FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
魔王復活記念杯
2006-08-22-Tue  CATEGORY: GvG
ブログはじまた
20060821234330.jpg


さて忘れてしまわないうちにGvレポいっちゃいます。
なんと今回のGvGにはELMのラスボス兼モロクの魔王シェリさんが参加!
外道っぷりを久しぶりに発揮してくれるのか期待age

まずはC1かな?どこが城主かすら覚えてませんが、放棄だったのでさくっと割り逃げ。

V3へ。ADMが少数でER防衛中。
TAGHが後ろから迫ってきたのでさくっと突入します。
前回の反省を活かし桜きゅんのLP上に集合。
それでもWP付近にプッシュする人がいるのはちょっと気になりましたが。
20060821235029.jpg

ごり押しで突撃。さくっとエンペに複数張り付きELMで破壊。防衛ターン!
ADMはそのままいなくなりましたが、すぐにTAGHが攻めてきた模様。
1度くらいは抑えるも、アシデモクリエが殴られながらロキバードにアシデモを決めます。恐るべし。
そこから徐々に削られ、階段までは何度も踏み込まれます。
20060822000412.jpg

危い。
EMC使うも押し込まれて割られます。

さくっとL4へ転戦。城主は覚えてませんが放棄だったようでVergeで割ります。
防衛開始するもDDが来たぐらいで他は何も来ず。
派遣の練習も兼ね、両ギルマスとスナイパー(罠)のみ残し他砦へ。
これを二度ほどやりましたが、砦に何か来てすぐ戻るというパターンでした。
まずアルバ。3回か4回の突入を退け撤退。大きな被害は無かったと思います。
20060822002601.jpg

そのときの大体のEMC位置。いい感じです。
次に砂漠かな?こちらもたいした被害は無く数回の突入で撤退。
途中ブラギクラウンが妨害されて戻れなくなりましたが、それ以外は目立った被害も無く暇防衛モードに。

そういえばADMの偵察プリにちょっかい出してた時なのですが
いきなりTUされたのでドル服をドケビにしたところ、石化服だったようで石になりました。
TUって案外便利なんですね…。

今回なぜかプロが5分早く開始だったので、Cも早く終わるだろうと早めのC3派遣。
二砦目指してC3へ。公安が少数で防衛だった模様。
突入してぶったたきます。そーれEDPEDP( ゚∀゚)!
20060822003355.jpg

ささいなことですが、エンペ破壊成功した時などに声をかけるシェリさんのような存在は大事ですね。
多少なりともモチベーションは違ってくると思います。要勉強。
L4が何事もないようなのでELMのみでそのまま防衛。
椅子勢力に何度か来られるも、予測どおり早く終わったため確保成功。
しかしまだL4は終わってない様子。やっぱり忘れましたがどこかが全軍で来たのでEMCでL4へバック。
防衛配置についたぐらいでエンペが消え、見事L4C3の二砦確保となりました。
各自色々思うことはあるでしょうけど、ひとまずお疲れ様でした。
シェリさんの一時復帰戦を大白星で飾れたので私は満足です。


その後はシェリさんと逝く、竜Dアビスレイク3FでMVPと握手ツアーへ。
3Fついたとたんデータルザウルスと遭遇('`)ハヤイヨ
RSでケンチャンが阿修羅3回相打ち決めつつ皆でタコ殴り。いやー楽しかった。
MVPはシェリさんでジュエルクラウンドロップ!なんというかさすがです魔王。

時間的な都合などでMVP撃破後一旦戻り、タナトスタワーに行くことに。
ケンチャンはっちゃけすぎ。
クルエルさんはっちゃけすぎ。
ナカさん轢かれすぎ。
さいかさんいつも通り。
魔王の圧倒的殲滅力を堪能しつつ6Fまで制覇。
この先は転生限定ということだったので、シェリさんと転生職で来ている人でPTを組みなおし挑戦。

たっきゅんは先に突入してすぐ蝶で帰ったようです( ´`)
20060822005920.jpg

気合十分ですがHPが不十分です。
ケンチャンを先頭にゆっくり進行。1匹ずつ相手にする感じで案外進めました。
さすがに7Fだからですけど…。
どうやらぷち緩い生体3といった感じでした。Expは1匹80kくらいかな?
SGでほぼリセットききませんが、AMPSGで結構ダメージ出てました。
アサクロはSBrが一番ダメージ出そうですが、EDP型なのでシロポがぶ飲みでパンチ。
20060822011107.jpg

Asmありでも被ダメ500~700。よけれやしません(ノ∀`)
行ったことないのですが、生体よりは楽らしいです。
普通に張り付いて殴る分には問題ありませんからね。痛いケド。
闇GXと聖GXは、鎧の属性さえ間違って無ければ即死することはありません。
しかしAsmは必須なのできれたら南無です(ノ∀`)

ちょっと本気モードでPTしたい時はいいのかなぁと思います。
転生限定なのは生体3より条件厳しいかもしれませんが。

なにはなくとも、シェリさん一時復帰お疲れ様でした。
受験がんばってください!魔王の早い御帰りをELM一同待っております。



ハイパーコメントレース
>ケンチャン
角弓とかでないよ!

>有産
青いのは角弓おとさないようですよ(゚∀゚)

>リリザン
ハイオークカード 1個獲得
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
魔王ではないが
コメントCherie | URL | 2006-08-22-Tue 13:33 [EDIT]
2日間だけでしたが、かなり息抜きになれました!
やりたいことも大体やれたし、大勢の人にも会うことが出来たし、大満足です!
身体の健康さんからちょっと批判が出てますがね(´・ω・`)

Gvは、暇防衛の末に派遣にとられておわったら
残念だよなぁ、なんて思っていましたがそれどころか2砦てΣ( ̄ロ ̄;
ELM強くなった!と感じましたw

いろいろなところでELMの人には気を使ってもらえてほんとに感謝してます。
ちゃんと復活してからも、よろしくお願いしますね。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。