袋刺激する番組ですね( ´`)
劇場版は8月ですっけ。フィギュア予約とは通な…。

>十和田湖
葛根湯をウィダーinゼリーで流し込むとは一味違うぜ!
私は汗かこうとしますねぇ。サプリは買いませんが野菜ジュースウマス。
カガミンは一度へたれることはない…と信じてます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
すごくリアルにせきが出る
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 仮面ライダー
うおおおおおおおおおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?
のどがああああああああああああああああああ!!??
ゲッホゲホゲホァグハッグホッムハンマドッ!!
20060711001604.jpg

ものすごく辛いです。
風邪の延長っぽいですが、喉だけ直りません。
のどあめとかイソジンとか、周囲から助けられつつ私は元気です。

なんと前回のGvは仕事で出れなかったのです。ぶっちゃけありえない!
テコン系は果たしてどうだったのやら。カウプが強かったとだけ小耳に挟みました。
暇防衛が主だったそうです。
しかし見事L5獲得だそうで、おめでとうございます!
次回は出れなかった分込みで頑張ります。

ところでカブトは今回から話を急ピッチで進めにかかるようです。
今までが進めなさすぎな気もしますが、面白かったので良し。
出たばかりだからか、ガタックの戦闘シーンを多めに入れてる回でしたね。
カガミンはシリアス2連続でやらされたので、今回はっちゃけてました( ´`)
20060711003030.jpg

こんな感じで。
非常にカガミンらしいですが、ガタックのイメージがだんだん崩れている気もします。
ガタックゼクターは恐ろしくツンデレなのでしょうきっと。

サソードにもちょこっと触れてました。
やはりヤツはびんぼっちゃまだったようです。じいやカワイソス。
そろそろギャグキャラ扱いで、ガタックになったカガミンとポジションチェンジ寸前です。
このままでは本当にいらない子になってしまうので、ここでひとつ新技を披露!
20060711004240.jpg

触手です。
触手の映像です。

きんもーっ☆
ガタック以外にも意味のあるマスクドフォームがいました。触手ですけど。
頭のちょんまげもウネウネ動きます。特に意味はなさそうです。
これでサソードも子供たちの人気をがっちりワシ掴み
できそうにありませんね('A`)

発披露となるライダーカッティングやガタックのバイクアクションなどなど
本当に今回はガタックのプロモーションのような回でした。
展開早いのが気になりましたが、そのほかは良好で楽しめましたね。
そろそろ本格的に話を進めに入ったので期待age

しかし今回は直前のボウケンジャーに食われかけてたかも( ´`)
サガスナイパーというネーミングに吹いた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
バトン投げて前の走者を攻撃
2006-07-07-Fri  CATEGORY: バトン
昔やったことありません?
私はやったことありません。
有産も言ってましたが、確かに回す人いませんね。
でも毎度のごとく名前かりちゃいます。

【色】
黒…無糖より微糖
白…ホワイティ
赤…アカレンジャイ!!
青…ブルーライト横浜
黄…カレー
緑…兄貴サラダ
紫…新成人の皆様おめでとうございます。紫の鏡!!
桃…「も」「く」「て」「き」「ち」カード

【数字】
0…点チャンピオン。取ったことはないですよ
1…聞いてくれよ>>1よ
2…何かと縁のある数字
3…さわやか三組
4…シッコク!シッコク!( ゚∀゚)o彡°
5…五月蝿い
6…6人目の戦士は銀か金
7…アイスラッガー
8…速度増加Lv
9…3人PTでエルがこの数出ると清算の時に楽です

【文字】
愛…犬物語
心…眼
真…実はいつも俺の中に!
迷…宮組曲
生…ちゃんと火通さないと
死…デスペナ
喜…笑えばいいと思うよ
怒…ゲージ
哀…おぼえていますか
楽…らくらくモップ

【文字】(2文字)
運命…あんたって人はー!
奇跡…合体成功
必然…そんなことはない
変化…HENSHIN
恋愛…伝説の木の下でガチファイト
優美…レオナルド・メディチ・ブンドル
壮麗…美しいっぽいのはなんとなく伝わる

誰に回せばいいのさ!ヽ(`Д´)ノ
(0w0)
(0H0)
(0M0)
響鬼



コメント…レス…
>キャズラサン
今週末Gv出れないからカブトのことしか書けなさそうで…orz

>有産
仕事中かよ かよ|`)
火竜のMSとLOVで献身ごと吹き飛んだのは私です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このタオルがバトンに見えるように振る
2006-07-06-Thu  CATEGORY: バトン
ふかわりょうネタですがご存知でしょうか。
有産からバトーンが回ってきたようなのでやってみます。
【キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

○生年月日を教えてください
1984年二月二十二日

○TV番組と言えば
めちゃイケ

○カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
男:安部広足

女:川島あい
      
○辛い食べ物と言えば何?
梅干だけがどうしてもダメです

○あなたのチャームポイントを教えてください
身長162センチ

○あなたの虫に対する思いを教えてください
ライダーキック

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
バイトの子が作ったから揚げ。
歌わない人なのふぇ

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんざ余裕だぜ!

○バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
正解のひf
ふれってさん
イルさん
ふぃさん
えちゅいいふぉやごんざさん

…('A`)

もうひとつバトン回ってきてますが、それは後日。

そういえば新Dや新職業実装で盛り上がるラグナ。
昨日はタナトスでマグロに、今日はアビスでMVPに轢かれてきました。
LOVとMSの複合技容赦ない( ´`)
調子に乗ってPTメンバのLPからはみ出てLOVで消し飛んだのは私です。
毒瓶ツクラナキャ('A`)

テコン系は盾がガードのみと聞いて作る気失いかけてます。
せめてケンセイはバックラーだと思ってたのに…!
ガードは1つも無いというかWIZ消して作ろうと思ってたんですがねぇ…。
うーん、どうしよう。

あぁ…次はコメントレスだ…
>悠ZAN
グルーミー昔使ってましたねぇw
また拾ってきて加工してみましょうか。

>ダダダダダディ
カブトやばいですよねぇ…
カガミンがメインの回はかなりアツイ展開だと思いますはい。
ところで劇場版カブトで出てくるライダーはかなりブレイドに似てます( ´`)

>狂えるさん
いやーそれぐらい面白かったんですカブトw
でもここRo日記サイトですよ、本当ですよ(゚A゚)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
誕生特別編
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 仮面ライダー
今日のカブトのサブタイでした。
実はひっそり存在しているサブタイですが、毎度毎度こんな感じでチョット変です。
サソード登場の回は「さそり富豪」でした( ´`)

今回のカブトを画像一枚で表すとこんな感じ。
20060703030913.jpg

冗談です。
でも毎回しっかり料理が出てくるんですよね。
今日は粉末にした昆布をふりかけて風味をプラスという料理ネタでした。
味噌汁にトマトぶちこんでた時もありましたね。

20060703031428.jpg

満を持して登場しました、名前が変だと言われ続けている新ライダー、ガタック。
決してギャレンではありません。近接だし。
サソードが恐ろしく期待外れだったので、大丈夫かなぁと思ってたんですが


( Д)  ゚ ゚


ってな感じでもう。
日曜朝8時から溜まり場で大フィーバーでした。
21話から脚本が戻ったようで、相当熱いです。
落ち込み気味だったここ数週間分を吹き飛ばすくらい、バトル満載の熱い回でした。
話も良かったです。ていうかカガミン最高です。

カブトが全然目立たなかったですけど、ガタックだけでもう満腹です。
おばあちゃん語録が霞むくらい活躍しまくりんぐでした。
ていうかガタックもライダーキックが使えるようで、正統派飛び蹴りでした。
中の人のキャラっぽくて、カブトと違った良さがあります。

ん~しかし、武器がちょっと変かもしれません。
二刀流はハサミになって、キック以外のライダーカリバーなる技が使えるとのこと。
20060703033413.jpg

実家の倉庫で見たことあるような…( ´`)
普通に二刀流で戦って欲しいわけですが、サソードとちょっと被りますね。
そう思うとサソリマジいらない子。

20060703033958.jpg

キャストオフ前のマスクドフォームなわけですが…両肩に付いてるアレ、キャノン砲のようです。

ゼクト最強のライダーはガンキャノンでした(゚A゚)

成体のワーム倒すくらい強いんですが、最初見たときは吹きました。
遠近両用と見れば確かに恐ろしく強いでしょうねぇ。
というかマスクドフォームでまともに戦ったの、ガタックが初かもしれない…。
ザビーとかマスクド中は武器一切無しですからね…。

今日のカブトは久しぶりに充実していました。
笑い・熱血・感動と贅沢すぎます。
ここからどう展開していくのか非常に気になります。
この調子なら、最終回まで見続けていきたいですね。ガタックカッコヨス。
カブトのパワーアップと、新OPもまだですしね!どちらももうそろそろかなぁ…。


と、すっかりカブトの話ばかりになっています。
Gvの話も入れるとネタが切れrgくぁwせdふじこlp;
レポは気が向いたら後日書こうと思います。
今回はちょっと、カブトとは大違いで空回りが多く、内容はお世辞にも良いとはいえなかったので…。
あ、私個人のことですよ?
結果だけ言えばC1確保となりました。皆お疲れ様ー。
私は次回Gvには出られないのですが、コソコソと影ながら応援しています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
サイン長いよサイン
2006-07-01-Sat  CATEGORY: ラグナロク
長いです。ただひたすら長いですサインクエ。
時間指定もあるので非常に手間取ってます。
2日くらいで終わると思って始めてはや一週間。
集めるの面倒でしたが進めるのも面倒でした('A`)b

ところで7/4にテコン/ケンセイ/ソウルリンカーらしいですね。
噂話程度なので確定かは私はわかんないですけど。
これらの実装でGvもちょっとは変わるかもしれませんね。
リンカーのBSの魂でカタールにフルAR付くのかなぁどきどきどきどき。
アルケミの魂でバーサークピッチャーも欲しいところです。

個人的なところでは上記ですが、Gv全体で言えばカイトが注目されているのでしょうか。
大魔法にも効果あるだかないだか…大部分ってあたりが分かりづらい。
効果あるなら、それを防ぐために防衛にもリンカーが必要ですね。
ケンセイは高跳びがGvエリアでも使えるとかなんとか…テコンのスキルですけど…。
蹴り技はどれも面白そうですね。私は作るならケンセイかな。
暖かい風で属性は完璧のようですが、武器が無いらしく特化Cが使えないのかもしれません。
なにより蹴りといえば今まさに仮面ライダーカブトにハマっているので(゚A゚)

まぁ、実装されるまで全くと言っていいほどわからないわけで…。
でもやっぱり、アレコレ考えてるうちが楽しいって言いますよね。
7/4までは狩りもせずステスキルに悩みながらにやにやしてるかもしれません。

あ、レモン買うお金稼がなきゃ(´A`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
