今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いいことわるいこと
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 未分類
つい今しがた電話があり

Boss「明日某パーク朝くるよな?」

「ハァ( ゚Д゚)?明日は日曜のツケを返すため休m」

Boss「明日は(週5パーク朝通いの人)休んでいい言うたった!」

「ていうかなんで9時間後の予定今言うねん今日昼過ぎまでアンタと一緒だったじゃn」

Boss「頭の中では言ったつもりだったがわすれとった!じゃヨロシク」

「ビキビキ(#^ω^)」


日曜はちょっと遠出しちゃおっかな☆とか考えてましたが
見事に某製薬会社のヘルプにブーンして予定丸潰れでした。

いやべつに働くのはいいんですが
前々から決まってたこと直前に言って予定壊すのヤメテ('A`)
言うの忘れてるだけじゃん!


最近タイミング逃すというか間が悪いというか調子悪くて
体調はいいんですが、とっても空回りしちゃってたりで…

でも日曜の祭りGvが意外と楽しかったり!(後日レポかきます)
ささやかな嬉しいことがあったり!

でもコンチクショウな理由で仕事入ってみたり(゚A゚)

そして今まさにこの瞬間、辞書が全リセされてAAが出なくなりました。
辞書登録内容が消えるのはXPの仕様なんでしょうか…

良いこと悪いことって、上手く交互に来るものなんですね。

低迷期な今を乗り越えれば、後にビッグサプライズがあると信じて
相変わらず私はぼちぼち生きてます <○_〆

20070530000430.jpg

 
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
悪漢流めどい狩り
2007-05-23-Wed  CATEGORY: ラグナロク
20070523220958.jpg

わっせーわっせー

つい最近キルハイルクエスト終わってカード帖もらいました。
協力してくれた某2名さんに感謝。

クエモブなんだからせめて必中HITの敷居を下げてください。
ずっと後衛のターン…('A`)

キルクエのC帖と経験値以外のご褒美といえば、機械工場D。
最近はここの1Fで私を目撃できます。

主食はもっぱらアリスですね。
エプロンは売れませんがほお紅にすることでちゃんと捌けます。
ガラス靴はちょっとアレですが…ツインリボンならまだ!

なによりアリスCが30M↑で売れるので狙ってみる価値はあります。

30分でスティ込みエプロン20~25個+他レアといったところ。
時間あたりの稼ぎなら、ExpもZenyもスリッパを下回ります。
ですがやはりカードによる一発が!一発が!
ビッグチャンスの無い狩りは作業っぽくなるので嫌です。

とかいいつつスリッパC9枚分田村C10枚分篭ったりしているのは私です。


主食のアリスは実は95%回避とれてません。
しかしながら盗作ヒールと月光剣を使えばタラ無しでも余裕です。
支援はローグの魂のみでディスペル6分封殺。これで狂気も安全。
テレポ不可エリアなので機動力に問題があります。
ペコペコHB付けてアリス狩りしているLKを指をくわえて見ていますハイ。

ちなみにスナッチ4なので手動スティで盗んでます。

もちろんワイルドローズも貴重な収入源なので狩ります。
月光剣で殴ればSPもおいしく頂けます。

即沸きではないのか、数が少ないだけなのか
ずっと狩ってると、ふとアリスが全くいないような状態になります。
数分で元通りになるので、その間はエリザ狩りでお茶を濁しましょう。

エリザは70%回避程度で挙句必中ですらありませんサーセン。
っていうかエリザつよくね!?HP19kあるし…。
しかし悪漢ならマスコン(1マスあけクローズコンファイン)で一方的に殴れます。
エリザの射程が1なのはわかるんですが短剣の射程が2とはこれいかに。

てわけで背後からマスコン→バックスタブ→そのまま殴る。
悪漢wikiそのまんまの方法ですが、これでクロコン解除前に倒せます。
アリスとエリザの横ヒールが入ると解除までに倒せないことが多いです。

エリザのドロップは全て1%以下なので滅多にドロップしません…。
スティも先にSPがやられるのでスナッチ頼み。
カードも無いうえ当たりは高級エプロンとSサクレぐらいなので基本は放置してます。
アリスがいなくなった時の相手ですね。

エリザはショートカットなのではねっかえりですたぶんきっと。
その証拠にバッシュLv10が恐ろしく痛いうえにヒール回復量は500程度で詠唱も長めです。
アリスは1300回復するのに…。

コンスタントは自爆すると残りHP分のダメージをもらいます(MHP10k)
すぐ自爆するので対策無しだと簡単に即死します。
多分一番多いんじゃないかな?
アクティブなのでノンアクなアリス・エリザより対策立てないといけません。

火鎧と無形盾があれば、1k程度まで抑えれます。
実は悪漢は自爆の詠唱見えたらハイドすれば余裕で回避できたり。
だいたい2回殴ると自爆詠唱します。
こちらから何もしなければ自爆せず普通に攻撃してきます。

これといって有効な鎧がないので、火鎧だけでも着ておくと即死は防げます。
盾はエリセルとエリオットが悪魔なのでカリツがいいかもしれません。

なぜか二種類のコンスタントがいて、高速接近+ハイドきかない+即自爆というのもいます。
攻撃しなくても即自爆しますが、これは対策無しでも1k程度のダメージなので気になりませんね。
対策していれば100くらいになるので。
この自爆は回避が難しいので盗作ヒールなどで乗り切りましょう。

エリオットとエリセルは…
20070523231006.jpg

こんな感じの対策で…

中腰のターバン男がエリオットで、実は回避も必中も敷居が低いです。
しかしながらクリティカルスラッシュが対策無し2500ほど…。
DEFが35+94だったりHPが48kだったりします。
悪魔なので戦いたくない場合は、行き止まりからバックステップで逃げましょう。
周囲に人がいないのをちゃんと確認な!
といってもここに狩りしに来る人は滅多いません。

白ニーソで浮いてる娘がエリセル。
95%回避242という以外は敷居低めかもしれません。
私ではよけきれないので基本逃げます。
両方に言えますがATK高すぎ(約2000)なので、無理はしないほうがいいです。
ASPDもなかなか…。

一応、どっちもBOSS属性は付いてないのでスティできます。
強さに見合うかと言われると微妙ですが。
30%の収集品が引っかかるのでエリザよりは盗める…かも。
1Fには合計4匹くらいいるそうです。


いずれは2FでPT狩りをしたいですね。
エリオットとエリセルがもさもさいるようです(゚A゚)
MVPは見えてない方向で…。

さて
20070523234026.jpg


いい加減どこに振るか決めないとね…


>るーはいん
一票入りましたー。
私なりにできることはやっていくつもりです。
るーさん忙しいんだから無理しないの!
このテの話題は私はかなり喋りますよ。喋れる相手がなかなかいないので…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
無題とでも言うのか
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ラグナロク
20070520174455.jpg


いえその
ついふらっと買ってしまいました。

これからの季節はTシャツで過ごすわけですが
Tシャツは安くてたくさん買えるので冬より夏のほうが好きという
ちょっと偏った考え方をしているマイラですこんばんわ(ここまで挨拶

そら2着で1900円ですがなアータ。

小さめサイズな私なのでMかLで余裕です。
むしろLはデカイかも。Sはちょっと可愛そうな見た目に…

小さいって便利だなーアハハハハー  ('A`)ハァ…


今日は私の思う現在のGvについて書いてみました。
あんまり面白くないので、興味ある人だけどうぞ。


>非公開コメント
いやー私が話のレパートリー貧しいだけかと思いますハイ

>ガジュラザン
ゲーム機本体はできれば自前が欲しい!
ソフトは容赦なく借りるんですけどねぇ…。

三国志はネタ多いですね、ちらほら漫画読みますが面白いとは思います。
ただ大戦はゲーセンが苦手なのでやろうと思えないだけです。

>ウーサン
20070520180608.jpg


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
PSPどこ
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 未分類
とうとう広島勢で唯一の非三国志プレイヤーとなったマイラですこんばんわ。

七弥さんもやってないのですが、結構離れたところに住んでるので顔合わすことすら…。
職場括りでいくと完全にソロです。オンステージって感じです。
さてこれからどうしましょう…。


ぜんぜん関係ないですがPSP探しています。
なんでPSPやねんとよく言われます。

確かに自分でもそう思います('A`)
同世代のNDSのほうがあきらかに…その…なんていうか…

でもNDSで何やりたいかって言われると…うーん。
前借りてやってみたヨッシーアイランドはカナリ面白かったです。
中学時代くらい?にSFC版をかなりやりこんだ思い出の一品ですし。

でも絶対欲しいってわけではないんですよね。
やってみると面白いと思えるソフトは大量にあると思います。

脳トレもかじってみたい。
ゲーム感覚で学べるっていいじゃないですか。私脳弱めですし。

あ、NDS欲しくなってきたwwwwwwwwwwwww


でもやっぱりPSPが欲しいんです。
WAXF.jpg

ぶっちゃけこれだけのために…(゚A゚)

そらもー全作品やりこんできた大好きな作品ですけん。
いきなりPSPで出すって言われてもやりたいもんはやりたい。

まぁ作ってる会社がソニーですし逃れられない運命というか…

いい加減PSP出て相当経ってるのでディスクが飛び出たりはないでしょう、ウン。

しかし今年の夏発売予定。急いで買う必要はまるでなかったり。
今あるソフトで何やりたいかと言われても、NDSと似たような感じ。

出たばっかですけどFFT獅子戦争はすごくやりたいです。
後のためにアグリアスさんは拝んでおくべきだろう。

プリンセスクラウンもいいですね。
グラドリエル!グラドリエル!( ゚∀゚)o彡゚ 

調べてみると結構遊べそうなソフトがありますね。
Rootsもあるし。いやこれはどうでもいいか( ´`)

PSPも捨てたものではないかもしれません。
私的にはですけど…
真面目な話、PSP買ったら獅子戦争とWAXFはやりますね。

まず埃かぶってるGBAをどうにかしたほうがいいような…。
ユグドラユニオンでも買おうカジャラ。


おまけ
20070516234213.jpg

これはインペリアルクロスか何かですか
ページトップへ  トラックバック1 コメント7
第(中略)ト 後編
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 未分類
まだまだ覚えてますよーマイラです。
でも5日って死にかけの体で秋葉原歩いただけなんですよね。

あ、最後に食べた野菜スープ美味しかったです。
次は美味しく色々いただきたいですね。


というわけで4日の二次会からでしょうか。
さすがにゲーセン行っても…ということで、近くの笑笑で二次会へ参加。
少し待ってさくっと入店。

笑笑は初めて入ったんですが、座敷広くていいですね。
やはり飲むための居酒屋は違うなぁ。

とりあえず6名。
まず生6つ。待てよおい

生が置かれたので仕方なく…ちょっとだけネ。
そしてスイーツを頼みまくる一同。ナニヤテンダ
私も肉たくさん詰めたのでスィーツをちょびちょび。

ジェラさんが大暴れでしたが、それ以外は全体的にのんびり。
クマさんは前日のこともあってか逃亡。

「終電終わってたら戻ってきます!終電終わってる確率は8割です」

なんてうそくさい(´-`)
しかし無理は言えません。でも無理してください。

ほどなくしてケンザキ合流。

ミューさん日本酒ラッパ飲みするわ
ジェラさん殴りかかってくるわ
バレさんまで飲みはじめるわ
イルさんココア頼んだのに生がくるわ
ケンザキ息くさいわ

意外とまともなのさいかさんぐらいしか残ってませんでした。

酔ったバレさんは水を求めるジェラさんにジントニック飲ませてました。

さいかさんにはご理解頂けましたが
ケンザキの絡みは相当汚い部類に入るのでお気をつけください。
あと私の苦労をちょっとだけ理解してあげてください。泣くぞ☆


いい感じにミューさんがぶっこわれたところで閉店時間。
時間あたりの追加料金払えば、最大朝5時まで居座れるとか。
でも注文できませんし、生きてる人は朝まで生カラオケに移動。


なんかもう京都の二の舞状態なのがいました。
ファミマで寝ちゃだめよジェラさん。
ミューさんは真っ白に燃え尽きすぎてしまったかもしれんので、タクシーでリューさんちへ輸送。

付近に2件あったカラオケのうち、「お兄さん安くシマスヨ」とキャッチされたほうへ入店。

狭ッ!

東京のカラオケ部屋ってどこもこんなもんなのかってくらい

狭ッ!

地下の部屋でしたが天井低ッ!
しかも音漏れ放題。どうなのこれ。

横川のボイスジャックよりはマシですけど…

結局私も京都の二の舞で、飲酒による体調不良と、このあたりで風邪に気付いて喉もアウト。
ウーロン飲みながらガムとアポロでHP回復に専念。

しかし歌わされる('A`)
なんか機械から流れる音でかくなかったですか?
私では全然声が機械の音量超えませんでした。

私的にはイルさんと「空を見上げる君がいるから」を歌えたので満足。
次はフルパワーでご一緒しましょう。できれば2ndとか5thとか…。

意外とレパートリーの多いイルさんに驚愕しつつ
体力が徐々に減らされていることに気付き撤退。
ジェラさんはやはりずっと寝てました。

朝5時過ぎ閉店のためBOXを追い出され解散。
全く期待せず明日秋葉原で合流を夢見て別れました。

まぁザッキーだけだろうな元気なの。

てわけでリューさんちで風邪が完璧に発動。
苦しさでうめいてリューさんを起こしたような気がします。
仕事なのにごめんねごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一足お先にオロロロロなミューさんは広島に撤退。
私はリューさんちで体調回復させつつ、悠さんちに置き去りの荷物を秋葉原まで持ってきてもらうことに。

というわけでザッキーとリューさんちから脱出。
死ぬほど痛い喉と重い体で、幾つか欲しいものを購入しに秋葉原へ。

秋葉原で悠さんと長門と合流。
お昼は蕎麦とマグロ丼でおとなしめに。ラーメン食べたかった…!
胃が絶対受け付けないので次回に…。

なにやら朝に突然広島のエージェントH野氏からパシられてくれと連絡があった模様。
私はマイHPがずっと減り続けるターンなので自分の買い物に必死でした。
ていうか、やりすぎたかもしれん。


5日はずっとアキバのターンだったので、これといってネタもなく
ただひたすらHPを減らし続け、目的のものを6割購入。
そらもう次の日の仕事なんぞキャンセ(ry

そういえばバレさんからボス狩ってて眠いので寝ますと2回メールがきました( ´`)
まーいーですけどねー('A`)

19時くらいに皆とわかれました。
さよーならー( ´∀`)ノシ

このアトは朦朧としつつフラフラフラフラ東京駅を彷徨い
お土産のペヤングヤキソバも買い忘れ
ベンザブロックと水を買ってバスに乗車→バターン__○_

最後のへんはよくわかってませんでした、色々と。
しかし充実した3日間でした。っていうかやりすぎてしまいました。



風邪により各方面の方々に多大なるご迷惑をおかけしましたorzヘコヘコ

東京の方々、また機会があれば楽しくやりましょう。
お疲れ様でした。ホント疲れたわ!風邪テクアウトだし…('∀`|||ズギャーン


>ザッキー
ヒヒヒ

>You
ヘヘヘ

>肉造
仲良く2人で閲覧シテンジャネーヨwwwwwwwwwwww

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
第36回地獄オフレポート 中編
2007-05-10-Thu  CATEGORY: ラグナロク
やっぱり東京といえばタワーですよね。

GWは激込みで朝行かないとひどいことになるそうです。
早めに起きて狙うべきかなぁとか考えてたわけですが
一緒に観光する予定だった人達が二次会とボス狩りで全滅。

というわけで2日目は池袋にいました。

お昼ごろに元気な人たちで池袋に集合。
肉造さんはおたのしみのようで3度寝して遅れるとかなんとか。
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞごゆっくり。

オヒルゴッファーンは中華バイキング950円。
店内狭ッ!!
歩き回る店員やら客を回避しながら直立待機とか!

20分程度待って着座。
食べてる最中も自分達と同じような境遇にあう客が続々入店。
さすが東京。無茶な造りでもなんともないぜ!

少しの間ふらふらと池袋闊歩。

うどん?そばじゃないの!?で有名な肉造さんと合流。
あぁ、っていうか池袋駅広すぎ!
一番最初に来たとき見事に迷子になりました。

すぐさまさいかさんとジェラさんが到着。
さーてカラオケでも行くかとなりますが合計10人はドウナン
と、いうことで私とザッキーとさいかさんとジェラさんの4人で、お台場へ旅立ちました。

さすがに人がいっぱい。
お台場周辺まではスムーズでしたが到着するとゆったり進みます。

さいかさんの機転をきかせた問題行為で駐車。
これが関西スタイルか((((゚A゚;))))

思ってたより巨大な建物でした。
しかし球体は思ってたより小さい感じが…

球体は地上25階の高さだそうです。
私が到達したことある最高階は40階だったりします。
池袋サンシャイン60階も登っておけばよかったかなぁ…。

球体の中は時期ごとやってるイベント違うようですね。
今はゲゲゲ状態でした。
さいかさん目玉の親父のスーパーボールで遊びまくり。

フジテレビの中を少しうろちょろして撤退。
結構おもしろかたー。

帰りは渋滞を考慮して早めに出立。
知らない風景なので外眺めてるだけでも楽しいものですね。

早めに池袋到着。ちょろりとゲーセンで時間を潰して本日の店へ。
食べ放題━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ボス狩りすぎて寝坊したバレさんとクマさんを残して開始。
すぐ合流できたので100分の時間制限もなんともなさそうだぜ!



普通に肉食べさせてください。
たのむから('A`)

奉行様が3人くらいいたのでまだ食べれたんですけどねぇ。
三国志テーブルあったのにおとなしくしないのが1匹いたせいで…

彼をどうにかしない限り楽しく食事できることはなさそうです。

あとクマさんがずっと私見て笑ってるんですが(゚A゚)

もんじゃよりはまだマシな騒ぎ具合で100分終了。
あぁ短い('A`)

最後頼むだけ頼んで誰かが残してた生ジョッキを飲もうと頑張ってみました。
だめでしたorz
ジョッキ半分でもうだめですね。やはり酒は無理です。


ここからゲーセン組と2次会組で別れて行動。
リューさんに泊めてもらう気マンマンだったので、初の二次会参加!

その選択は色々間違いだったわけで…

5日のことは書くこと少ないので、二次会のこともまとめて次回書きましょう。


>ヴァレさん
ドリンクのストロー差込口にポテト刺すのが愛情表現とはご冗談を。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
第36回地獄オフレポート
2007-05-08-Tue  CATEGORY: ラグナロク
あれだね
皆やりすぎてしまったかもしれん。

こんばんわ、未だ体調不良を引きずるマイラです。
なんとタチの悪い風邪。

風邪と関係あるかわかりませんが
傷のような肌荒れのようなものが顔に数箇所できちゃったり。
経験上ほっとけば消える程度のものですが、色々重なりすぎ。

熱は東京最終日の5日~7日午前まで凄かったのですが、今はすっきり。
喉も治りつつはありますが、首の位置あたりの食道に傷があるような…
飲み込むと切り傷に水かけるような痛みがあります。

あと背中を中心に全身がギシギシギシギシギシ
まる2日仰向けで寝っぱなしだったからだと思いますが
やはりバスは価格以外は全部劣悪です
寝返りうてないの案外辛い…。

予定では明日治ります。薬ウメェー
大丈夫なんだろうか('A`)
そんなこんなで今日までコソコソコソコソしてました。

調子戻ってきたのでレポートちまちま書いていこうとおもいます。



私はバス往復なので到着は7時過ぎと非常に早め。
まずは悠さんちへお泊りセットを放置。

大森駅でナガモンと合流し悠さんへテレフォンショッキング。
「迎えにきてくれるかなっ」
「ねみーよ」
スンマセンデシタ

七弥さんも拾って悠さんちでスーパーるろうに剣心タイム!
しかしDS借りてヨッシーアイランドのターン!
東京でやるのがいいんですよ。ごめんなさい嘘です。

14時に千葉ネズミーランド最寄の舞浜駅集合だったので、それまでダラダラとトークしたりDSしたり。
なぜかゴンゾさんと連絡が取れない肉さんを品川に放置しっぱなし。
まぁすぐ到着するだろうと私も思ってたわけですが

なにやら公衆電話から着信が(゚A゚)

「携帯広島に忘れた」

MMR.jpg


キバヤシでなくてもわかりそうなもんですが
東京へ向けて出立してから、携帯を忘れたことに気付いた模様。

後で聞いたんですが、広島方面にもそれとなく連絡が回っていたようです。
携帯必須な時代になりましたね。

ゴンゾさんに用があるときは肉フォンにかければおkということに。
のっけからかましてくれましたが私は元気です。

2人はそのままららぽーと豊洲へランデブーだったので、十和田家の4人と昼食。
3人とも池袋へ向かったので、単身舞浜へ。

舞浜方面へ向かう人はごっちゃごっちゃってことはなかったです。
昼過ぎから向かう人もいないでしょうしねぇ…。

舞浜駅の改札でバレさんと合流。まずはベッカーズでオヤツだ!
ふと外に面したカウンターのメロンパンをのぞいてみる
なんか奥のほうからガン見している店員がいる(゚A゚)
なんて失礼な店員だ!どうみてもリリさんじゃん。

ベッカーズのハンバーガーはとてもおいしゅうございました。
肉がいいですね肉が。
マックポーク悪くないとか思ってた私さようなら。

食事中バレさんが白さんに仕掛けたS行為を幾つか聞かされました。
やっぱバレさんは外道でした。
白さんこれからも頑張ってください。だからって私をいじめないでください。

サラダセット頼んだのにサラダを食べる道具を渡されなかったりとか色々ありましたが
無事仕事上がりでスーツ姿のりりさんと、少し時間あるから勧誘したバイトの人と4人でイクスピアリへ。

さすが千葉ネズミーランド。3日は落ち着いてたらしいですが、それでも人が多い。
面白げな店舗ちらほら見たり、5万円のりりさnプーさん人形と握手してみたり。

ぶらぶらしてたらごめん寝てたで有名なザッキー&肉造と合流。
ていうか合流するまで迷った。広いわここー!

大きな予定もないので、二手に別れてカフェでまったり。
再度合流のときにバイトの子は帰宅。
りりさんのココナッツJふいた。とても後味の悪い液体ピーナッツでしたねアレ。

私の本日の目的は果たせたので、あとは時間までのんびり。
しかしまだまだ時間あるなーと余裕綽々でピアリを闊歩。

そしてさいかさんからブラックメール。


「今日18:30集合ってマジ?」


おいおいまてよセニョリータ。
20時からってメール送ったじゃないかHAHAHAHA間違えてるじゃん。

待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て
落ち着け慌てるな落ち着いておちtくぁwせdrftgyふじこlp;@

はい、いろんなとこに20時からとか書いちゃってますが
ジェラさんに確認とったところ19時からでした。
えぇちゃんと私もジェラさんと相談して19時って決めましたよ。

なんだろう…どこで何を間違えたんだろう…('A`)
まさか間違いメール8通も送ってるとは思いませんでした。

すでに17時50分くらいだったような。
マッハで電話して集合かけまくって月島へゴー!

いやもうほんとみなさんスンマセンデシタorz

総員巻き込んでの一大ハプニングやっちゃったわけですが
一番最後に到着した池袋組が19時40分くらいかな?
閉店22時までOKなので致命的なタイムロスではないと信じて…

カンパイしてワイワイ開始。
わかんない人同士もいるので簡単な自キャラ晒し。
愛の戦士さいかふいた。

20時過ぎくらいに来れないと思ってたクマさんが合流。
クマさんの鉄板に近づき腹を太らそうとコソコソ活動してたわけですが










20070508155504.jpg




オロロロロロロロロロロロロ(すごくリアルに(

私はアルコール全くと言っていいほど入れなかったんですが
なんていうかキモイのがいたので美味しく食事もできず。
ウーロン茶にカルピスハイ混ぜるのはアルコールが多いとか少ないの問題じゃないだろと。

結局納豆もんじゃは一口も食べれず。
明太子もんじゃとか食べたかったんです…
ヤキソバもっと食べたかったんです…

ぶっちゃけ全然食べれませんでした(ノ∀`)
あとジェラさん酔っても殴るのはやめよう、な?

まるで食べれず気がつけば幹事だったり色々ありますが
あれだけ騒げたのは楽しかったです。
いやーもう変な連中だけどいい感じですね皆。ごく一部キモイですが。

誰かさんのせいで変な疲れ方したので2次会は逃亡。
終電付近で悠さんちへ帰って入浴→就寝。

楽しかった、楽しかったんだけど

酒飲んだら体壊すって言ってる人間に何回も薦めるな○崎。
1回だけ飲んでくれればって3回飲みましたね。

あとあーんは普通に考えてしなくてよくね?
普通に食べたいんだけど…


そういえば十和田キャメラマンから今回も「お前も大変だな」を頂きました。
本当にありがとうございます。


地獄はあと記事2回分続く('A`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ぶーん
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 未分類
東京に行ってきます。


それだけです…。

前日まで地獄見てましたが、3~5とGW頂いたのでひとっとび。
毎度毎度逃げてますが、こんなときくらい酒入れてもイイヨネ

20時広島発→東京駅7時着 7時か(゚A゚)さすがバスだ。

6日朝8時に広島駅に帰還予定
そのまま働いてきます('A`)

MAXコーヒーたくさんもってかえるどー。



20070502175824.jpg


画像はケーキバイキング


>マイケル
結構別物なんですねぇ
宝石1つ1つちゃんと集めて行くんだろうなぁ…。
暗めでも私は一向に構わんッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
