今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フリー
2007-06-11-Mon  CATEGORY: ラグナロク
同盟から抜けることになりました。

あ、ギルドは抜けませんよ(;´Д`)


どちらかというと皆でやるGvが好きなので
4同盟である今の同盟のGvはとても楽しめました。

2同盟からじっくりと、という方針を大胆に曲げての同盟入りでした。
残念ながら合わない人もいたようです。

ギルド設立当初の歴史はわからないのですが
単独~2同盟期間に長くいた人には、いきなり4同盟は馴染めないのでしょうか。

やってみてもいいよ→やってみたけど馴染めなかった
ってな人もいたと思います。

うん、なんていうかね
大人数が嫌、4同盟が嫌、不平不満がある
なら言って欲しいなぁと私はずーっと思っています。

感じて!とよく言われますが
感じるより言ってもらうほうが即理解即対応できますよ。

徐々に参加人数が減り、同盟はまだしもギルドが盛り下がったのは残念でなりません。
私自身楽しめていたので尚更感じるのでしょう。

運営は~…
丸投げされるのが嫌なだけでやりはしますよヾ( ´Д`)ノ
私も私なりに事情があるので、私一人では絶対に回らないことがあるのを知っては欲しいです。

まぁ、春と重なったので仕方ないことです。
仕事就職入学バイト部活と忙しくなる時期です!
何ネトゲばっかやってんの自分('A`)


少し肩軽くなったかもしれません。
めでたい事情で同盟脱退なので、喜んでおくところですよね。

さて抜けた後はどうしよう。
実は一切考えてなかったり…

せめて集団でGvやっていきたいなぁとは思いますが
2年前からずーっとそうでしたが、面倒事丸投げでGvだけというのは気が乗りません。
長期で会議味わっちゃうとそうなりますハイ。

全ては性格の問題です…(ノ∀`)

ポタコでお金稼ぎなんていいかもしれませんね。

でもせっかくS裏切り使えるようになったんだから戦いたいかも…
結局チェイサーは出撃数0ですからね。
うーんマンダム(´Д`)


>ペッサーマ
名前が表示されているだけでは飽き足らず内容を聞きに…!

>王子
ファブルCありがとうございましたorz
旅ってあんまりしないのでよくわかってません。

>エスコさん
初コメありがとうございますヾ( ´∀`)ノ
日記読んでて12な感じがすごくしてきます。
なんとなーく、52なイメージがあるんですよ。仕事柄かな?

そちらも長いバトンお疲れ様です。
ちなみに全然真面目ブログじゃないですけどいじるの禁止(;'A`)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
食品のアレルギー表示でダイエットに失敗?!
コメント | URL | 2008-10-28-Tue 01:04 [EDIT]
食品のアレルギー表示は食品衛生法の平成15年改正により行われるようになりました http://teeth2.crosstudio.net/
高血圧で痩せる
コメント | URL | 2008-10-28-Tue 16:56 [EDIT]
高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
