今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悲歌
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 未分類
エレジーと読みます。

つい最近「愛の流刑地」の主題歌で平井堅が歌ったのもエレジーです。
そちらは哀歌と書いてエレジーですが。

エレジー=哀歌、悲歌、挽歌 ということらしいです。

私の言う悲歌(エレジー)は、赤川小説のことです。
つい最近読み終えました。
大して長くはないですが私の読書ペースなどお察しください(ノ∀`)

最近読んだ中ではなかなか面白かったです。
いやもう私から言わせれば赤川作品どれもおもしr(


鏡の中にいる男の子としかろくに話さないネクラな女子高生が、愛人弁護士警察入り乱れての20億円争奪殺人事件に巻き込まれる話です。

こう書くと下手なコメディみたいですね( ´`)
でも全編真っ黒です。もうドロドロです。

大抵ミステリー作品なわけですが、妙にコミカルで現実離れしたテイストが私好みな赤川作品ですけど
悲歌はずっと重い空気漂ってた気がします。
なんとなくライトな部分が少なかったと私は思います。

私が読んだ中ではかなーりドロドロした部類でしたね。
20億ものお金が絡むと人間色々やるものなのでしょうか…いやフィクションですけど!

私から言わせる赤川作品というのは

ほんの少し現実離れした所があって、でも「ありえない」と言わせないような話への自然な組み込まれ方。
現実離れしているからこそできる演出だのトリックだの。
話の本筋はしっかり現実。ていうかこの作者現実ぶった斬りすぎ!
オチ前では大量の伏線を徐々に消化して、ラストは派手でなくすーっと幕引くような終わり方。

もう大好き('∀`)

480作品もあるので全部がそうではないですが
私が好きな赤川作品はそんな感じのものが多いです。

しかしなかなか上手く「こういうところがいいよ!」とは書けないものですね。
喋るのなら沢山言えそうです。それはもううざったいくらいに…(゚A゚)

ところで天使と悪魔の続刊はまだですか…大好物なのですが。


>シーフードUFOしおソース味を108円で買ってきました
お腹は大丈夫でした(ノ∀`)
私は焼いたレバーを食べてお腹壊した経験があります。
小学校の給食ですが、あれ以来レバーはだめです。
生レバーは初なのでせっかくだから頂きました…が、好きにはなれませんね。


>悠さんお肩にゲルマニウム
20070323232652.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あまおうぷっちょ
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 未分類
私たちは遊んできます。レポよろ

こう言われたも同然のマイラですおはようございます。
調子こいてとくダネの時間まで小説読んでたのが敗因でしょうか。

今日は多分ずっとGセンにいるので私はお留守番。
まぁデートの邪魔するほど野暮でもないですし。

というわけで前日の肉夫妻と行く行き当たりばったり焼き肉ツアーレポ。


まず行く予定だった牛角がつぶれているところからスタート( ´`)
予約してないのはもはや広島では日常茶飯事だぜ。
重なるものだねと肉の人から突っ込みが。ホントスンマセンデシタorz

そういえば肉さんと久しぶりに会ったとき髪について突っ込みが。
髪ストレートサラサラヘアーらしいです。ロンゲじゃないですよ。
以前会った時から切ってないので伸びていただけですが
人によってはクセがついてまっすぐ伸びませんからね。

床屋以外だと姉さんに言われたぐらいでした。
ヤツはよく人の髪であそn(

肉「そらケンちゃんもガチるわ(^ω^;)」
マ「(#^ω^)」

ガチるとかきいたことねぇよ(゚A゚)

前回の広島で原爆ドーム撮影で電池使い切るという失態を魅せてくれたデジカメも、今回は電池がばっちりだぜ!
などという会話をしながら焼肉屋を探します。

ラムという案も出ましたが無事23時閉店のお店に着座。
店内狭いかなーと思いましたが座ってみるとそうでもない。

まずは肉さんから九州限定あまおう(イチゴの品種)ぷっちょをもらいました。
人数分くばった後、どうやら1つ余ったそうで
注文とりにきた店員さんにいきなりプレゼント。

店員「いきなりキラーパスが」
苦笑いしつつ受け取ってくれました。開始からぶっとばしますこの肉。

なんと肉さん今回ダイエットということで戦力外宣言。
前回は脱・肉キャラ宣言後もりもり食べてたので今回も…!
しかし決意は固いようで控えめでした。


なんと自分以外三国志プレイヤーという絶望的なフォーメーション。
これは黙々と食うしかないと思いきや、それなりに会話は弾みました。

レバ刺し初体験しましたが、確かに食べれないことはないですね。
あまり味が無く、ずっと噛んでるとあの独特の味がでてきました。
食感を適当に楽しんだら飲む、で十分食べれました。
焼いたやつは大嫌いです。マジでムリです。

四六時中肉さんのデジカメに狙われつつモグモグ。

「顔隠しても無駄よーこれ動画だから」
(゚A゚)!?

私の後ろのカープポスターを撮るというので回避してたんですが
長いことフラッシュ見えないのでもう撮ったのかと思って振り向くと


20070321185846.jpg



正面からやられました(ノ∀`)
あまりにも計画的犯行すぎる

終盤に入るとビビンバやら冷麺やら頼み始める一同。
ビビン冷麺がうまかったです。
しかし私は石焼き明太子ビビンバ。なんか赤くてデカイのが乗ってます。

私だけ最後に頼んだので来るのも最後だったんですが

店員「はい、こちら石焼き明太子ビビンバ


                     の、スープになります」

てめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもこの店員、ノリノリである。

デザートを注文したのは私だけという疎外感を味わいながら〆
一人4700円でした。
焼肉行くと決まって一人5000円になるんですよね。
どんな店でもどんな編成でも大抵こうなるのが不思議で面白い。

なかなかいい店でしたが、店内の狭さ的に大人数だと要予約かも。
はなっから予約しろとか言わないでください。
というわけで二人は夜の街に消えていきましたとさ…。


今日、むしろ今現在は三国志ご一行と中国飯店に行ってそうです。
焼肉定食人数分とかやってくれるのカナ?カナ?
あれは私から言わせれば牛皿特盛り+サラダとライスなのですがね…。


>ウーサンファイター
25.jpg



>ザッキー
20070321191119.jpg



>ムァイクェル
夢は面白いですね。
起きるとあぁ夢だったのかとよく思います。
現実ではありえないんですが、夢見てるとこれは夢だとか思わないんですよね…。
変な夢でした。
クレしんと一週間遊ぶとか何をやってますかwwwww
クラシックは耳に優しいですねぇ。ふらりと聴くのが好きです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
夢をみている
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類
おはようございますマイラです。

現在風呂上りでホットコーヒーを片手に持っています。
出勤まであと1時間半くらい余裕があるので、読書かようつべで仮面ライダーか悩んでいる感じ。
仕事が控えてるにもかかわらず至福のひとときです。


本当にどうでもいいのですが、夢を見ていました。

私は大体寝たらすぐ朝か、ものすごく長編の夢を見ます。
夢の内容はうっすらとは覚えてます。
今回もそうでしたが、結構謎な夢でした。

ずーっと誰かを守ってるんですよ。
なんなのでしょうね?

WAやってるからかなーと思ったんですが、いじめられっこを守っているようでした。
そんな経験は生まれてこのかた一切合切ないわけですが。

あ、守るというのはベンチの片隅でディーフェンス!ディーフェンス!と叫ぶわけではないです…。
きーみーのーたってーになるーといったECO風な動きでした。

うぃきぺでぃあより抜粋

「夢(ゆめ)とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。また、見た者の将来に対する希望・願望を指すか、これから起き得る危機を知らせる信号とも言われる。転じて、希望や願望そのものをさす場合もある」

一般的にはそうらしいですが…
当然当てはまらない場合もたくさんあるので一概にそうとは言えません。
夢は未だにわからないことだらけで、絶賛研究中だそうです。

面白いので結構好きなんですけどね。
結局なんだったのやら( ´`)


今まさに横のTVで卒業曲メドレーとかやってます。
そういえばそんなシーズンなんですよね。
チャイコフスキーだそうで。朝のクラシックは耳に優しくて好きです。

実際に生クラシックを聴いたことあるのは1度きりで、ドヴォルザークだったかな…。



>ケンザッキーフライドティキン
20070317072040.jpg



>マイケル・ザ・ヤキソバン
長いけど面白かったです。果たして真面目なのかどうか…。
ただこういうことに関しては相当カタブツのようです。
父親譲りだそうで、この話題でパパンとたまに盛り上がります。
あんこは口にずっと残るのが嫌だったり…。
始まりの合図はヒーローの登場曲とかイメージしてしまう特撮ヲタです。


>ウーサン
20070317073219.jpg

GWの予定は調査しておきます。
行けるのが私だけになっても泣かない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
レッドバトン
2007-03-15-Thu  CATEGORY: バトン
少しテンション高めのマイラですこんばんわ。

今日は某県にお住まいのペンネームUFO仮面ヤキソバンフューチャリングマイケルさんからのバトンです。
いえ受け取ったわけでなく私が勝手に拾っただけ(ry
ところどころシラフですがスルーしてください。

■始まりの合図

20070315004731.jpg


■身長は?

165㌢
これでも家族でいちばん背が高いんですよ…

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通らしい
高校のときは軽かったそうです

■体型はどうでしょうか?

やっぱり普通らしい
男性にしては全体的に小さい感じですが

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

伸びる→切る以外はしたことないので髪質はいいと言われます
クセとかは無いですね
男性というか、自分的には普通に短めが落ち着く
女性はその人に似合ってればなんでも
アフロとモヒカンだけはやめてください

■目について語ってください

オプティックブラスト
自分の目について語れって?
細めですが釣ってないのでキツネではないです

■顔についてどう思いますか?

えがおをだいじに
これ重要

■誰に似ていると思いますか?

姉と…妹に…
並んで寝たら区別つかなかったそうです

■好きなものを沢山あげてください

コーヒー
インターネット
特撮ヒーロー(仮面ライダー
甘味
赤川次郎
うすた京介
友人と話す
好きな曲を聴く
ネトゲ
荒野と口笛


剣道

■嫌いなものを沢山あげてください

うめぼし
酸味
つぶあん
運転
深刻なエラー
空気読まない
装備品の耐久が減る音
アルティメット洞窟
防具精錬
ケミカルコート

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動系なら本でもたまに
あと本当に嬉しい時は泣きそうになります
もろくはないですが

■自分の心に響いた話は?

挨拶できないやつが他に何ができる
と関根勤の父が言ってたそうです
作品でもいいなら、赤川次郎の「記念写真」

■一日で一番好きな時間は?


夜中に飲むコーヒーってなぜかうまいんですよ

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

素直じゃない
いじられキャラ
シャイ
ピュア
言われたことあるのは上の通り。なんだこれ('A`)

■どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?

よくこけそうな感じの…
美人よりは可愛いほうが

[Q1]身長は何cmくらいがツボ?

自分より高いと本当申し訳ない気分でいっぱいに(
低いほうがいいです

[Q2]体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

極端でなければそれで

[Q3]年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

10以上離れると会話が難しそうなのでちょっと
それで言うと14~32に…

[Q4]短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

どちらかといえばショート

[Q5]どんな髪型がツボ?
 
その人の雰囲気とか個性にマッチした髪型ならなんでもツボ
ただアフロとモヒカンだけは勘弁してください

[Q6]どこにツボ?(足首が細い、猫っ毛、指がキレイ、など)

これ系統書くと爆裂長い文章になってしまいますが…
一言で言えば全体的に小さいとツボです

[Q7]どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

髪型と同じで似合ってればそれで
指定しろというなら…パジャマだな、うん

[Q8]どんなアイテムがツボ?

ポーション。嘘ですごめんなさい
ハンドバッグのようなもの持ってると何かこう引き立ちますよね

[Q9]どんな仕草がツボ?

本気で書くと爆裂長くなるとあれほど…
まとめると両手でカップ持ってちょっとずつ熱いコーヒーすする姿
あとおじぎするときに両手をちょこんと前で合わせる仕草

[Q10]どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えんぼう、など)

優しくてよく笑う人
自分が暗めに傾いてるので明るいほうが

[Q11]どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、恐そうなど)

ひなたぼっこが好きそうな…

[Q12]相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角型、オニギリ、など)

そんな質問きいたことねぇ

[Q13]どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

高いと可愛く感じることはあります

[Q14]どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、お姉系、など)

妹系
姉系にはからかわれるばっかりでなんとも
あとは素朴で

[Q15]どう扱われるとツボ?

気兼ねなく接してくれると嬉しいですね
頼りないので滅多ないですけど、頼ってくれると頑張ります

[Q16]どんな口説き文句がツボ?

こういうことに関しては結構カタブツなので
真剣に言ってもらえると嬉しいです

[Q17]どんなシュチュエーションがツボ?

夜景
ドラマの見すぎ?うっせ(゚A゚)

[Q18]その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。

よく言ってるんですが
話してて楽しいのが大事なんだと思ってます

[Q19]じゃあ逆に、こんな体型はダメというツボは?

極端なのは遠慮します
あと、自分より全体的に大きい人は…

[Q20]こんな性格はダメというツボは?

一昔前のギャル系?ヤマンバとか…
言葉遣いが悪い意味で男っぽい
人の話を聞かない、聞き入れない
自分が常に正しいと思い込んでいる

[Q21]こんなタイプはダメというツボは?

友人知人親兄弟姉妹を大切にできない人だけは本当にダメ
一部特殊な都合を除き、産み育ての親は最後には必ず敬ってください

[Q22]こんな見た目はダメというツボは?

化粧の濃さが異常

[Q23]次に回す人5人を選んでください。

シャイな私から言わせればとってもアレなバトンなので
やりたい人だけやってみてください

剣崎さんだけ指定しときます(゚A゚)


>しなも
20070315023629.jpg


>マママママイケル
スペシウム光輪!
走っている足がポイントです

>愛と悠希と希望
20070315023927.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
荒野の真ん中でドンドンパフパフ
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 未分類
誰がいじられキャラやねん(挨拶

紹介文もらっといてアレですがいじられキャラではありません。
ご理解とご協力をお願い致します。サーセン


今日も荒野で元気に走り回ってます。
WAの今回の乗り物はバイクでした。

20070310174508.jpg


こんな感じの。
八つ裂き光輪がタイヤだと思ってください。
Vガンダム知ってる人はなんとなくわかると思います。

なかなかの高スピードでモンスターなんぞ仏契理。
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまいそうです。

しかもL1L2R1R2で4種類のクラクションが鳴らせます。
これはすごい、なんて無駄なんだ…
意味はありません。本当に鳴るだけです。他に有意義な機能付ける気はないんでしょうか。

今回見た目が変わる装備があるそうで
その中に学ランだの生徒会長だの…
リーゼントのヅラが無いのが惜しまれます。
一人小学生が混じってるのが非常に気になりますが。

4と比較してかなりボリューム満点のようです。
現在Lv40程度ですが、まだまだ楽しめそう。
これだからWAはやめられないぜ!話せる人少ないけど…。


以下キャラ解説ちょこっと。分かる人だけどうぞ

・ディーン
固有スキルのクリティカル補正(別名主人公補正)強すぎ…ッ!?
今回は個人専用の技がないので
どのキャラでも満遍なく活躍できると思ってた時期が俺にもありました(画像略
技が無い→物理は素殴り→クリティカル重要→なにこのクリティカル補正ふざけてるの
ファイネストアーツでネ申降臨
キングクラウン+パンチグローブ+ソニックビジョン+バーザーカーで全ての主人公を過去にする。
WAは毎回主人公にえげつないコンボが仕組まれてますね。

・レベッカ
永遠のスティール係。スティール!スティール!スティール!スティ(
女性にしては魔力が低いのでヒール係はおすすめできない。
高命中高反応長射程なのでザコ戦とサポ系させると強いことに最近気付きましたハイ。
でも防御系統全般弱いのでメインにするとウボァー('A`)
固有スキルの連続攻撃はヴァイオレイターの連続攻撃と別らしいので
運が超よければ弾切れまで攻撃し続けるようです(最大20回攻撃
キャットハンドあたりと組み合わせると…ッ!?
本体の能力は全体的に低いです。人気声優使ってるのに…。

・アヴリル
グラフィック付の服が一人だけ女教師(
魔法なら何やらせてもおkなほど魔法キャラ。
というか超軟弱なうえ武器が射程1なので近接はチョット…。
今回(ディーン以外)打撃が弱めで弱点持ち多いので、天のミーディアム装備でブラスト連射役として大活躍。
MP回復装備&スキル習得でザコ戦も大活躍。
魔法が効かないBOSSなら海のミーディアムでハイ・ヒール連射。
超軟弱なのでHPドーピング必須。防御?それはおいしいのですか
お気に入りなのでいつかファイネストアーツ付けて近接させます…。

・グレッグ
反応とMPが低い。それ以外の弱点無し。
でもこのゲームで反応低いって結構致命的じゃね?
やたらと合体技が強いテキサスマック。
ディーンに代わる打撃アタッカーは彼しかいない。防御全般も強いし。
なぜかキャロル並の魔力があるのでブラストもヒールもできます。
しかしMPと反応の都合でヒール係はおすすめできない。
山ミーディアム装備で鉄壁になれるのでBOSS戦で強いと思ってます。
基本的になんでもできるのでお好みで。

・キャロル
アンダーソン君。ランドセルにミサイル仕込んだ天才ドジっ子12歳。
通常攻撃が射程無制限なので安全地帯から一方的にミサイル爆破。まさに外道。
しかし命中が低いのでエイミングデバイスで必中にしましょう。
あとはヴァイオレイターで複数攻撃にすればワハハ踊れ踊れ。
アヴリル並の軟体なので打撃はカンベンな。
高魔力キャラの中で一番反応が高いので海ミーディアムでヒーラーがおすすめ。
通常攻撃も無限射程で前に出すぎることもなく安心。
個人的に極めれば強キャラになれそうなので絶賛コンボ研究中。
シャットアウトで移動封じれば無制限射程でファイネストアーツの嵐が…

・チャック
キースではありません。
でもキース並にどうしていいかわからない人('A`)
なんかものすごく中途半端なステで低Lv参戦だし…
飛行特化らしく飛んでる相手にはやたら強いですが。
一応、ゲーム中最高のダメージを出せるのが彼だそうです。
飛んでる相手限定ダケド
普通に打撃キャラとして使えますがディーンほどパッとしないしグレッグほど便利でもないです。
パイルバンカーはかっこいい。これだけはガチ。

6キャラもメインがいると賑やかでいいですね( ´`)


>ノリナンダナ
暖冬というか異常気象というか。
熱いのを少しずつすするのがいいんじゃない。
見る側としては。

>あげだまボンバー
うししのし(゚A゚)
このおっちょこちょいがあああああああ!風邪ひかないように。
ピューと吹くジャガーはもはやバイブル。
うすた京介漫画は私的に譲れないものがあります。

>シバボ
20070310190204.jpg


>U
20070310190223.jpg


>任天堂のill
見てわからんのか、ストレッチだ!
さぁ語り合おうか拳で。
やはり濃い渡り鳥トークを交わせるのはイルさんしかいねぇ!

歴代で言えば…4から結構スタッフ代わってますね。
なのでFまでとは別物な仕上がりになってるかもしれません。
OPは未だに違和感ばりばりです。麻生かほ里を出せとあれほど(
台詞は相変わらず同じ単語連呼してる気がします。
だがそれがいい。
3Dにしてはカットインがかなり綺麗なので許せてしまいます。

私はやはりファリドゥーンが…あのマスクはしびれるあこがれる。
カルティケヤとはまた意外なw
キャロルは…うん、その、何も言わないよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
寒ッー!
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 未分類
前面のファスナーが壊れて前が閉じない上着では夜の広島は寒いです。

しかしもう3月。
厚手の上着を今買うのは…処分セールで安くなってるからアリかも。
とはいえ冠婚葬祭による出費が痛いので我慢。
もう一着コートがあるにはあるので、それを着ればいいわけですが…。

帰宅して洗濯しようにも、このクソ寒いのにベランダあけるとか罰ゲームか何かですか。
現在優しい香りのリラックスネックピロー(正式名称)を首に巻いてます。
あぁ超イヤサレル('∀`)
目が痛い時は冷凍庫で冷やして目に当てたり。
なんと便利なアイテムだこと…。

最近は昼の気温が上がってきていますが、今日は風が冷たく感じました。
ガオシルバーじゃないですよ。
本当に暖冬なのかと疑いたくなる寒さの3月です。
花粉で目と鼻、寒さで耳と喉。地獄か('A`)

寒ければコーヒーがうまいわけですが(ホット>アイス派
年末に某ビルからかっぱらった贈り物粉コーヒーが…なんというか非常においしゅうございません。
残り物に福はありませんでした。

明日寒くなければTUTAYA帰りにコーヒーを買いにいきたいところです。


そういえば先日WAVを買いました。
中古3600円なら余裕で元とれそうです。
絶賛攻略中。今更ながらこれは面白い。Lv15にして4を超えています。

4から大分様変わりしましたが、5の出来なら満足できますね。
4は内容が薄かった…嫌いではないですが。

私の中での2やFを超えるかと言われるとどうかな…。
最後までやってみれば分かりますが、今のところは満足しています。
ていうか主人公のアームがイイ、これは非常にイイ。
どうでもいいですが私はアヴリル派です( ´`)

というわけで首に犬巻きつけて荒野へ旅立ってきますヽ( ´∀`)ノ


>You!You!You!(阿部寛
20070306220650.jpg



>マイケル
開始1時間くらいは全員緊張気味で会話が弾みませんでした(ノ∀`)
話してみればフレンドリーな一家だったので一安心です。
というかお義兄さんが明るい( ´`)
姉に代わってありがとうございます。仲良くやっていると思ふ。


>Ru-ヒャイン
20070306221045.jpg


>ガジュラ
20070306221108.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント6
年下の兄
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 未分類
姉が結婚ということで、相手方の家族と会ってきました。
なにやらお高いであろう料亭のようなところで…(゚A゚)

タッパーは持って行きませんでした。

どうも式は挙げず籍のみだそうです。
結構切り詰めて同棲してたためお金がないとか。
うーんリアル。

向こうさんの家族は男3人と3歳になる女の子1人という大家族。
酒ガンガンいきます。
うは立場ねぇ。

相手の親から「飲めないと酔っ払いの相手するから辛いでしょ」と言われました。
ま っ た く も っ て 。

妹の運転で帰るため飲んでもよかったわけですが…。

最初はものすごくギクシャクしていましたが、酒でほどよく和みモード。
そういえば姉さんは24で、夫は22の妹と同い年。
年下ではあるものの、立場上は兄になるようです。
まぁ1つしか違いませんし、年齢よりは姉の夫というほうが優先ですね。

私は「兄さん」と呼べばいいわけですが
相手のほうはなんと呼べばいいか少し若い者同士で考えました(双方の兄弟)
こっち側からまーくん以外の案が出ないのはなんでだよ('A`)
「弟君」で落ち着きました。


姉と似て少しのんびり系ですが、いい感じの人でした。
ちなみに私は姉によく似てるらしいです。
妹は私にも姉にも似てないらしいです( ´`)

年下ながら初の兄ができたわけで、嬉しいのかもしれません。
実家は神戸ですが、広島に住むようです。
これからもたまにお世話になるかも?そうかもしれません…。


ちなみにネット恋愛です( ´`)

おしやわせに。


>U-SAN
あのとき私のリュックに飛びついて酸素を奪ったのが妹です。
姉の見た目は私をそのまま女性にしたような感じだとか(他人から見れば

>キャージュラー
リュックに(中略)妹です。
さすがにあの一瞬じゃ顔は覚えれないですのう( ´`)
でも会社辞めるのと花粉は別じゃねwwwwwwww

>やきそばはUFOと決めています
前に言ってたあの人っす!
性格的に1人入れ込んだらそのままだから多分あってる。
演奏会お疲れ様。次は卒業式か!

ページトップへ  トラックバック0 コメント5


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
