今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
__○_
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 未分類
おいちゃんもう疲れたよ。


おっと突然ごめんなさい。
まぁ色々あったのです色々。

仕方ないことではあるんです。
なのでガーガー文句言えるわけもなく…
ゴミ袋に向かってボソボソと愚痴をこぼして解消したりとか。

見られてたらどうしよう('A`)

花粉症もあるのでちょっとしたことでカリカリなってます。
涙もよく出ます('A`)

コンタック先生&のどあめの最強タッグで鼻と喉は大丈夫なのですが
目薬だけではどうしても目の痛みかゆみは収まりませんね。
土曜の仕事で花粉症を訴えたらガスマスクもらいました(ノ∀`)
マスクで目は収まりませんよね( ´`)


周囲から春の知らせをちょぼちょぼ聞きます。ちくしょ(
姉もめでたく結婚しそうです。
私だけ花粉症の季節ですorz

私の本当の春はまだッスカ('A`)


>青のりフラッシュ
レミオロメンいいよね。こなあああああああああああ( ゚Д゚)
紅白は毎年見てます。姉と妹が毎年チャンネル譲らなかったので…
気がついたら毎年恒例になってました( ´`)

こっちのツタヤは旧作だけかなぁ…新作安い日もあるのかな。
県が違えば大分差がありそうですね。
花粉症はもはや季節が過ぎるのを待つしかありません(´A`)

演奏会お疲れ様。
そのうち聞かせてね~。

>もうボブでいいよね?
こまったおさかなで有名な畑亜貴がなんだって。
ちなみにムツゴロウさんじゃないですよね。

>ガジュラ
ミーダレルヨロコヴィヲー

>Ru-ハイソ
実はデス種見てないのでわかりませんでした。
多分聞けばわかるはず…。
るーさんのくれる曲は多分全体的に好き。

そういえばさりげなく初カキコではないですか。
十勝へようこそ。

>YouSun
robin.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
もうあなたのこと離さない
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類
20070220211737.jpg


Gvに参入して2年以上経ちますが、白羽されたのは初めてでした。
多分隣の黒いのは石化した○るさんだと思います。

意外と効果時間長くて吃驚。
しかしチャンプ1とAX1は等価ではないなと冷静に思ってみたり…。
このあと何もされませんでした( ´`)


全く関係ないのですが奥様御用達スーパー某ジョイで、中司雅美の「雨」という曲が流れてバビりました。
昔から言われてますが相変わらず選曲がマニヤックです。有線という噂ですが。
高校時代に買ったような気がします。ていうか探したら部屋にありました(゚A゚)
ちなみに斜め2㍉の日本語版歌ってる人です。

まともに音楽なんて聴かないだろと思われてそうですが、大体あってます。
でも好きなやつはそれなりに聴きます。
TUTAYA金曜の旧作レンタル半額デーに足を運ぶこともあります( ´`)
先々週行ったときはKOKIAの古いアルバムを幾つか借りました。

大概はコブクロやAquaTimezやレミオロメンなどの男性ヴォーカル曲ばかり聴いてます。
女性は川嶋あいとKOKIAぐらいしか…。
しかし歌い手よりも曲の良し悪しで決めてるので、大体なんでも聴きます。

毎年紅白歌合戦見ても思うのですが、男性ヴォーカル曲のほうが好みです。
女性ヴォーカルはコテコテのラブソングが多い感じがします。
嫌いではないんですが。
なんともグッとこないというか、フレーズが耳に残らない。
パパンも似たようなことを言ってました。この親子は…(゚A゚)

紅白のコブクロとか最高でしたね。
紅白終了後の出演者のインタビューで誰かがコブクロサイコーと言ってたような。
うん、あれは本当にすごいと思いました。

不思議とデンパソングやアニソンや声優系の曲は女性ばかり聴いてます。
やはり声なのでしょうか。
ノリのいいやつとか、女性ヴォーカルだと聴いてて楽しいですね。
単純に異性のキャラクターが好きなだけかもしれません。ヲタなので('A`)ノ

最近はずっとKOKIAを聴いてます。
古い曲が結構ヒットでした。
「人間ってそんなものね」「天使」「sigh」「Say Hi!!」あたりが好き。
4年か3年くらい前るーはいんさんに洗脳されたせいです。
その時にもらったやつはHDDごとお亡くなりに…。

給料日越えたので、次の金曜にも足を運びそうです。


>ドン・マイケル
絶対おきっぱだと思ってたよ!
関東と中国では時差がありそうなくらいズレてますね。もはや外国。
地方は辛いヴァー('A`)
花粉は毎年のことですが慣れませんねぇ。
病院行けと(

>YouSun
Ex.jpg


>ミゾレヤン
ヤクは効きますね。しかし安いものはそうでも…。
コンタック先生おすすめ。マスクは口がモゴモゴしてチョット…。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
秋田のスギッチ
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
今週頭から鼻水が止まりません。
目も痛いです。

地獄の季節が始まろうとしています('A`)

今年は温暖化で花粉飛ぶの早いそうで・・・。
早くも薬品投与しております。

かからないとわからなそうですが、花粉の時期は体力が激減します。
目が痛くてまともに物が凝視できなかったり
鼻づまりで食べにくかったり
ティッシュまみれになったり
もう何かするにしても億劫です。薬品で抑えれはしますが。

今年も花粉症グッズにまみれて乗り越えていきます。


>ユウキ(名前)=ドナベ(ミドルネーム)=トワダ(苗字)
resu.jpg


>マイケル(名前ミドルネーム苗字)
遅起きさんめHAHAHA
でもたまに6時とかに起きてますよね…あれはひょっとして起きっぱなしですか!
こっちのワンピースは日曜夜7時だったかな?

関係力テスト微妙でしたか、残念!

>ボブ(本名)
ニゴリエースハオレノモノダァー
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
人間関係力テスト
2007-02-13-Tue  CATEGORY: 未分類
見れませんでした('A`)

orz

見た人感想おねがいします。


ああいうの結構好きなんですけどねぇ。
幾つかの質問に答えてあなたはこんなタイプ!みたいな。
結果見て「あーあってるあってるw」とか笑うんですよ。
一人で。

orz


話かわって今週のモモタロスさん
momo.jpg


開始10分で3回殴られるモモさんに全特撮ヲタが泣いた。
今回はモモさんが好き勝手やっていたので、次回は良太郎が頑張るようです。
はぁ…今回のモモさんマジカッコイイ。

次回はかなり熱いと思います。予告見たから分かる。あと勘。
平成ライダーって20話くらいまでは、どの作品も勢いあって面白いんですよ。
さすがに1年やらないといけないので、クオリティ維持は相当辛いとは思いますが…。

そういえば前半に間違った意味で勢いがあったブレイドとかありましたね。
ブレイドは後半~EDが好評のようです。

前半で好きだったのはファイズでしょうか。
「俺には夢が無い。だが夢を守ることはできる」
たっくんマジライダーの鑑(*´Д`)
でもここまで全くやる気の無かった超なりゆきライダーでした((( ´∀`)))

ちなみに前作のカブトは大好きだったんですが、21話(ガタック初登場)以降は…。
ダブルキックとか好きなんですけどね…話はぐだぐだでした。
子供向け玩具販促番組に何をーとは思いますが、仮面ライダーは皆のヒーローですから!

ところでOP歌ってるAAA DEN-Oteamってなんでしょうね。
AAAは某キモイジェットガールの人達でしょうか。
本編のノリと合っててそろそろ私は好きになってきました…(゚A゚)

モモさんは来週もクライマックスだぜ


おたよりのコーナー

>広島県にお住まいのペンネームネバーランドスタッフさん
ぶっちゃけ自分以外の誰かが見てるというのが…
何あの集団って時点でチョット
多分慣れない人にはどこのGセンも音がウボァかもしれません。

ZIPは確か身内集団が自分達だけでずっと回すんでしたっけ。
機会があればちょぼちょぼ行くかも。あくまでかも。
カード関係はいつの時代もオカネがかかる( ´`)

>島根県にお住まいのラジオネーム鬱ゲーマニアさん
momo2.jpg


>広島県にお住まいのハンドルネーム金曜日旧作半額さん
ロックマンDASHで酔ったことなら。

>東京都ベルリン市郊外の一軒家にお住まいのミドルネームカレー焦げて鍋とおたまが一体化さん
momo3.jpg


>関東圏にお住まいのラッキーネームトミオカ・マイケルさん
これからもわかりにくさ全快で呼んでいこうと思います。
何かこう、1プレイでお金を払うという感覚が…。
貧乏性なんでしょうかね。
私の場合は下手なんで、すぐリプレイで再度コインというのが厳しいわけでw

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
さようならSEG○
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 未分類
ゲーセンに行かないので最近付き合いが悪くなってきてるマイラですこんばんわ。

ちなみに会社のセガじゃないです。
広島市中区カミヤチョーあたりにあるゲーセンが先日潰れました。

私には関係なさそうですが、集合場所的な扱いだったので一応関係あったり。
何かで呼ばれた時にはZipかギーゴあたりに集合とかになりそうです。

Gセンが苦手なのにはちゃんと理由があるんですよ!?
お金とか…お金とか…お金とか…

オカネトカ

第一にはそれです。

あとは、どうにも人に見られながらプレイというのが無理です。
慣れてなさすぎなのでしょうか。
どうも視線が痛い。誰もみてねーとか言わない( ´`)

おいおいコイツプププププとか…もうね…('A`)

へたっぴなのがいけないんですわかってますはいorz
やらなきゃうまくならないんで、ずっとそのままの極悪スパイラル。
しかしやるとなるとお金が結構かかる散財スパイラル。

お金あってもやりそうになさそうですが。
クエDもほぼやらなかった…
結局は家でコンシューマやオンゲーをのんびりやってます。

ゲームをやること自体もですが、雰囲気もちょっときついです。
何もせずに爆音の中にいると…((((;゚Д゚))))
大体30分くらいでぐったりしてるので、観察してみるといいかも?


頑張れ自分。
このままでは空気読めない子になってしま… なってる('A`)

とりあえず今話題の洗浄の絆からでしょうか…


>ミゾレヤン
ありがとー。
びっくりするほど駆け抜けました。二倍はすごかった。
みぞれやんも頑張って(゚∀゚)ノ

>アネキ・ザ・1UPキノコ
やめてディスペルやめてマジやめて屋上魂

>PE様
ありがとうございますー。
詠唱中はあのポーズで静止するんでちょっとハズカスィです。

>UFO仮面ヤキソバン(マイケル)
過去に飛んで歴史を変えるイマジンをライダーが退治しました。
電車の車両からなんか鉄球とか色々飛ばして…。
ライダーじゃねぇぇぇぇ(;´Д`)




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
約7200分の激闘
2007-02-03-Sat  CATEGORY: ラグナロク

あーきーらーめーなーいでー♪



20070203233943.jpg



20070203234026.jpg




ゆめをーすてないでー♪




20070203234126.jpg




20070203234227.jpg






げっとー♪


20070203234311.jpg



>Youtube
いつ本当の力を発揮するんですかグランゾンは

>ドン・マイケル
段々見慣れてきます…多分。
私は特撮大好きです。仮面ライダーは大好物です。
まだまだガキンチョなので、ヒーローが好きなんですハイ。

>シバボン
平成ライダーの中だるみぐだぐだ率は異常
ページトップへ  トラックバック0 コメント6


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
