今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶・肉の乱 後編
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 未分類
今日(というか昨日)は仕事があったため、夕方から合流しました。
お昼に集合し、ボウリングに行っていたようです。
結果は他の方のブログを参照!

昼休憩中に「昼食どうする?」というメールがきました。
そらあなた弁当食べとるがなと返信。

「絶望したwwwwwwwwwww」
絶望された(;゚A゚)

言い訳をしますと、私ってどちらかといえば内臓弱いんです。
なので夜に向けて、のり弁程度と牛乳で済ましてました。
前日の肉の味付けが濃かったのか、昼過ぎまで胃がムカムカしてました。


カミヤチョーのGセンで17時ごろ合流し、20時の焼肉に向けて横川に移動。
横川駅付近のカラオケで2時間程度潰すことに。

営業しているのかと思わせるほどボロ外観ですが、営業していました。
しっかり内装もボロでした( ´`)

音漏れ放題で、個室の扉がまともに閉まらず…。
ソファやぶれてるし…。
マイクが有線だし…。
お肉さんがトイレで3匹のGと戦ったらしいです。
どうしようこの店。

そういえばコーラ頼んだわけなんですが
S M L スーパー の4種類のサイズが…。
スーパーとはなんぞや。

とりあえずスーパーを注文したのが3人。
ジブさんが電話注文したのですが、コップの数を聞かれたそうです。
そうか複数用か、人数分頼むものではないな。

案の定、ピッチャーでコーラが3つ運ばれてきました( ´`)
こうなれば壮絶な飲ませ合いバトル勃発。
なぜ私のコップにばかり注がれますか。
ていうか氷入れすぎじゃね?

前日にお肉さんがお茶を注いでくれたわけですが
「ストップって言ってね」と注ぎ始め、ストップと言っても止めてくれず…。
コップの裏にチョコが仕掛けられてるんじゃないかというほどお茶が注がれまして。
花京院の魂を賭けている場合ではないので、努力して飲もうとしましたがこぼれました。

長い前振りでしたが、またしてもこぼれてしまいました。
あ、ばっちり焼肉でもウーロンこぼしました( ´`)
ズボンからいいダシがとれそうです。

ていうか、お肉さん歌うまい(;゚A゚)
電話で最初声聞いた時、すごく声高いなぁと思いはしましたが…。
羨ましい限りです。

キャーマさんの選曲には触れません。

カラオケの時間はやけに早く過ぎてる感じませんか?
19時40分ごろ、予約していた焼肉屋前に到着。
焼肉orしゃぶしゃぶを予約の時に決めろと言われ、焼肉で予約したわけですが
現地でやたらしゃぶしゃぶ言われました( ´`)
先に言え!

ゴンゾさんと七弥さんが到着し、焼肉開始。

長門 ブロー  七弥 ジブ
 |鉄板|      |鉄板|
キャーマ お肉  ゴンゾ 私

こんな編成。
もうお分かりですね、ということで正解は右側内臓禁止でした。
お酒は七弥さんだけが飲み、アウェイでの悪夢は起こりませんでした。
平和にオフを過ごさせてくださいサーセンwwwwww

食べ放題のためか、肉の質は前日よりも劣っている感じはしました。
特にタンは全然違いましたね。
飲み放題無しで、8人で約28500円でした。

お肉さんが杏仁プリンに肉と落書きしてる姿は超クール。

電車で来た人達は車で帰れるらしく、七弥さんはネカフェに泊まるとのことで終電を気にせず広島駅のGセンへ移動。
22時半くらいから閉店までみっちり。

相変わらずGセンが苦手な私はグッタリしてました。
どうにかなりませんかねこれ( ´`)
何かできるやつ探しておいたほうがいいのでしょうか。うむむ。
どうにも人に見られながらプレイするのは苦手です。
だれもみねーよとか言わない!

お肉さんは大量の取り巻きを連れて、三国志大戦のチュートリアルをやっていたようです。

頭が割れそうなほどの強烈なホタルの光が店内に流れ、Gセンを出ました。
最後は皆でお肉さんをホテルまで送り、お土産を受け取りました。
豚まんとは予想GUYです。
唐突に良い匂いがしたので、食べるのが楽しみで仕方ありません(*゚∀゚)=3

実はお肉さん、本日ネカフェに泊まる予定だったのですが
あまりにもセミダブルのベッドが寝心地良かったらしく、急遽ホテルに2泊することになったそうです。
ありえめぇー。

こちらからは前日に食べたいと言っていた尾道ラーメンを贈呈。
東京でとんこつラーメン食べる私みたいなことしちゃダメです。
御当地ラーメンを是非食べてください。


お肉さんとても話しやすく、楽しくオフを過ごせました。
予定が若干投げ気味で申し訳なかった!特に1日目。
ていうか横川のボイ○ジャックはもうだめだー('A`)

また機会がありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした!


>マイケル
食べ放題でなければ財布に大打撃がくる諸刃の剣。
焼肉は人が揃わないとなかなか行かないですねw
私も二ヶ月に1度とか、イベントのある月に行く程度ですよ。

>ペサマー
楽しかったですよー。
しかしお肉さん以外は普段顔合わす人ばかりだったり!
いじられるというよりは、酔っ払いがやたら絡んでくるだけでs

写真で見ただけですが、ポリンまん可愛いノウ。

>シャッチョウ!
20070122043506.jpg

ぁっぃ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうき | URL | 2007-01-22-Mon 13:00 [EDIT]
クイズ マジックアカデミーとかどうよ。芦辺がやってたような
コメントつるぎ | URL | 2007-01-22-Mon 14:07 [EDIT]
春は俺がんばるよ!
あ、とりあえずウーロン茶とウーロンハイね(注文
コメントまぃ | URL | 2007-01-22-Mon 17:34 [EDIT]
二日続けてお肉とは!!やりますなっ(▼∀▼)ニヤリ
ウコンの力で切り抜けてください!
物流技術管理士
コメント | URL | 2008-12-11-Thu 02:07 [EDIT]
物流技術管理士とは、物流に関する高い専門知識や技術を持ち、物流システムの設計・計画・分析・改善などを遂行できるエキスパートを認定する資格 http://galley.stepuptechnologies.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
