FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
オフレポ印象編
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 未分類
前回に引き続きオフでのお話。
全体の流れは書いたので今回は私から見た各人の動きをカキカキ。
次回以降のオフミで参考になりませんごめんなさい。

・さいかさん
今回の功労者。むしろMVP。しかしキャラ通り。
駐車場提供に部屋提供に幹事に予約に道案内に盛り上げ役に、とにかく一番頑張ってた人。
なんだかんだで面倒見のいい人でした。でもちょっと怖いかも。
シラフなのか酒が入ってるのかよくわからないテンションなのがポイント。
多分逆らうと殺られます。断じてツンデレではないでsgくぁwせdふじこlp;
ともかく、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
あと飲み屋のお金払ってないんですがどうすれば(;´Д`)

・ペ様
常にジェラさんの横をキープする無敵のアイドル。
細かい気配りでさすがアイドルと周囲に言われまくった優しい人。
最もキャラに近い人だった気がします。
ドンキーで見たのが初めてでしたけど、雰囲気がピンクすぎてすぐわかりました。
カラオケの選曲と上手さもアイドル。ELM最後の良心である可能性大。
しかしアッー!

・ジェラさん
さいかさんにタゲられまくっていた人。私の中では120度印象が変わりました。
あまり喋れませんでしたが、ペ様の横は頑なに譲らない姿は焼き付いてます。
きゅうりを持つ姿は直視できませんでした。寝室も一緒て(゚A゚)
アルコールが入ったときのテンションはまさに酔っ払い。
「マイラさん!握手してください!よろしくです!」(大声)
飲み屋を出るとどこまでも危ない落ち込み具合で少し笑ってしまいました。
無理はしないでくださいねマジで。

・ケンチャン
予想以上に面白い人だったので嬉しかったです。
私は最初白さんとケンチャンが逆だと思ってました。ドンキーでのテンションが低かったので。
さりげなく見せる気配りと爽やかさを持つ好青年だと思っていた私の前半を返してください。
超・絡み酒でハザードレベル108くらいの秋田のプレシャスでした。おもしろさ反応が高いぞ!
シラフだったので加減無しに痛めつけたかもしれません。ごめんね(ノ∀`)
カラミソをしっかりカラミソと言うあたり感動した。肉雪も感動した。ていうか歌上手い。
NEXTLEVELしょっぽかったのごめんなさい.゚・(ノД`)・゚.
次は頑張ってFULLFORCE歌うから!歌うから!
カブトゼクター気に入ってもらえて嬉しかったです。ダブル変身しませう!
あと、ムッツリでした。両刀の可能性もあります。

・dellさん
「でぇるゥ!」とさいかさんに絡まれまくってた人。
しょっぱなから元気が無かったようです。
悠さん同様誕生日が近かったようで、いきなり酒1本プレゼントされてました。
寡黙なイメージがあったのですが、結構喋れる人で良かったです。ノリもいいし。
ジェラさんとペ様とさいかさんとの4角関係の展開に期待age
あまり喋れなかったのが残念。
カラオケで名古屋を披露した時は何か通じるものがありました。
が、さいかさんの「お前どこに住んでるんだ」にふいた。

・木村ナカスターさん
シラフでも酔っ払いでも本名プレイをしてくる鬼。
酔ってない時は落ち着いた大人というイメージ   が無かった。
実はナカさんとクマさんはどっちがどうか最初わかりませんでした。
しかしさいかさんには「お前木村だろ」と一発でばれたらしい。
それっぽいオーラがあるといえばあるかもしれない。突然笑うところとか。
クマさんが帰った後の落ち着きっぷりは異常。
あと、絡み酒は自重してください。

・くまさん
やっぱり本名プレイをしてくる鬼。
ナカさんよりは落ち着いた大人でしたが、酒が入るともうだめぽ。
スペース!と本名で呼ばれた回数がマイラと呼ばれた回数を遥かに上回る件について。
でも皆にプレゼント用意してくれたり、場を纏めたりとギルマスらしさを発揮。
別れ際に電車を追いかける姿は面白すぎて吐き気がしました。
ナカさんと仲良しなのはよくわかりました。Roで見せるあれはツンデレか。
それとトイレの個室に連れ込むのやめてください。
あと、絡み酒は自重してください。

・白さん
以前白さん本人が言ってた通り、ずっと静かにバレさんの傍にいました。
あまり話せなかったのが残念だった人の一人。
でも酔うとやっぱり絡むようです。抱きつかれました。
あとバレさんと絡むのは個室でお願いします。ピンクすぎるので。
なかなか話を振りづらいので、楽しんでるのか分かりづらかったり…。
元気なほうだったようなので、そこは安心しました。
ていうか高校生じゃないです。22です。でもおもちゃは好きです。

・バレさん
さいかさんが絶望するくらい普通の人でした。
一番最初に自己紹介してくれたくらい普通でした。
でもいきなり飴ちゃんくれたり「白零です」と名乗ったりそれらしさも健在。
常に白さんの面倒見てイチャイチャし放題だったように見えました。
やっぱり酔うと絡み酒っぽい。でもシラフとあまり変わらないかも。
ちなみに最も私のことを言葉攻めでいじめた人。
猫耳は大切に しません。うそですしますころさないでアルコールやめて。

・お肉さん
まじかるお肉レターふいた。
いきなり強烈なインパクトで飲み屋を爆笑の渦に巻き込んだ一方通行参加者。
768円って結構上等なお肉のような気がしました。
このキャラはELM的に外せない。次回があれば是非参加願いたいです。
マジレスすると可愛かったと思います。


広島の人たちは良く知ってる人たちなので省略。

皆面白い人でした。予想以上に楽しかった。
悠さんの「違う、そうじゃない」を聞けない以外は満足しました。
でも絡み酒率高すぎです。泣きそうです。
次回はお手柔らかに…。

私は酒飲めない歌わないゲーセン行かないでかなり空気読めない人なんですが
私自身はすごく楽しめました。皆ありがとう!
次回もあれば、今回来れなかった方も是非、参加してみてください。
旅費とかあるんで難しいですけど…。
あ、私22歳です。高校生じゃありません。イルさんと同い年です。

コメーントレース
>まじかるおにくさん
私は泣きそうでした、楽しすぎて( ´`)
飲み屋では素でこれはひどいと言ってしまうほどの地獄絵図でした。
でもやっぱり楽しかったんです、不思議と。

>有産
大変でしょ(ノ∀`)でも楽しかったですねぇw
飲めないから仕方ないかなと思っている(1/20)
悠さんのレポにも期待ageしときます。はたらいたらさんのように。

>才香層さん
絶対普段通りのテンションダッタデショ。
だがそれがいい。
そのおかげで皆馴染めたので、さいかさんには感謝感謝です。
幹事お疲れ様でしたー。
そして決着はpvではなくパンヤで…!

>ケンチャン
ケンチャンはムッツリ。ちぃ覚えた。
さすがに12時間は辛いですよね。運転もしてたようですし。
しかし歴代銃ライダーは近接好きでヘタレという伝統が…(゚A゚)
絡みは時々本気でなぎ払ったのでおあいこでw
ゼクターは4人分の(一人頭800円の)想いが(税込みで)詰まった一品ですよ!
次会う時はダブルカリバー装備してるかもしれません。

>キャ・ズーラさん
カオスすぎて隣の客が迷惑そうでした(;´Д`)
座敷だけど壁ではなくすだれでしたからね…仕切り。
次の予定は、さすがに10人以上の予定合わせるとかなので、大きな休み期間でないと難しいですね。
ワイン好きのキャズラさんも参加したってください!

ちなみに有産の歌は上手いですが私は察してください。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント剣崎 | URL | 2006-08-16-Wed 10:10 [EDIT]
>両刀
マイラザァンになら…*ノノ
最近のELMのアッー!率は異常

次回は(多分冬?)ハイパークロックアップだ!
コメントdell | URL | 2006-08-16-Wed 10:50 [EDIT]
4角関係はさすがに無理でs・・・。
飲まないと結構実は寡黙しれないです。

中さんと熊さんへの印象はおもしろかったでs
コメントリリ | URL | 2006-08-17-Thu 04:10 [EDIT]
オフレポお疲れ様ー
超たのしみにまってました ところ
吹きすぎて腹筋イテェwwwwwwwwwww

次回こそはマ様とお会いしたひ…(*ノノ)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。