FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Gvれぽ:指揮編
2006-09-25-Mon  CATEGORY: GvG
24日は結構どたばたしてました。
ていうか休みだって言ってたのに朝7時半とか!
2時3時に終わるとか言っといてしっかり5時まであったし!
ていうかカブト見れないのが一番日曜のテンション左右するわけで。

と、いうわけで24日Gvレポです。
前回書いたように、今回はギルマスがおらず私が指揮をすることに。
EMCが無く、出席見て愕然としましたが、スポット参戦数名のおかげで助かりました。
おにくさんもきてくれたー( ´肉`)b

L4防衛で開始。ていうかいきなり痛恨のミス。
城主Vergeじゃん!ELMだと思って作戦かいてたーよ!

ホントニスンマセンデシタ

VergeギルマスのみER、他はスタダ対策で入り口封鎖、ELM全力ERダッシュで開始。
スタダはおらずとも、移動中にTAGH進入。
出遅れたんだろうか…。
EMCおよび徒歩で、無事ERで防衛ライン構築完了。
しかし砂漠とかなんか色々いるんですけどー!?
砂漠同盟ってどういうG編成でしたっけ。かなり多かった気が。
20060925002219.jpg

TAGH+砂漠に押し込まれ、WIZが数名犠牲になったのでVergeEMC発動。
しかし間髪入れないTAGHの突入でLP展開!
あとはもういろんなGが流れるように…やっぱ防衛すると人気者になれますね。
20060925002633.jpg

無理。
割れる30秒くらい前に撤退指示。まだあわてるような時間じゃない。

ベースで少し待機。偵察結果、板連が砦前にいたというのでC2へ。
ER前集合。板連が防衛中のようなので突入準備を。
しかしまた来ました砂漠同盟。でも共闘希望で放置。

おもいっきり排除されました( ´`)

しばし落ち着いて再度C2へ。砂漠が防衛に変わっています。
ER前へ他勢力に手を出さず集合。なんか一人だけずーっとうちらを攻撃してきたオーラスナのみウェイさんが排除。
なんかTAGHもいます…攻め被りまくりです…。
20060925003255.jpg

あらDisみのさんもいらっしゃる。
襲われる気配は無いので、色色行った後板連に続き突入。
20060925003531.jpg

ロキ2枚とな!?
結構人数います…いつのまにやら大同盟?

ここで痛恨のエラー落ち(ノ∀`)
ウェイさんに色々任せつつ即復帰。ER前からLP出たとか消えたとか色々情報が。
LP出たのが確定情報となり、どんどんERに入れてVergeEMC。
TAGHもEMCを決め、ちょっとした大乱闘。
20060925004126.jpg


この多勢力の中で割り勝つ!と意気込み全員エンペへ割り狙わせます。

しかし無念の敗退( ´`)事前にゲットした情報のC4少数防衛に転戦。
ここでさらにミス!特に指示しない場合、偵察は割りOKでしたorz
どうも確保防衛中で、エンペ割ろうとしたので割ったらしいです。

ちょいーっと私の考えが浅かっただけで、実際は特に問題なし!
ERでボウケンじゃなかったボウエイフォーメーションを組んで、守りながら偵察飛ばし。
板連、BC同盟、Disみの、ってまた砂漠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今日はよくいらっしゃいますね!!!11

9時15分程度だったので、さばききれば確保地となるだろうと考案。
しかしやっぱり大量突撃には耐え切れず…。
ERから踏み出れば、そこは地獄でした(SS取り忘れ

やはり乱戦を嫌い転戦。
何も来なければ行こうと思ってたV5漢の魂20人防衛に行く事に。
しかしただの椅子でした( ´`)
割り目指すも3度くらい失敗。テコン系の高飛びでかなり高速移動できる砦だとかで…。

9時半近くで猛烈に焦り始めるワタス。V1はあまり多くないとのことでV1に逃亡。
なんとかELMで破壊成功。皆ありがとー!
ってわけでEDPをゴクリと逝き、Vさん到着まで必死にER防衛。
騎士が2~3人来た程度で、Vさんが到着しEMC。ボウエイフォーメーション!
20060925005903.jpg

漢の魂や、偵察、椅子がちょろちょろ来るものの、なんとか50分前に落ち着き。
椅子のC3へVergeギルマス込みで派遣。見事、取ってきてくれました。

V1とC3で2砦となり、結果は十分だったかもしれません。

さすがに久しぶりの指揮は楽しくもあり、疲れましたw
テンパると口調がちょっと荒くなるかも…気をつけないと。
他にも、改善すべきところは多かったと思います。意見求む。

ものすごく皆に助けてもらいました。
特にケンチャン、いろんなとこ飛んでもらってありがとう&おつかれさま!
くまさんの留守は守れた…と思い込みます!


コメッチ!レスはまだか!
>リリスァン
なんとか、自分の思う通りにやってみました。
まぁさすがに全てがうまくはいきませんでしたが…w

でもちょっと楽しかったかもしれません。
終わってみれば、反省点多く出ようとも、指揮やってよかったです。
いやーしかし、やはり指揮は疲れますね…クマさん毎度お疲れ様。

りりさんも仕事がんばって!

>ク・マーさん
コメントのフライングきたああああああ!
実は考え込むのは好きだったりします。悪い方向へ行くのは致命的ですが…w

やはりGv職は難しいですな。
アレが足りないから作った!っていっても、本命のキャラで出れなく…って人も出ますし。
アレがいないコレが足りないっていうのも意見のうちですが…なんとも。

以前編成や作戦考えてた時は、いないもんはいない!ってノリでした。
しかし今は人手不足なうえに、転生もあるわけですし、そうも言ってられないですね。
そう思うとプリが使えない自分がもにょい…!

できるだけ、皆には好きな職で好きなスタイルで戦ってもらいたいですね。
向日葵は、一時のアレでどうこうはしたくないと思ってますし、ひとまずそのままに。
これでもあのギルド大事に思ってるんですよ!?

GvGトークで夜が明けそうですが、私は酒無理です。あと絡み酒も無理ですw

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント剣崎 | URL | 2006-09-25-Mon 09:05 [EDIT]
酒は慣れだ!絡ませてください おっと誤爆。

総指揮お疲れさま。昔取った杵柄でしっかり指揮できてたよ(゚A゚)b
DEXがもっと欲しいなと思った日曜日でした。カブト見れなかったせいではない。詠唱がネ

今週はほどよく攻めが出来て面白かったねー。攻めかぶりガンガンあったけども(ノ∀`)
みんなも攻めに慣れてきた、と思う。
また指揮やる機会あったら是非任せるぜっ∩(・∀・)∩

向日葵はそのままに、てことでFA.
指揮ほんとにおつかれさまでした
コメントCherie | URL | 2006-09-25-Mon 17:18 [EDIT]
まずは、いきなりの参加を受け入れてくれてありがとうm(_ _)m
暇防衛ってわけでもなく、すごく楽しめて満足でした!!
反省とかは今からBBSに書いときます。

指揮のほう、特に「ぇー」と思うようなとこはなかったです。
ぐだぐだしてしまう前に逃げよう、って指揮があったのが
経験からの指示なんだなぁと感じて説得力がありましたw

個人的に、マイラさんは決断はやいほうと思ってます(`・ω・´)
がんばれー
サー イエス サー
コメントリリ山 | URL | 2006-09-27-Wed 04:53 [EDIT]
マイラさんの指揮でGvG…

鬼軍曹(;゚∀゚)!?

ともあれ、指揮おつかれさまでした!
自分は参加できてませんが…(;´-`)

まぁ、過去の話ですがマイラさんの指揮を受けて何か不満は一切なかった記憶があります。
ですので、これからも熊さんと指揮をお願いしまs

てか、ほんとGv出たいなぁ…。・゚・(つД`)・゚・。

Gvもだけど、PTでまたあそぼw(`・ω・´)
後お酒は飲むもんじゃない、飲まされるものだ!(を
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。