FC2ブログ
今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
1名様御案内
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 未分類
真昼の仕事中に悠さんから電話がありまして

悠「男キャラと女キャラどっちがいい?」
私「ネカマで」
悠「ネカマ…ッ!?」
マ「じゃあロリ巨乳で不老様と夢の競演」
悠「サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww」


本題はワールド1と2どっちでプレイしてるかって話でしたが。
広島での悲劇が起こらないよう頑張ってください。


いつもPSUの話だとバラエティーの無いやつだなと思われるのも嫌なので、最近読んでいる本でもちょっとご紹介しようかな、と
――ここまでコピペ

すみません最近本読んでないです。
あぁ、ティンクルセイバー読みました(爽


本を読むための時間を作らないので、自転車で移動し始めてからめっきり読まなくなりました。
漫画は数分程度なのでここで言う本とは別です。

東京の往復で宮部みゆきの「クロスファイア」を読み終えました。
今時代遅れって言ったのはお前か(地獄兄弟

面白かったんですが、宮部作品は薄暗い部分が多いですね。
なんていうかリアルです。ブレイブストーリーも根底は家庭問題ですし。
ちょっと非現実的な作品が多いようですが、そのほうが本の物語ってことで独立して没頭できるかも。
クロスファイアも暗めでした。それはもうバッタバッタと人が(

強い女性主人公って設定が好きなので、主人公暴走中は全米が大興奮。
そこはほら、オタクってことで許して?

とかなんとか言ってますが薦められなければ読んでませんでした。
長編よりは短編のほうが好きなので、鳩笛草が読んだ中では一番好きです。

薦めてくれた知人は東野圭吾のファンだそうで。
白夜行ぶっといよ、ボスケテ。
浪花少年探偵団が面白いとか。今読んでるのが終わったら買ってみようと思います。
容疑者Xの献身が有名ですが、推理小説はあまり好きじゃn

ちなみに薦められるまでは赤川次郎しか読んでませんでした。
漫画?そりゃもうオタくさいのからアンソロジーまで沢山(ry


画像無いと寂しいのでオマケ

20061119173350.jpg

くらえ必殺のグレネード!


20061119173443.jpg


これが…現実…ッ!?
負けるなぼくらのファイ○クシア


>悠スァン
変な格好してるだろ…主人公なんだぜ、それで…。

>ガチ
彼のパトカには俺と一緒に世界を救わないか!とかいてあるラシイ。

>シェリさん
お久しぶりです( ´∀`)ノ
有料で出たということは、今後行わないのでしょうね。
INT値は詳しくないですが、極端に変わるものは出てない…かな?
基本は昔のままです!
Gvで言えば、カイトで跳ね返ってくるので随分違ってますが…。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントガチ | URL | 2006-11-19-Sun 18:18 [EDIT]
ドラゴンには強かったからファ○レクシアのことは許してあげてサーセンwwwwww
コメントしなもん | URL | 2006-11-19-Sun 21:02 [EDIT]
宮部みゆきならばステップファザー・ステップとかイイヨ
コメントイル=イナイ | URL | 2006-11-20-Mon 10:12 [EDIT]
あの時、何故動いてないのか疑問に思ってましたが…
何してますかッ!?のんびり棒立ちですかッ!?
こーなったら衝動買いした報道キャメラ(カノン)
でss撮ってやる!…あ、リポーター役お願いします。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。