FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
東京事変
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 未分類
4日午前7時半、広島バスセンターに到着し帰宅。
バス11時間の旅でしたが、言うほど疲れはしなかったです。
気が付いたら寝てました。

多分体が小さいからだとおもいますが…。
大きい人は窮屈かもしれません。

ずーっと仰向けで眠れる人ならよいかなと。
腰痛くなるので弱い方は諦めてください。今現在痛いです。


さて東京レポ。
出発は新幹線。驚いたことに指定席も自由席も満席。
席の予約はしてないので自由席へ。廊下すら人大杉なので入り口付近で立ち。
小説など読めるはずもなく…。
新横浜まで立ちっぱなしで足オレタ。座れたのは30分程度でした。

東京上陸。しばし待ってケンチャンと合流。
ゴンゾさんカズラさん悠さんが秋葉にいるということで合流。
何店かうろちょろしてリューさんとも合流。合計6人。

昼過ぎということでお腹もすき、どこかで昼食をとることに。
ここでゴンゾさんが 熱 望 していたメイド喫茶へ。

4階建てのビルの2階~4階にメイド喫茶が入ってました。
他にもたくさんありましたが、2チームに分けて突撃することになりチーム分け。
私はカズラさんとケンチャンと3人で2Fに突入。
ちなみに4Fは外に置いてある店内案内でダウトと判断し回避。


恐るべきカオスフィールドを想像してたのですが、そうでもなかったです。
かといって普通でもないですが。
接客があまりうまくなかったのはキャラなのだろうか( ´`)
水がなんかコショウの味するし…。

普通にお腹が減ってた私は爆弾オムライスなるものを注文。1500円((((;゚Д゚))))
エビピラフの上にハンバーグと結構な量の卵が乗ってました。

爆弾というほど多くないうえに卵冷たいんですよこれが。
卵ばっかり食べてた気分でした。

ふと目に付いたメニューのような紙を見てみると、個室マッサージメニューが書いてありました。
30分6000円…('A`)
完全指名制で指名料1000円ということは最安7000円。
オプションにひざまくら10分1000円とかあります((((;゚Д゚))))
これは すごい 商売 だ

アリエネェーとか思ってましたが、店にいる間3人の勇者が個室へ消えて行きました。
儲かってるんでしょうね…。

御帰宅料一人300円をしぼられ、実質1800円。高い授業料だぜフゥハハー!
ハァ…orz

苦いメイド喫茶デビューを果たし、ふらふらと各自買い物へ。
Gセン組とは別行動でおでん缶を探したり、広島にはないようなフィギュア眺めてみたりと楽しみました。
それなりに時間経ったところでGセンで合流。ケンチャンが三国志デビューしたようです。

そうこうしているうちに18時過ぎ。
なぜか早めに着いてしまったイルさんとメールしつつ月島へ。

月島駅でジェラさんバレさんシャッチョゥと合流。
ここで西のBOSSと東のシャチョウ御対面。壮観すぎる。
その横ではケンチャンとジェラさんの熱い再会のハグ。これはひどい。
思わず時間を忘れてましたが予約は19時です急いでくださいハリーハリー。
ここでゴンゾさんとはお別れ。カオスもんじゃストリームに参加しなくて正解でした。

―このあたりから地獄―

結局19時15分到着でしたが入店。二階の畳の部屋へ。
まだ秋中盤の気温なので、窓をあけてるとちょうど良い具合でした。
ほどなくして熊さんも到着。
中盤手前くらいで、来れないと思ってたりりさんも到着。
地獄が始まりました。

靴下脱がされました。
ウーロンチャと偽ってウーロンハイ飲まされました。
もんじゃズボンに落とされました。
プロレス技何回か極まりました。
クマさんと目が合うたびに笑われました。

具体的に言えば8割くらいケンザキのせいです。
東京より秋田のほうが恐ろしく感じた私は間違ってないはずです。

でもかなり楽しかったです。
ジェラさんのもんじゃテクは素晴らしいの一言。焼きそばも作ってくれました。
今は学園祭かなにかで焼きそば作ってるそうです。
しかし上手い。完全に主役はジェラさんでした。

イルさんの秘技土手決壊は見られませんでしたが、終始上座でゲラゲラ酒を飲んでました。
その風貌とは裏腹に、鉄板の熱さに驚いたときの悲鳴はバレさんに好評でした。

リリさんはものっそいテンション高かったです。
ホントに仕事明けで12連勤中だったのかと(;´Д`)
二次会にも率先して行ってたし…。
ジェラさんのもんじゃテクに対抗するも、なかなかカオスな状態になってました。

もんじゃはなかなか美味しかったです。
ちょびちょび腹を満たしてゆくので、お酒と合うのかな。
胃にガッツリこないですが、長く楽しめていいかもしれません。
値段ほとんど覚えてないのですが、もんじゃ自体安いらしいです。


アルコール入ってたので、ちょっと頭痛しつつも楽しかったです。
見本で飾ってた茶碗とお椀もらったりとお土産も充実、かも。
「荷物が軽くなっていくぜ」というクマさんの発言は覚えておきますコンチクショウ。

やかましく駅まで歩き、店に携帯を忘れたクマさんを全員で笑いながらお別れ。
二次会はカラオケだったそうですが、悠さんちに泊まるため終電近いので遠慮。
実は行きたかったです。だからアルコール入れるなとあれほど。
悠さんちに上がり込み、3人ともあっさり睡眠。
疲れてたようです。

総評:絡み酒多すぎ。
どいつもこいつも!具体的に言えば(○w0)とか。

でも楽しかったです。よければまたやりましょう!
2日目については後日、お土産画像と共にお送りします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれでしたー
コメント | URL | 2006-11-05-Sun 22:30 [EDIT]
ウーロンハイいっきはふきましたw

(0w○)にもワラタ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。