fc2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
チケット1個獲得
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 未分類
東京行きチケット確保8割完了しました。
行きが新幹線、帰りはバスのようです。

いや、行きのバス2日夜だけ2便埋まってるとかorz
甘かったようです。

新幹線は片道17.000円ちょいで行けるようです。
バスは片道11.600円。28.600円で往復してきます。
移動時間が24時間→16時間とごっつ短縮されて体力も安心。
東京で遊んで疲れて、帰りのバスで12時間寝っぱなしでいこうと思います。

行きはほぼゴンゾさんとカズラさんと同じになりそうです。
到着は12時を予定しています。詳細わかればまたBBSにでも。

しかし3日夜から4日バスの時間までどうしよう…。
土曜ですが悠さん仕事ないのかな、聞くの忘れてたヨ。
何もなければおいしいラーメンでも食べさせてもらおうそうしよう。


ところで3日なのですが、ゴンゾさんは仕事の都合で20時の新幹線で戻るようです。
夜の飲み会はさすがに無理な強行スケジュールなのですが…。
昼食でそこそこの時間座れる店ないですかね?
あとは昼に合流できる方どれくらいいるかなぁとか。
ふおぉ難しいぜ。

ゴンゾさんどうなさいますか!


メントールレース
>キャーズラさん
私の東京行きが確定したのは25日深夜(26日早朝)だったもので…。
なんだかんだ言って、安いバスのことで頭がいっぱいでしたw

でも行きは新幹線で同じやつに乗るかも。
一番早いやつに乗るのかな?

>ナガッチ
帰りだけバスチケとれました。
5日朝到着のようですが、5日も休みなので遅れても大丈夫そうです。

>インザーギ
エスパーか。
仰る通りに行き新幹線帰りバスになりました…。
これで3日4日はやりすぎてしまうかもしれん。

>Youさん
なぎはらえ

>リリさん
TDLに入園しないと入れないのかな?
そうでないなら、距離遠くなければ行けるかもしれません。
マグロの目玉が飛び出るほどおいしいマグロの野菜添えをお願いします。

耳掻き抜きで。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.