FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
本物を知る者は騙されない
2006-06-26-Mon  CATEGORY: GvG
おばあちゃんはマジ名言だらけ。
今日はひさしぶりに次回カブトが楽しみに思える展開でした。
前回までのカブトに目をつぶれば問題なさそうです。
19話と20話はオモイダシタクナイ。
でもガタック出なかったんですよねぇ。もったいぶりすぎ!
中身ははたしてカガミンなのか、次回は絶対に見逃せないです。

毎度ながらGvGのおはなしー!
今回からVergeさんと体験同盟が始まります。
指揮権ELMでまずはC1sRG同盟攻めー!
20060626011654.jpg

と、スタダというわけではないのですが、最初は誰もいずさらっと割って防衛開始。
しかしELM配置前にsRGおかえりなさいっ。3MAPEMCで即防衛。
何回か割れたような気がしますが取り返して防衛!
割られる→割り返す→3MAPEMC を何回かした記憶があります。
20060626014220.jpg

抜けたsRGの方々がERをほぼ占拠したとのことで、EMCでれっつらごー。
制圧狙いのようで、まばらに仕掛けるだけでは削られる一方…。
何度かEMCを双方のギルドで決めますが、指揮系統が混乱し始めたため退却。
次はV1へ顔を出すことになりました。

軽く放置されていたのでELMで破壊。
転戦場所を探りながら防衛するも、月下が一度突入しただけに終わり転戦。
穴場の可能性を信じてC2へ!
単独ギルドが防衛中だったため、制圧へ。
20060626032830.jpg

体験決定が少々遅かったため、フォーメーションがいまいちまばらです。
最初はこんなものでしょうか。
しみどろもどろしているうちに、再びsRG同盟襲来。
なんとか頑張って防衛するも及ばず割られます。
一度だけですが、奪還目指しロキ崩し作戦で突入。
う~ん…ロキ崩しって一回だけの突入だと意味が薄いような気がします。
相手もこちらも前衛>後衛な割合ですが、失敗に終わり転戦。

あまり時間も無いので確保急ぎ目で、小規模防衛を狙いL3へ。
月下氷刃が単独で防衛中のため攻め入ります。
20060626035228.jpg

さすが終盤のLはラグ地獄だぜフーハハー!
不発だらけで先週のように突破が結構容易でした。
制圧後防衛するも、当然のようにオブジェクト系スキルが出ません(ノ∀`)
この後は少数や偵察が来るくらいで、2名派遣に出すも失敗、L3確保で終了でした。

体験同盟初日だけあり、全体的に上手くいかないGvGでした。
とはいえ確保はできたわけですし、初日にしては十分だったかと思います。
次週はVergeさんの指揮指示のもと頑張っていきましょう!

コメンツレスァ!
>You!You!さん
MCマジ好きヨネ。
>リリリリリリリ
ローグも輝きを狙ってはいますが、ひとまずLKになりなさいw
落ち着いたらまた、アサクロをどこかに連れてってください(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。