今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
秋田のスギッチ
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
今週頭から鼻水が止まりません。
目も痛いです。

地獄の季節が始まろうとしています('A`)

今年は温暖化で花粉飛ぶの早いそうで・・・。
早くも薬品投与しております。

かからないとわからなそうですが、花粉の時期は体力が激減します。
目が痛くてまともに物が凝視できなかったり
鼻づまりで食べにくかったり
ティッシュまみれになったり
もう何かするにしても億劫です。薬品で抑えれはしますが。

今年も花粉症グッズにまみれて乗り越えていきます。


>ユウキ(名前)=ドナベ(ミドルネーム)=トワダ(苗字)
resu.jpg


>マイケル(名前ミドルネーム苗字)
遅起きさんめHAHAHA
でもたまに6時とかに起きてますよね…あれはひょっとして起きっぱなしですか!
こっちのワンピースは日曜夜7時だったかな?

関係力テスト微妙でしたか、残念!

>ボブ(本名)
ニゴリエースハオレノモノダァー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヤキソバンことマィケル | URL | 2007-02-16-Fri 03:50 [EDIT]
ハッ!(`ロ´;)
そぅいぅ日(今日みたいな?)は起きっぱです…はぃ(ノ´∀`*)テヘ
地域によって放送時間が違うんですね!そっかぁ~距離を感じましたっ!
そぅいえば花粉症って言ってましたね(>_<)
もぅ飛んでますか…花粉めっっ!!お大事にしてくださいね(ノ∀`)
コメントゆうき | URL | 2007-02-16-Fri 12:47 [EDIT]
スミっちを思い出した件
いや、どうでもいいが、だからなんで俺だけ画像でレスなんだよw
お前まだネタ画像集めてるだろ。絶対ソウダロ
コメントMIZORE | URL | 2007-02-17-Sat 17:41 [EDIT]
花粉症ですか。もうそんな季節ですネェ・・・。
かく言う自分も薬を飲まないとアレな状態になります。
マジレスで下手な花粉症グッズよりも早いうちの薬品投与はかなり正解だと思う。
ま、クスリ切らさないようにナ。
プロバイダ研究所
コメント | URL | 2008-12-04-Thu 03:59 [EDIT]
プロバイダの検索サイト。ランキング、比較、無料、インターネット、料金などプロバイダに関する各種情報をお届けしています。 http://lackaday.tallmadgetitan.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
