今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シーズSB
2007-06-18-Mon  CATEGORY: GvG
シーズ補正付計算機アドをルーハインから受け取りまして
計算してみたところ

実DEF50+VITEF80アレタラレイド不死鎧の相手に対し
S110EDP土付与蝶仮面たれサイン*1+4ワカ裏切=7784~6488

DEF書き込み欄が一つだけだったので多分実DEFだと思います。
Gv装備でも硬い人はこのくらいあるのかな?
後衛になると表示はゴイスでも実は低めかもしれません。

アレが乗ってないならDEF40VIT100相手でも10k~9kのようです。
DEXが低いせいか下限が出るとV100後衛一撃とはいかないかも。
教授はアレ+コンバットなこともあるので厳しそう。

ここから更に魂を乗せることもできますが
SLの絶対数が少ないのか巡り合わせが悪いのか、私は滅多に魂がかからないので期待はしていません。
魂SBが使えた回数は両手で足ります。

SP消費が厳しいのもありますし
SLはカイトWIZ魂BS魂など、やることいっぱいありますし。

結構自分のSLでセルフ魂してる人が多いと聞きます。
最近は私もSL配置してやってたりします(ローグ5アサシン5

装備のおかげもあり、倒せている実感が徐々に沸いてきました。
しかしカタールは両手装備でタラを外すので、オフェンスに回るとデッドorアラーイヴ
油断は禁物ですし、調子に乗るとただの経費食いなので…
驕ることないよう大事な場面で、要職を確実に落とせるよう頑張りたいですね。

実は一番怖いのは同じEDPSBアサXだったり。
私のVITHPではタラを外すともれなく一撃(ノ∀`)
対面時にお互いEDP使うとなんかドキドキしますね。

WSはLKより硬いんじゃないのかってのがたまにいます。
CT連射されるとスタン+ダメージなので、1撃が無理だと逆に殺られることが多々…
近寄らないようにしてますが、対処法考えなきゃ。

LK?
BBの連鎖ラインには入らないようにしましょう。
SpPはどう頑張っても3kくらいなので落ち着いて回復押せばいいです。
というより相手にされないんじゃないかな?アサだと。

後は頑張って魔法回避と阿修羅回避を極めましょう。


あ~…
チェイサーで出たい…
20070618215645.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
国際英検G-TELP
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 23:19 [EDIT]
国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
