今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今考えた俺の必殺技
2007-01-29-Mon  CATEGORY: 仮面ライダー
20070128232445.jpg


新ライダーがはじまりました。

カブトの最終回は無かったことにしてあげてください。

今回は電車です。
時を超えるようですが、たまにバックトゥーザフューチャーのような映像に…。
しかし最初は奇抜なデザインに見えましたが
よく見れば響鬼さんほどではなかったです。

変身が後頭部から桃が顔面にきて割れるというトンデモ仕様。
あの目は割れた桃だったんですね( ´`)

どうも戦闘は声優ボイスのようです。
敵側のイマジンも声優でした。
モモタロスさんは言うまでもなく関ですねはい。
アフレコのプロ達が戦闘を担当するので好評です。私的にもアリかな。
でも敵側は一話限り声優とかやりそう…経費的に。

全体的に非常に軽いノリで見易いかも?
1年通してこのノリが維持できるのか、したとして胸焼け起こさないか心配です。
一話見た感じでは私は1年付き合えそうです。
ていうかモモタロスさんが面白すぎる。
20070128234635.jpg

そんな、3回も轢かれなくてもwwwwwwww
OPの四隅で軽快に踊るモモタロスさんに今後も注目していきたいです。


>電車が止まって暇なので私に電話をかけてきたYOSEN
ウェブマネーで課金できなくなりました。
未だにSランク武器が出ません。
難易度がC.B.A.S.SS.アルティメットとかちょwwwおまwwww
('A`)-3
好きなのに…。

>SHINAMON
ボッタ価格でなければメイドでも執事でもなんでもいいです。

>マイケルの綴りがわかりませんBOSS
メイドは夢であり人類の希望と誰かが言ってました。
信じちゃいけません。
外見ばっかり見られるので注意な!厳しい世界らしいよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆうき | URL | 2007-01-29-Mon 12:38 [EDIT]
特異点って単語が出てきたときにグランゾンを思い出すスレはここですか
コメントまぃ | URL | 2007-01-29-Mon 18:54 [EDIT]
目が割れた桃とか…なんか変です('∀`lll)
マイラさんは特撮物が好きなんですか??
私も来週から見てみようかなぁ(*゚▽゚)
コメントしなもん | URL | 2007-01-30-Tue 07:30 [EDIT]
電王の行く末に期待age

中だるみ&終盤グダグダしないといいなぁ・・・・・・・
家庭裁判所の申請届け
コメント | URL | 2008-12-09-Tue 04:11 [EDIT]
家庭裁判所の検索サイト。離婚、調停、東京家庭裁判所、東京、相続放棄など家庭裁判所に関する各種情報をお届けしています。 http://margin.atmormortgage.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
