今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
接続制限
2007-06-28-Thu  CATEGORY: 未分類
20070628213109.jpg

どなたさまでも参加可能なオープンβテストで接続制限とはこれいかに。

モンスターハンターフロンティア(MHF)βテスト開始1時間で鯖炎上
3日間の接続・時間制限付のテスト終了
当初の予定から一週間ずれてβテスト再開←今ここ

結局ゴールデンタイムの接続は困難というか
今まさに接続制限かけられて新たにログインすることができません。

MO形式なので、内部の大量の鯖は快適に過ごせるようですが…

なんか去年の9月にも似たような状況のネトゲがありましたね。
そっちは対策も対応も運営もぐてぐてで終焉を迎えたようで。

今回はそうなってほしくないものです。
一週間伸ばしたとはいえ、対応は早いほうだったと思いますし。

画像は関係なさそうですがエモノはモンハンの武器です。

MONONOFUのような武器コレシリーズはクオリティ高くて好きです。
三国無双やDQなんかが出てますが、柄の径の都合で持てなかったり。
モンハンシリーズは何故か柄が細めなのでがっちり持てて優秀です。

弓がシークレットだからって5000円なのは困り者ですが('A`)
あぁ…次は試作型ガンハンマだ…


>カッズゥラ
ぼやけるので多少不満はありますが
最新なだけあって少し工夫すればいい感じに撮れる画素数は流石ですな。

白は悪魔子買うより前にあみあみで在庫発見したので既に買ってました。
20070628215605.jpg

6/6の写真なんで現在はこれとかけ離れた装備になってます。

>Suikaサン
元ネタがあるヤツは1体だけなので存じてますが
アレは現在14体あるうちのTOP3くらい出来が悪かったり。
造形に問題がありすぎるのは持ってるのでよく把握してます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマィケル☆ | URL | 2007-06-30-Sat 22:55 [EDIT]
ゲーム楽しそうで良いなぁぁ(*'▽'*)
マィケルも今ね、ずぅぅぅっと買ってたけどやってなかったゲーム
ちらほらやってたりします笑
ひっきーになっちゃったらどなんしょ!?
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-16-Fri 11:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
