今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チケット1個獲得
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 未分類
東京行きチケット確保8割完了しました。
行きが新幹線、帰りはバスのようです。

いや、行きのバス2日夜だけ2便埋まってるとかorz
甘かったようです。

新幹線は片道17.000円ちょいで行けるようです。
バスは片道11.600円。28.600円で往復してきます。
移動時間が24時間→16時間とごっつ短縮されて体力も安心。
東京で遊んで疲れて、帰りのバスで12時間寝っぱなしでいこうと思います。

行きはほぼゴンゾさんとカズラさんと同じになりそうです。
到着は12時を予定しています。詳細わかればまたBBSにでも。

しかし3日夜から4日バスの時間までどうしよう…。
土曜ですが悠さん仕事ないのかな、聞くの忘れてたヨ。
何もなければおいしいラーメンでも食べさせてもらおうそうしよう。


ところで3日なのですが、ゴンゾさんは仕事の都合で20時の新幹線で戻るようです。
夜の飲み会はさすがに無理な強行スケジュールなのですが…。
昼食でそこそこの時間座れる店ないですかね?
あとは昼に合流できる方どれくらいいるかなぁとか。
ふおぉ難しいぜ。

ゴンゾさんどうなさいますか!


メントールレース
>キャーズラさん
私の東京行きが確定したのは25日深夜(26日早朝)だったもので…。
なんだかんだ言って、安いバスのことで頭がいっぱいでしたw

でも行きは新幹線で同じやつに乗るかも。
一番早いやつに乗るのかな?

>ナガッチ
帰りだけバスチケとれました。
5日朝到着のようですが、5日も休みなので遅れても大丈夫そうです。

>インザーギ
エスパーか。
仰る通りに行き新幹線帰りバスになりました…。
これで3日4日はやりすぎてしまうかもしれん。

>Youさん
なぎはらえ

>リリさん
TDLに入園しないと入れないのかな?
そうでないなら、距離遠くなければ行けるかもしれません。
マグロの目玉が飛び出るほどおいしいマグロの野菜添えをお願いします。

耳掻き抜きで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
東京上陸
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 未分類
どうやら11月の3日~5日で休みが確定したようです。
いい加減実家に顔出せと本能が叫んでますが、東京へ出向こうと思います。

悠さんちの廊下は既に予約済みなので宿泊には困らないでしょう。

というわけで交通機関を調べているのですが…
さすが東京、大阪とは違って交通費も高い。
広島⇔大阪の倍以上ありますしね。

新幹線だと一切の割引無しで片道18.550円とのこと。
37.100円…(;゚A゚)
東京行きは専門時代の研修(?)含め5回目となりますが、やはり高い。
PSOオフ以来の上陸かな?
よく4回も行ってたもんだと今更ながら思います。

実はこの上陸がきまったのは結構後で、それ用の資金など用意しているはずもなく。
強引に貯金にカチ込みかけて行くわけですが、できれば安く済ませたいですよね。
ということで割引とかないかなと探しています。

東京ディズニーリゾート往復切符なるものがありまして、広島からTDL最寄り駅の舞浜までで、往復33.420円だそうです。
初日リリさんの仕事場に潜入してバーガーに耳かきはいっとるやないけと苦情を出す作戦を実行するにはこれがいいかも。

問題は大人ヒトリTDL往復切符予約の図が切ないということと
入場料は別なので結局安くはないんじゃないかということですかね…。

んで、なにやら早特往復きっぷなるものが今あるようです。
なんと往復30.000円でいけるとか。のぞみ号限定ですが、任意の時間で普通指定席を利用できるとのこと。

しかしこれ…利用の7日前までって、明日予約でギリですね。
でも明日はしっかり仕事なので窓口にはいけそうにないです。
色々急すぎる!

バスを調べたところ、往復だと21.100円で行けるようです。
しかし片道11時間47分はグゥレイトォ。かなり疲れるとの噂です。
バスセンター20時18分発ということで、夜勤後すぐに乗り込めそう。
東京には朝7時着陸。これはやりすぎてしまうかもしれん。
バスは時間かかるのが致命的ですが、かなり安い…。

明日早特取れるか電話して、無理ならバス予約かな。
行きバス帰り新幹線なら18.550+11.600で30.150円…。
負けた気分になるのでいっそバス往復かも?そうかもしれません。

バスは未体験ゾーンなので、どれくらいエグイか体験してこようと思います!
しぬこたぁあるめー。


もうネタ切れなので普通にコメントレスと書かされる

>ケンチャーン
ER突入後とかグレートなタイミングだったりするので、なかなか…w
3日朝到着、4日夜東京発となりそうです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ガラスの腰
2006-10-23-Mon  CATEGORY: ラグナロク
先日と今日とチョッピリハードなイ重カきをしてきました。

腰と肩が__○_

ただの筋肉痛というか普段体動かしてないのがばれますね。

日月一緒に仕事した上の人は「朝起きたら全身痛くて」と仰っていました。
腰と肩が痛いとかヤワなこと言えませんでした((((;゚Д゚))))


タイトルのネタはこれだけです( ´`)
そういえば悠さんが東京のラーメンに吃驚していたようです(Blog参照
数回行った事はあるものの、実は食べたコト無いんですよね。

おでん缶のおでんぐらいしか…。
コンビニ弁当とか全国共通みたいなものだし…。

ラーメンと聞いては黙っていられないインスタント食品通の私は是非食べてみたい。
11月頭どうしよう_∧○_
東京の方々の予定はどうですか…。


日曜は筋肉痛前夜なので多少元気でした、多少。
そんなわけでグラールチャンネルファイブ、先日のGv情報をピックアップ!

マリさんにしかわからないネタかも?そうかもしれません。

今週もばっちり単独参加。
左手でポタコ、右手でアサクロのデュアルマウスも毎度恒例。
欠点としては死に戻りと戦闘の回転が速い攻めなどで、アサが何もせず棒立ちになりがちなこと。
前回はC5ERでポタ中に死滅。最近の後半はアサ放置でポタ専やってみたりとかしてます。

なのでたまに手伝ってくれるプリさん、㌢じゃない戦地へ行ってあげて!
現場の人手が足りないのは辛いですからね。ちょっと意味が違ってそうデスガ。

今回は宿無しとなりましたが各地で激戦を展開。
最後にC5板連を攻めるも敗退。
C3では上手くEMCで防衛ライン裏に出れたりと、クマさんの技が光りました。
そんな中でも今回、開始C3防衛という意表を突く采配に加え
20061023210621.jpg

全員ERAFK(のフリ)防衛
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ERに入り込んだ人がこぉれはひどぉいと言わんばかりに逃げ帰ります。
意外といい作戦だった…わけないですね。
ほどなくして中規模団体がお越しになられたので作戦終了。

戦果:2,3人程度驚かせて撤退させることに成功。

クマさんの采配冴え渡るGvでした…と…さ?

でも、こういうのも悪くないですね。
単独なわけですし、いつもと違ったことして楽しもうというクマさんの考えには頭が下がります。

これからも頑張ってください&毎回お疲れ様です。


残念ながらこのコメントには現在レスされておりません
>キョンザキ
全ての宣伝は俺が倒す。

ファイレクシ○さんは面白い人ですよほしみ
転職してたようで、タケコプターケンザキが見られるのも遠くなさそうです。
アルコは強引にでも寝たい時に飲んでたりします。

>YouSun
そうそう、それそれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
アックス馬鹿一代
2006-10-19-Thu  CATEGORY: PSU
20061019151922.jpg

酒場でマスターにめっちゃ絡んでる厄介なお客がいました。
今時珍しい客な気がします。

遠巻きにジロジロ見ていたんですが
20061019152100.jpg

めっさ睨まれました((((;゚Д゚))))

グローム!(挨拶
新職業に新装備に、期待していたものが6割くらい実装されました。
残り4割は経営側の技術の都合先延ばしにされました。
公式の守るべきものは、なんだ。

新装備ったってどれもこれも高く、90kばっかり。
武器グラとか…見せて…ほしいな…。

かろうじてアックスだけ買うことができました。
というかフォルテファイターだとダブルセイバーは装備できませんでした(ノ∀`)
ケンツァンがファイガンナーを目指しているようなので、期待を高めるためオフのダブセ画像は載せません。

そんなわけでアックス。
20061019153307.jpg

なかなかに無骨で巨大な私好みです。
装備可能職はフォルテファイターがS、プロトランザーがA。

もう、びっくりするほどモーション遅いです。しかも単体攻撃。
もぬすごく重そうです。
この後ソード使うと早く感じてしまうくらい遅いです。

通常三段目にダウン付きという今までに無い特殊さがあります。
しかし三段目まで出すのに結構時間かかります。
動きの早い相手、ヴァーラあたりにはなかなか当てれないかも。
二段止め+PAを基本とするも、他の武器よりモーション長いので反撃必死…。

そもそも武器の命中が低すぎるので、正面からだと当たりません。
PAも発動までが長いので、外すと目も当てられない状況に。
しかも消費PP20ですよこれが。
Lv11以降に光はあるのか…。

まさに一撃のロマンを追及する漢の武器アックス。
使っていくには相当の覚悟が必要です…。
真面目な話、武器攻撃力が圧倒的に高いので、属性を付ければかなりの攻撃力上昇が望めます。
高属性と、背後を取ることを心がければ光は見えてきます。
残念ながら世間的な評価では新装備の中でも相当↓のほうです…。

次はクロー買おうかな(;´Д`)
やはり獣は爪ですよね爪!

また新装備手に入ったらレポートしてみます。
PA21以上も、考察し甲斐がありそうですクハハハハッ。


どのコメントにレスをなさいますかご主人様

>釣られクマー
食べ放題の肉は店によってはひどいですね。
私はそこまでこだわらないのであまり気にしませんが。
うちの近くの百万石は結構いい肉かもしれません。ハラミウマー。

11月頭は考えておきます…w
聖地は今回行くと4度目になりますね。


>リンリンリリンリンリンリリンリン
誰が江頭やねん。あ、エスパー伊藤ですか?


>それだよブレイド
チューハイだのカクテルだので慣らそうかなとは思ってます。
酔う楽しさは味わえない…かも…。
回ると頭痛、眠気がすごいのでw
日本酒は一切飲んだことないですね。


>有参
違う、そうじゃない。


>ななしさん
さいかさん臭がぷんぷんするぜぇーッ!
ビールの美味しさは今の所よくわかってません…ッ!?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アルコールってなぁに?
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類
土曜の夜に悠sなんから電話ありました。
元気にやってるかなーとか思ってたんですが元気すぎです。
どうやらイルさんとクマさんとリューさんとの4人で飲みだったそうです。

イルさんテンション高すぎ。
クマさん山小屋集合ってアータ。
リューさん笑いすぎ。
悠さん日曜に今聖地って電話センデモ。いやいいですけどw
悠さんのメイド喫茶レポ待ってます。切実に。

こちらも対抗したわけではないんですが、日曜に焼肉でした。
ぷちオフもなにも普段顔合わせる7人なので…。

これでもかってぐらいのハラミを食べました。
百万石という店なのですが、食べ放題にしてはいい肉だと思います。
七弥さんがハンバーグにはめられてましたが。
権造さんのカルビラーメンに皆釘付けな映像はちょっと面白かったです。

やはり肉はいいですね!盛り上がります。

でも私アルコールだめなんですよね。
飲めないより飲めたほうがいいようです。社会的には。
付き合いとかありますし。
未だに味がよくわかってないので、飲んでいても美味いと思ってはいないです。
そもそも飲まないです。

小さい試飲缶でアウトでしたからね…。

うーん飲める人がうらやましい。体質なんでしょうか?


さて肉の後はGvで運動。マウス握る手しか動いてないっつー。
でも変な汗出る面白いGvでした。
単独だと自由にわがままにできるのがいいですね。
20061016233841.jpg

こんなかんじで(;゚A゚)
攻めてきたら一斉に飛び出してビックリサプライズ。
しかしハイドのヒトはきついです。人数分クロークはもっときついです。

んでもって
20061016234222.jpg

L3アルバトロス。
ぶーんpot1個でここまで来れました。
MB妨害かなとも思ったんですけどせっかくの毒SBです。
やるしかないでしょう!
SWに弱いですが、なんとか個々殲滅で奮闘できました。

最終結果はC3ラグ防衛確保。がんばった!
かといって長々と単独を続けるのも、とは思います。
次週はどうなることやらですが、皆さんお疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
癒しのキャストガイ
2006-10-14-Sat  CATEGORY: PSU
Foに転職したイルさんの通称です。
イルさんでかいのでちょっと怖かったです。
キャストガイアイはオプティックブラスト。


ところで倉庫に眠っている素材や打撃武器はありませんか?
そういったものをNPCより高く買い取らせてもらいたいと思います。
基本的には相場並です。

以下買取リスト

・武器
☆1~3のCグレードと、☆4のBグレード打撃武器の買取をしています。

☆1=50メセタ(NPC売り1メセタ)
☆2=300メセタ(NPC売り120メセタ)※ほぼこれがメインです
☆3=600メセタ(NPC売り300メセタ)
☆4=1500メセタ(NPC売り1290メセタ)※財布により無理な可能性有

不要な武器を拾いましたら是非お願いします!


・素材
打撃武器作成に必要な素材の買取をしています。
買取価格はできるだけその時の相場並にしています。
カッコ内は(NPC販売価格/NPC買取価格)

フォトン(無)=80メセタ(200メセタ/10メセタ)
レイフォトン(水)=300メセタ(未販売/25メセタ)
メギフォトン(闇)=70メセタ(未販売/25メセタ)
グラフォトン(光)=50メセタ(未販売/25メセタ)※買い取れない場合有り

カーラリアン=50メセタ(100メセタ/5メセタ)※☆3↓片手打撃武器用金属
ハルドニウム=50メセタ(100メセタ/5メセタ)※☆3↓両手打撃武器用金属
ペイパリアン=400メセタ(800メセタ/40メセタ)※☆4↑片手打撃武器用金属
ソリドニウム=400メセタ(800メセタ/40メセタ)※☆4↑両手打撃武器用金属

パル・ウッド=80メセタ(150メセタ/7メセタ)
モトゥ・ウッド=80メセタ(150メセタ/7メセタ)
モトゥ・アッシュ=500メセタ(1000メセタ/50メセタ)

スィート・ベリー=20メセタ(50メセタ/2メセタ)
ホット・ベリー=20メセタ(50メセタ/2メセタ)


・基板
簡単な武器の基板のみ買い取ってます。例外有り

☆2打撃武器の基板=200メセタ(350メセタ/40メセタ)
☆3打撃武器の基板=500メセタ(1000メセタ/80メセタ)
フルーツジュースの基板=50メセタ(100メセタ/5メセタ)


上記のもの、使わずに倉庫で腐っていたら買い取ります!

ちなみにCグレードまでなら、持込無しで打撃武器作成受け付けます。
2000円の無属性NPC販売品より、安くて任意の属性つき武器売れます!
成功率は属性有り90%、無属性98%です。
強化用であまりにも大量の場合は持ち込みでお願いします…。

Bグレード以上は確率が80%以下なので、持込のみ受け付けます。
手数料は一切受け取りません!
しかし失敗しても泣かない。
属性フォトンが無い場合、属性ごとの相場料金支払いでこちらがフォトンを用意します。


さて、上位職ですよ。
奇跡の当日実装無理でした実装日未定戻すために4時間追加メンテ事件があったばかりですが…。
さすがに雑誌などには12日実装と書かれて発売されてるので、この失態は大きいです。

24時超えました。
逝ってきます!


>剣チャァン
わからないことがあればなんなりと!
今日の実装でいい意味で裏切られたいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部屋とパシリと私
2006-10-12-Thu  CATEGORY: PSU
悠さんのブログが復活したようで賑わってます。
人気者め!

出立前日に2日ほど泊めて次の日メッセきて「今日のカゲヤマさんふいた」とか喋りました。
回線通るのハエェ。一ヶ月前に引導渡されただけあります。
新天地でも仕事の隙を見て三国志プレイ頑張ってください。

ところでPSUなのですが、
20061012155608.jpg

すくすく育ったうちのパシリも50歳を超え、こんな姿に。
やばい、かわいい。
このまま連れ歩けないものか。

でも合成は89%で容赦なく叩き折ります( ´`)
71%は全部失敗します。教育方針間違えたカナァ


最近新規で始めたヒトが数名いたりしますが
最初は合成や基板なんてさっぱりぴーですよねぇ。
パシリのメニューの、Pマシナリ機能→合成をする→合成のヒント に詳しく書いてあります。
知りたい場合は一度でも読んでおきましょう。

でもいまいち分かりづらい!というのはあります。
そんなわけで簡単に合成の解説。

・合成ボード
パシリの体の一部です。
ここに基板をエントリー(刺す)することで、その基板の物を合成可能になります。
パシリに料理レシピ読ませてるようなものです。
ただし一度にエントリーできる基板は32種類。
一度エントリーしたら外すことはできません。限界まで合成して壊せば消滅します。
基本的には使わない単語です。


・基板
つまりレシピです。
材料だけあっても合成はできません。基板をパシリに刺すことで可能になります。
これは材料と違って、パシリに預けても意味はありません。
合成ボードにエントリーすることで初めて使えます。

合成可能数が物によってまちまちですが、可能数に達すると基板は消えます。
簡単な薬品(メイト系など)は10~20個作成可能。
武器や防具は3~5個作成可能、などなど。
必要な材料、材料の必要数、成功率、合成可能数はエントリーするまでわかりません。
ただし店に売っている武器・防具基板は、必要な材料のみ買う時に見れます。


・素材
合成するために必要な材料です。
合成は倉庫の中の素材で行うので、どれもパシリに預けておけばそれで大丈夫です。
素材の必要数が足りてない場合、エントリーした基板の左に×が出ます。
1つでも合成可能なら×は付かないです。
武器や防具の場合、使う素材を自分で選べることができる箇所もあります。


・合成時間
合成終了までにかかる時間です。
今のところ武器と防具以外は0秒なので、合成を行えばすぐにできあがります。

武器防具に関しては、レア度が上がるほど合成時間が長くなります。
目安としてCグレード武器は15分、Bグレード武器は1時間、防具は2時間かかるものもあります。
待ち時間の間は同じ基板で武器防具の合成はできません。
他の基板での合成はできます。合成中の基板が使えないだけです。
時間経過後、アイテムを取り出すという項目から受け取れます。


・合成確立
薬品の成功率はほぼ100%のようです。
食べ物はたまに別の物ができます。でも大抵成功します。

武器防具は、パシリのパラメータがかなり依存します。
できるだけどこか一箇所だけを伸ばすのがお勧め。
Lv80になれば得意な合成というものが設定され、得意なものは成功率補正がかかります。
レアな品は材料も基板も高いので、なるべく高Lvにしてから挑戦しましょう。
理想は80ですが、知り合いにいれば材料持込でお願いしてみましょう。


・まとめ 
ご飯を作るのを合成に例えると…
合成ボード=料理机(地べたに炊飯器置かないですしね)
基板=炊飯器
素材=米、水
合成時間=炊き上がるまでの時間
合成確立=作る人の腕

米炊くのに腕もなにもあったもんじゃ…


こんなところでしょうか。質問はばんばん受け付けます。
ところで必要な基板とかについてなのですが…

薬品の基板はほぼ全て売るか捨てるかしていいです。
食べ物も、☆5とかあったりしますがGコロニーで売ってます。
防具は☆3くらいまでの基板なら売ってもいいです。300メメタくらいしますし。

武器は自分のパシリ次第。伸ばしているパラメーターに沿ったものを持ち帰りましょう。
余った素材で武器を自作し、パシリに餌として与えると経済的です。
打撃を育てている場合、銃や杖の基板は売っていいです。
もしくは知り合いに声をかけてみましょう。簡単な基板は餌用合成に役立ちます。
でも大抵店で売ってるので、さほど気にしなくていいです。
これは防具の基板にも言えます。


やってみると簡単なものです。
あなたもレッツ合成!



コレス
>リリさん
範囲中の人への邪魔になることがあるので、共闘は難しいです。
BBしそうな時なんかはもう諦めてますね。
余裕のあるとき、HLして間に合えばいいなーってぐらいでやってます。

>名無しさん
トム!トムじゃないか!どこいってたんだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
おれてないっすよ
2006-10-07-Sat  CATEGORY: ラグナロク
20061007144804.jpg

やられました、崖下トーキー。
思わずふいてしまったではないですか。
久しぶりにニブル行こうとしたらこれかよ!感動した!

というわけでニブル行ってました。もはや前衛の聖地ですね。
アサクロも錐とQハロウドが手に入ったので、前よりは殲滅うpしました。
やはりジュルより早いですねぇ。
でもジュルでガンガンクリ出しながら狩るのも好きです。クリアサもアイシテ。

プリで行くときに思うのが、共闘入れるのちょっと難しい時があります。
複数いるときに、前衛が範囲使う時とか。
当然のようにヒール優先なのでHLできないことが多かったりします。
MB使うとディレイが…。
タゲ流れると一部はがせないですし、まだまだやわらかーいステなので…。

無理に共闘を入れようとしないほうが、前衛やってるときは嬉しかったり。
ていうか共闘とかすっごく暇だから入れるもんだと(
でも以前「しっかり共闘入れてくれない臨時のプリが~」とか話題になったことが。
うまいこと共闘入れるのも上達への一歩なのだろうか…。


話がらりと変わって、本日悠さんが東京に旅立ちました。
今朝6時過ぎまで我が家の回線使ってノーパソでネトゲやってましたが…。
メッセの表示にダマサレルナ!

悠さんのことなので本気で何一つ心配してません。リューハイソさんもいるし。
東京の人たちは暖かく出迎えてあげてください!
あと東京行った時泊めてください!
そしてお元気で~( ´∀`)ノシ
20061007151751.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Gvれぽだってばよ
2006-10-04-Wed  CATEGORY: GvG
遅いって言うな(゚A゚)

今回のGvは色々ありました…
んがしかし内容だけを切り取ってご案内。
詳細は直接聞いてください。

まずC4に。
早くも半椅子状態で入れば割れる割れる。
なんとか制圧。といってもERに少数いただけのようです。
さくっと防衛開始しますが、何も来ないよウァァァン!!割って転戦。

ELMでの割り指揮きたとき、「誰が割るんですか」的発言に全米が泣いた。
アサクロと騎士とWSもアイシテ。ちなみにTC+EDPでもソロ15秒でいけます。

転戦先はL4.ここからが長い長い攻めターン。
防衛は風王HB同盟?TAGH同盟と共闘で攻めます。
20061004152657.jpg

WIZもそれなりにいますが、ロキ内部は比較的自由に動けます。
問題は通路。いすぎじゃー(;゚A゚)
ロキは何度も崩れ、LPも出ていました。
なのですが、まるで崩せず…。
AsmEMCに切り替えるも、折り返しが見える程度で御帰り願われます。

もう何度目か考えたくないほどの突入後、SSR同盟も参戦。
SDとかアルバとかいっぱいきます。
さすがにこれだけいれば守りきれず、どこかが割って戻されます。
転戦臭かったのですが、特に何も無いので即復帰。
床が真っ白になりましたが気にしません( ´`)
20061004153424.jpg

ここで転戦指示。この後すぐに割り負けました。

次はC1へ。TAGH同盟が確保M3防衛中。
20061004153734.jpg

1回の突入で半壊。ER入り口まで抜け、VergeギルマスがEMC。
人があまりいないようです。ERに少数いましたが、数名程度でした。
クロークで華麗にVergeとER突入。
しかしGW他もろもろERでEMC。ELMもER折り返し通路でEMC。
ちょっとしたガチ状態になりました。

結果はELMでエンペ破壊。M3で敷ける暇もなくERで防衛。
しかしVerge復帰よりも早いゴスEMCがER進入。軽く踊らされてどんどん進入されます。
乱戦の中EMCされ、これまたTAGH同盟に割られます。
時間は9時40分前と危ういため、V1へ確保転戦。

遅めの時間ということもあり、FSS同盟の派遣がいます…。
こいつぁデンジャラスだぜ!と意気込みVergeでエンペ破壊。
すぐさま防衛フォーメーション。派遣とアルバあたりと椅子少数だったきがします。
20061004154614.jpg

割るまでの乱戦で脱衣や破壊が多かったようで、ジョークで凍結が目立ちます。
なんとかさばけるかなとは思いましたが、間隔の短い突入で押されます。
最後はランカーテコンのWIZ地帯高飛びMBで決壊。HP20kほどでゴスだそうです。
明確に高飛びの怖さが分かる出来事でしたね。

残念ながら今回は宿無しとなりました。
全体を通して、プリのWIZへのリカバリーが薄いようです。
リカバリーって、かけた後に無敵時間が発生するんですよね。
これを留意して、突入が確認できたらかかるかからない関係無くリカバ連打。
こうすると無敵時間発生しまくりんぐで異常にかかりにくくなります。

しかし、プリの人数が深刻なうえ、全員がスタンしないプリというわけでもありません。
1人で5人くらいのWIZを誰一人スタンさせずリカバとか無理無理…。
自分がスタンしても自分にリカバできませんし。
なかなか難しいところですね。

今回もお疲れ様でした。次回からどうなることやら少し不安です。


略してコス
>悠ササササササン
ああ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
