FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Gvれぽだってばよ
2006-10-04-Wed  CATEGORY: GvG
遅いって言うな(゚A゚)

今回のGvは色々ありました…
んがしかし内容だけを切り取ってご案内。
詳細は直接聞いてください。

まずC4に。
早くも半椅子状態で入れば割れる割れる。
なんとか制圧。といってもERに少数いただけのようです。
さくっと防衛開始しますが、何も来ないよウァァァン!!割って転戦。

ELMでの割り指揮きたとき、「誰が割るんですか」的発言に全米が泣いた。
アサクロと騎士とWSもアイシテ。ちなみにTC+EDPでもソロ15秒でいけます。

転戦先はL4.ここからが長い長い攻めターン。
防衛は風王HB同盟?TAGH同盟と共闘で攻めます。
20061004152657.jpg

WIZもそれなりにいますが、ロキ内部は比較的自由に動けます。
問題は通路。いすぎじゃー(;゚A゚)
ロキは何度も崩れ、LPも出ていました。
なのですが、まるで崩せず…。
AsmEMCに切り替えるも、折り返しが見える程度で御帰り願われます。

もう何度目か考えたくないほどの突入後、SSR同盟も参戦。
SDとかアルバとかいっぱいきます。
さすがにこれだけいれば守りきれず、どこかが割って戻されます。
転戦臭かったのですが、特に何も無いので即復帰。
床が真っ白になりましたが気にしません( ´`)
20061004153424.jpg

ここで転戦指示。この後すぐに割り負けました。

次はC1へ。TAGH同盟が確保M3防衛中。
20061004153734.jpg

1回の突入で半壊。ER入り口まで抜け、VergeギルマスがEMC。
人があまりいないようです。ERに少数いましたが、数名程度でした。
クロークで華麗にVergeとER突入。
しかしGW他もろもろERでEMC。ELMもER折り返し通路でEMC。
ちょっとしたガチ状態になりました。

結果はELMでエンペ破壊。M3で敷ける暇もなくERで防衛。
しかしVerge復帰よりも早いゴスEMCがER進入。軽く踊らされてどんどん進入されます。
乱戦の中EMCされ、これまたTAGH同盟に割られます。
時間は9時40分前と危ういため、V1へ確保転戦。

遅めの時間ということもあり、FSS同盟の派遣がいます…。
こいつぁデンジャラスだぜ!と意気込みVergeでエンペ破壊。
すぐさま防衛フォーメーション。派遣とアルバあたりと椅子少数だったきがします。
20061004154614.jpg

割るまでの乱戦で脱衣や破壊が多かったようで、ジョークで凍結が目立ちます。
なんとかさばけるかなとは思いましたが、間隔の短い突入で押されます。
最後はランカーテコンのWIZ地帯高飛びMBで決壊。HP20kほどでゴスだそうです。
明確に高飛びの怖さが分かる出来事でしたね。

残念ながら今回は宿無しとなりました。
全体を通して、プリのWIZへのリカバリーが薄いようです。
リカバリーって、かけた後に無敵時間が発生するんですよね。
これを留意して、突入が確認できたらかかるかからない関係無くリカバ連打。
こうすると無敵時間発生しまくりんぐで異常にかかりにくくなります。

しかし、プリの人数が深刻なうえ、全員がスタンしないプリというわけでもありません。
1人で5人くらいのWIZを誰一人スタンさせずリカバとか無理無理…。
自分がスタンしても自分にリカバできませんし。
なかなか難しいところですね。

今回もお疲れ様でした。次回からどうなることやら少し不安です。


略してコス
>悠ササササササン
ああ!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。