今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
めどいバーガー
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 未分類
潰れたらしいんですよ。
詳しいことは分かりませんが、○月に閉店しますとかなのかな。

仕事中に知り合い2人に言われて気になってググってしまった( ´`)

特にそれらしい記事は見当たらなかったのですが
萌えバーガーなる店がヒット(サガスナイパーの音声で)

メニューが、すげぇ。

一番安いポテト+バーガー+ドリンクで930円…
東京の相場はこういうものなのでしょうか。

以前悠さんが「そうざいのからあげが500円なんだ」と電話をしてきましたが。
しかしこれはなかなか…メイド税でもかかってるんでしょうか。

とはいうものの、見た目は結構ゴテゴテしてて大きそうです。
マックよりはモスに近いですなこれは。
横よりは縦がきになるところですが…。
食べにくさも萌えのうちなんでしょうか。結構アメリカンスタイルです。

ところでアキバーガーだのA-boyバーガーはわかるんですが
ダイビルバーガーってなんですか…。

一番高いのは男前バーガーダブルのドリンクセットで1280円。
個人的にきになるのは男前ドッグソーセージ2本入りです。
他意はございません。


調べてみたところ、最近なんでもかんでもメイドが付いてるようです。
メイドメガネ屋とかメイド美容室とかメイド整体とか…整体ってアータ。
発展系としてはツンデレ喫茶だの執事カフェとかあるそうですね。
あぁ、なんか魔法学園とかあったような気が…チラシもらったっけ…。

これはもうやりすぎているかもしれん。

一軒しか行ったことないんですが、入店だけで御帰宅料300円払わされる所はもういいです('A`)
その行ったところは、喫茶店としては下の中程度でしたが…
どこもそんなものなのでしょうか。
喫茶的な良さは求めるのは間違いでしょうか( ´`)
メイド喫茶に関しては定評のある伝説のH野さんに話を聞いてみたいですね。


そういえばメイド喫茶店員スレが引っかかりました。
店員同士のアレコレや、客とのどうこうが書き込まれてたわけですが


20070126004823.jpg

といった状態だそうです。

人気の有無のせいか、先輩からの嫌がらせとかあったり。
とてもお脳の病気がかった客からの電話とか。

勘違いしたご主人様から告白とか(ノ∀`)

結構大変らしいです。
詳細はググってどうぞ。なかなかディープな世界です。


>U-SAN
お脳がユルい子だってばれちゃいましゅ

>キョンザキ
じゃ私コーラで。

>マィッチング
胃が限界突破しそうです。
しかし肉は大好きなので余裕ですウボァー。
わけぇもんが薬にたよっちゃいけんかろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうき | URL | 2007-01-26-Fri 12:50 [EDIT]
そろそろYU-SENとかに名前がなりそうな勢いだな…
それはそうとぷすの将来が気になるんだがどうよ
コメントしなもん | URL | 2007-01-26-Fri 22:42 [EDIT]
ω`) 横からちょっと失礼しますね

PSUは・・・・・・・・・・・
もうだめかもしれない・・・・・・・・・・・orz

それはそれとして、喫茶店は普通がイイヨネ
コメントまぃ | URL | 2007-01-27-Sat 00:47 [EDIT]
メイドがつくとどこも高いんですね…ビックリしちゃった(ノ゚⊿゚)ノ
メイドってそんなに萌えなんでしょうかっっ!
ちょっとだけ体験してみたいです( ´∀`)
スイッチング研究所
コメント | URL | 2008-12-10-Wed 05:19 [EDIT]
スイッチングの検索サイト。ノイズ、回路、スイッチング電源、レギュレータ、トランジスタなどスイッチングに関する各種情報をお届けしています。 http://damnable.stuartmembery.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
