FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
男は萌えるもの
2006-06-12-Mon  CATEGORY: GvG
と、じいやが言ってたらしいです。
買い物で頂点を極める男は一味違いますね。

カブトは今日で早くもサソード編終わりですが…うーんなんとも。
最初の頃脚本書いてた人と今違うらしく、今日も面白くなかったです。
このまま腐ってほしくはないですねぇ。
次回は5人目のライダー、ガタックが出るそうなので期待age

GvGのおはなしー!
今回も単独で確保目指して奮闘するTEAMポンデ。予選落ちは避けたいところ。
今日はアグレッシヴに行くため後衛系が若干少ないです。
しかしエンペブレイカーは4人(ノ∀`)タハー

手始めにC1をスタダでがっつりいこうという作戦。
いざ突撃しましたが釣りでした。クマー
再度赴きましたが中は放棄。割って防衛網敷くものの誰も来ず!
さくっとL3移動( ´`)

ま た 放 棄 か 。割って防衛網敷くものの誰も来ず!!
さくっとC4移動(;´`)

Vergeが防衛中とのこと。単独Gのようですが、そこそこいました。
2度ほど突撃して手ごたえがあったものの、他Gに割られました。
このときのSSが無いのはちょっとトラブってたからです(ノ∀`)
C1とL3のSSはイラナイヨネ。

割られたのでさくっとV1へ転戦。
どこかが2Gで確保防衛している模様。ギルド名は未確認。
20060611233003.jpg

何人か抜けたところに前衛が追ってったようです。華麗に便乗。
20060612002108.jpg

一度退場くらいましたが割れてなかったので疾走して復帰。
容赦なく毒瓶がぶりますがピヨってよく動けなくなります( ´`)
なんとか割り勝ち即防衛モード。
1人2人ちらほら来る程度で、ほどなくして誰も来なくなりました。
偵察飛ばしてさらりと転戦。次なる目標はC3です!

椅子を以って椅子を征す!ELMが誇るエンペキラーがアッサリ割って椅子封鎖。
ERの通路付近で守りますが、左右からコソッと魔法が飛んできたり…。
椅子の聖地だけあり恐ろしく守りにくい構造してます。
とはいえ9時前程度だったので、色々試しつつ楽しく防衛。
各自持ち味を活かしてハッスルしたようです。私はクロークSBrとかEDPグリムとか…。
不意打ちEDPには様々な反応があって面白かったです。ギルメンの楽しかったという声も多いようでした。

9時過ぎ頃、確保目指して転戦決定。行き先はV1で月下氷刃防衛中。
20060611235603.jpg

ロキ崩しを狙うも失敗。両手武器は激しく魔法がイタヒ。
椅子封鎖の予定だったのでさくっと諦め、V2へ。
20060611235942.jpg

エフェクトオンのままエンペ殴り!むりじゃぼけー!?気合でエンペを吸い寄せ殴り殴り!
なんとか割り勝ち椅子封鎖、および防衛網作成。
のこり15分くらいで猫仙花同盟派遣がきましたorz
やはり大手派遣は椅子より小規模防衛狙いますよね…ぐっすん。

その時ギルマスから緊急招集が!敗北必至だったのでEMC先のV4転戦!
EMC後にわれてもどされーるー('A`)♪
V5よりは少ないとのことだったのでV4椅子に全てをかけます。
私はポタコ専念のため外でお留守番。割り負けたときの最終ダッシュ!
と、見栄をはっておきます。
見事3分前に割り勝ち、そのままラグ防衛で確保なりました。皆すごい!
2MAPに入ってサバキュンもらった私はEMCで回収されました(ノ∀`)
20060612001018.jpg

今日のGvは楽しめた人が多かったかも。動き回るのはいいですね。
確保もできたので言うこと無し!皆がんばりました。
次回は単独か同盟かわかりませぬが、この調子で頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Gv…何もかもが懐かしい…
コメントリリ山 | URL | 2006-06-12-Mon 03:17 [EDIT]
はいはーい 最近日曜が休みなのが逆に不思議なリリ山ですぞー
ぼくの公休は火曜日!!    おい、後一日クレよ…(;´-`)
今週もお疲れ様です_| ̄|○ できれば、参加したいなぁ…。・゚・(つД`)・゚・。
今日は非行平ありがとです!!でも、これからもありがとです!!を言う事が一杯起きる気がするぉ^w^
コメント悠珠 | URL | 2006-06-12-Mon 09:38 [EDIT]
今回のGvは攻めまくりでとっても楽しかったですねぇ。崖下から踊り場のWIZにプロボ粘着したときとか心が躍るようでした。クルセで、出続けようカジャラ(・ω・)
まぁともあれウチのマジもそろそろ転職なので、今度こそ公平狩りしましょうねw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。