FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
オフレポ流れ編
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 未分類
13日、14日でELMオフミ(ウホ会)へ参加してまいりました!
18時には帰宅できたのですが、色々片付けてバッタリ倒れてたようです。
恐らく頑張れば才香さんに続く2番目のレポとなれるかも。

朝8時半過ぎに悠さん、七弥さん、長門さんと合流。
カブトはしっかり見て行くのはお約束。
昨晩朝食として用意した大ロシアパン(約40㌢)相手に2名ノックアウト。
しかし渋滞も無く私が思ってたよりは早く京都に着いたと思います。

駐車するため駐車場所を提供してくれた才香さんと最初に合流。
車内で待つこと数分、かなりそれっぽい人が車をスルーしてコンビニへ進入。
外のベンチで煙草ふかした警備員服の初老のおじいさんが才香さんだという意見も出ましたが、コンビニに入った人が才香さんでした。

関東組はびっくりドンキーで食事中ということでドンキーにて合流。
広島組でどれが誰だか予想。悠さんが全員正解でした。
ちなみにバレさんは一番最初に名乗り出ました。

なんと関東組は12時間車にいたということでお疲れモード全開。
「お兄ちゃん、夢中だね!」という悠さんのフリにケンチャンが応えられなかったくらいグロッキーでした。
駐車場で謎の円陣を組み、かなり簡単な自己紹介を済ませて関東組はスーパー銭湯へ。
広島組とペ様は才香さんの部屋でまったりとパンヤファミリーモード。
途中で終了したものの、トマホーク失敗で才香さんが実質最下gくぁwせdふじこlp;

飲み屋の予約は19時ということで、13人ぞろぞろと歩き→電車→歩きで居酒屋付近まで移動。
ここではまだ全体的にぎこちない(才香さん除く)気がしました。
19時まで時間を潰すために、ダブルデート4人と熊×㊥と残りのソリストで別れて時間つぶし。
私はソリストの一員としてGセンで/キョロキョロしてました。
ケンチャンのハウスオブザデッドの銃さばきが凄かった。あまり見ないからかなぁ。

18時45分頃、ダブルデートの4人と飲み屋で合流。
熊×㊥はなぜか電車で遠くに行ってた模様。超マイペースです彼ら。
とりあえず中で二人を待ちつつ、才香さんが迎えにダッシュ。
19時15分頃、熊×㊥が飲み屋到着。全員集合ということで飲み物を注文して乾杯。


―ここから地獄―


いやもうね、もうね…。
13人中9人くらい絡み酒でした。

高 才香>[超次元]>ジェラ>>>熊×㊥>>ケンザキ=長門=dell=七弥>>>>>他 低
※別次元:白&バレ

ペ様と悠さんあたりが終始まともでした。
ケンチャンとバレさんがずっと絡んできました。助けて。猫耳やめて。
才香さんは「俺は神だ」とか叫んで、ジェラさんは豹変してマラカス振り回して土下座して握手求められました。
熊さんはスペース!スペース!と連呼しながらきむr㊥さん共々絡んできました。
熊さんにトイレの個室に連れ込まれかけました。助けて。
ちなみに白さんは自分で言ってた通り、静かにバレさんとイチャイチャしてました。襲ってたけど。
でも最後のほうで抱きつかれました。本人覚えてなさそうですが…。

途中でオニクさんのビデオレターを悠さんのノーパソで再生。
ここだと周囲がやかましかったので、後で改めて見させてもらいました。
爆笑の渦でした( ´∀`)
一気に場が盛り上がりました。マジで。
次回以降、是非参加してもらわねば…。
リクエストを1つ1つ消化するお肉さんに萌え放題でした。

飲み屋で悠さんに「大変だな」と言われた回数は2桁余裕です。
悠さんの「さんまさん笑い」も2桁余裕です。

酒の場でシラフでいるのはよろしくないかもしれませんが、アルコールだけは私は絶対に飲みません。
という決意はバレさんによりあっさり崩されたわけで。
飲み残しは追加料金発生するらく、酔っ払いに代わってコップに残ったのをちまちま飲むことに。
酔っ払いが頼むピッチャーをコッソリキャンセルしたのは内緒です。

いきなり違う話ですが、料理すごく美味しかったです。才香さんありがとう。

でも次回から店入れない気がします((((;゚Д゚))))
京都ではあれぐらい日常茶飯事なのだろうか…
ともかく、8人くらい大暴れしました。シラフでしたが、アルコが入るまでは私も楽しかったです。
熊さんのプレゼントも嬉しかったです。でもいつか木むr㊥さん共々轢き殺します。

元々出たとこ勝負で進行でしたが、時間は22時と予想以上に長居してました。
楽しいと時間の進みは早く感じるらしいですしね。
ひとまず才香家に戻ることになり、元来たルートを戻ります。
ここで次の日仕事の熊さんが途中下車で離脱。
思ってたよりもテンション高めでしたが、要所でしっかり決めてくれました。
そのへんはさすがでしたが、いつか轢き(ry
半身を失った㊥さんのいきなりの落ち込みっぷりには笑いました。

疲労MAXのヒトを才香家に置いて、元気な人でカラオケに行くことに。
私もアルコでHP1/4以下でしたが、仕込み披露のためにがんばってカラオケへ。
白&バレは仲良くダウン。ジェラさんは飲み屋とはうってかわって超グロッキーな状態になってましたがカラオケに参加。
飲み屋との差がすごすぎです。

駅よりは歩かないくらいの距離でカラオケに到着。才香さんチャリかよ!絶望した!
私のHPバーは真っ黒で沈み気味でしたが、ケンチャンにリクエストしたカラミソはしっかり聞いていましたよ!
ていうか歌うまかったですケンチャン。にくぅぅぅぅゆきぃぃぃぃ!

私が序盤トイレでHP回復中に、仕込んでいた仮面ライダーカブトのゼクターを披露していた模様。
広島組が4人なので、丁度1つゼクターが余るのでカブトゼクターをケンチャンにプレゼント。
どうやら気に入ってもらえたようで嬉しいです。部屋の中でちょこまか遊んでいましたw
ガタックゼクターは譲れない。

低HPでしたが容赦なくNEXTLEVEL歌わされました。
滅多歌わないというかカラオケに行かないので、二番とかほとんど歌えてなかった気がします。
次回があれば、頑張ってケンチャンとFULLFORCE歌ってみたいですね。
ていうか皆うまいなぁと思いました。
ペ様は選曲も歌い方もアイドルですね。そりゃジェラさんも惚れますよ!
才香さんが一人圧倒的なテンションでしたが、所々見られる気遣いは流石でした。

朝5時までの深夜パックでしたが、全体に疲労が目に見え始めたので(才香さん除く)2時間ほど残してカラオケから撤退。
ほぼ半半でネカフェと才香家に分かれ1日目終了。アルコのダメージが大きかったです。

2日目はネカフェ組が才香家へ突撃。
ケンチャンが変身ベルトの音声で才香さんを起こそうとする映像はある意味カオスでした。
関東組がレンタカーの料金の都合、20時までに戻りたいということで10時過ぎに解散。
お土産にバレさんから大量の飴ちゃんと猫耳をもらいました…。
七弥さんがネカフェで寝てないというアレな状況から帰路へ。
皆運転お疲れ様です。私ペーパーダカラ。


ものすごく楽しかったです。
ELMの絡み酒率がおかしいというのはよくわかりました。
あとケンチャンは酔うとアッー!

いつとは言いませんが、次回があればまた参加したいです。
人によってはイメージ変わりましたが、それは追々また書くとして…。
面白い人たちばかりで本当に楽しめました。
みんなありがとー!

でもバレさん猫耳いらないよマジで!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(  ゚Д゚)・・
コメントお肉 | URL | 2006-08-15-Tue 03:50 [EDIT]
詳細レポお疲れ様です!!!にしても・・
こーれはひどいwwwwwwwwwwwwwww
その場に居たら、私泣いてるかも・゜・(ノД`)・゜・
でも、楽しそうな雰囲気は伝わってきましたぉ!
長旅の皆様お疲れ様でしたー!
コメント悠希 | URL | 2006-08-15-Tue 11:41 [EDIT]
お,詳細レポ三級。私んところにもレポ乗っけようかと思ったけど,君んところにリンク張って楽させてもらおうかw
うん,大変楽しかった。カラオケ上手いじゃん。そして関東組の絡み酒まじ外道。大変だなお前も。ハーッハーッ
コメントあらーも | URL | 2006-08-15-Tue 17:26 [EDIT]
ぉーこのレポはすごくわかりやすいネ
とっても楽しかったですが、テンションはあれが普通ってわけじゃないよっ!?
ほ、ほら、皆初対面とかだから私が場を崩さないとって指名があったんだよっ!?
信じてよっ!?それとパンヤでばらした件についてPvでちょっとお話が。
コメント剣崎 | URL | 2006-08-15-Tue 19:39 [EDIT]
マイラやんはらヴりー。覚えたぞ
夢中だね!のときはパフェに夢中でした。リアルに疲れてた…
銃ゲームは好きなのだ。ギャレンだから!

色々絡みごめんね(ノ∀`)
カブトゼクターは本気で大事にします
おもしろそうだ!
コメント花-kazura- るみ | URL | 2006-08-15-Tue 21:40 [EDIT]
レポ乙
なんていうか、カオスマンセーw
やっぱ飲み会はそこまで盛り上がらないとね☆
次のオフ会参加できれば参加したいので、改めて日にち教えてもらえれば、有給取りますw

マイラ歌ったのかー聞いてみたいなーまだ聞いてない(広島組と誰ともカラオケいってないやね、そーいや)

有産のさんまさん笑いマジワロスwwwwww

最近、会社の飲みだらけで鍛えられた私も是非、次回は参加してみたく思います!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。