今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さようならSEG○
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 未分類
ゲーセンに行かないので最近付き合いが悪くなってきてるマイラですこんばんわ。

ちなみに会社のセガじゃないです。
広島市中区カミヤチョーあたりにあるゲーセンが先日潰れました。

私には関係なさそうですが、集合場所的な扱いだったので一応関係あったり。
何かで呼ばれた時にはZipかギーゴあたりに集合とかになりそうです。

Gセンが苦手なのにはちゃんと理由があるんですよ!?
お金とか…お金とか…お金とか…

オカネトカ

第一にはそれです。

あとは、どうにも人に見られながらプレイというのが無理です。
慣れてなさすぎなのでしょうか。
どうも視線が痛い。誰もみてねーとか言わない( ´`)

おいおいコイツプププププとか…もうね…('A`)

へたっぴなのがいけないんですわかってますはいorz
やらなきゃうまくならないんで、ずっとそのままの極悪スパイラル。
しかしやるとなるとお金が結構かかる散財スパイラル。

お金あってもやりそうになさそうですが。
クエDもほぼやらなかった…
結局は家でコンシューマやオンゲーをのんびりやってます。

ゲームをやること自体もですが、雰囲気もちょっときついです。
何もせずに爆音の中にいると…((((;゚Д゚))))
大体30分くらいでぐったりしてるので、観察してみるといいかも?


頑張れ自分。
このままでは空気読めない子になってしま… なってる('A`)

とりあえず今話題の洗浄の絆からでしょうか…


>ミゾレヤン
ありがとー。
びっくりするほど駆け抜けました。二倍はすごかった。
みぞれやんも頑張って(゚∀゚)ノ

>アネキ・ザ・1UPキノコ
やめてディスペルやめてマジやめて屋上魂

>PE様
ありがとうございますー。
詠唱中はあのポーズで静止するんでちょっとハズカスィです。

>UFO仮面ヤキソバン(マイケル)
過去に飛んで歴史を変えるイマジンをライダーが退治しました。
電車の車両からなんか鉄球とか色々飛ばして…。
ライダーじゃねぇぇぇぇ(;´Д`)




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
多分きっとメイビー
コメントかずら | URL | 2007-02-07-Wed 01:09 [EDIT]
きっと私にコメントがほしんだな!ソウナンダナ!!
ゲーセンコワクナイヨ?楽しいヨ?(´・ω・`)
人に見られながらPLAYするっていうのは大丈夫だぉ
きっと私達が囲んでるから他者からみたら、
「何あの軍団うぜぇ~」くらいでプレイングまでは見られないから・・・ダメじゃん!

それに爆音はZIPくらいで、GIGOはそこまでヒドクないよ。多分きっと・・・
洗浄の絆をやるならZIPだと8台あるけどGIGOは4台なので、ZIPの方がいいかな。
ただ、ZIPは・・・コメント控えます。
世界のgifもしくはゴンゾさんと一緒にキナサーイ!
極めればシィィィィィイイザァァァァアアアア!!
何事も誰でもヘタな時、周りに見られて羞恥プレイな時が初めはあるもんだぉー。
ガンダム面白いぉ。カードビルダーおもし・・・げふげh
アイナ・サハリンほしいなー フタバ図書で12,000円か・・・・はぁ・・
コメントしなもん | URL | 2007-02-07-Wed 01:10 [EDIT]
絆のお金消費度は三国志大戦よりも凄まじいのでオヌヌメできない・・・・・・
コメントカーマ | URL | 2007-02-07-Wed 03:34 [EDIT]
絆は車酔いとかする人にはお勧めできません・・・マジヨイマス。
コメント土鍋 | URL | 2007-02-07-Wed 09:40 [EDIT]
チェイサーおめ
ゲーセンは金消費激しすぎ

自重汁(自分が
コメントまぃケル | URL | 2007-02-07-Wed 20:40 [EDIT]
最初あたしへのコメントと思いませんでしたよ…
ヤキソバンてマィケル富岡っすね!!コアですっっ( ´∀`)
マィケルもゲーセンダメです…雰囲気もお金も…(;´▽`A``
家でやったほうが落ち着いてできるし、お得ですよねぇぇ(*゚▽゚)
サーデンペプチドと太ももダイエット
コメント | URL | 2008-12-07-Sun 05:36 [EDIT]
サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
