今年は最初からクライマックスだぜ!
チラシの裏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうあなたのこと離さない
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類
20070220211737.jpg


Gvに参入して2年以上経ちますが、白羽されたのは初めてでした。
多分隣の黒いのは石化した○るさんだと思います。

意外と効果時間長くて吃驚。
しかしチャンプ1とAX1は等価ではないなと冷静に思ってみたり…。
このあと何もされませんでした( ´`)


全く関係ないのですが奥様御用達スーパー某ジョイで、中司雅美の「雨」という曲が流れてバビりました。
昔から言われてますが相変わらず選曲がマニヤックです。有線という噂ですが。
高校時代に買ったような気がします。ていうか探したら部屋にありました(゚A゚)
ちなみに斜め2㍉の日本語版歌ってる人です。

まともに音楽なんて聴かないだろと思われてそうですが、大体あってます。
でも好きなやつはそれなりに聴きます。
TUTAYA金曜の旧作レンタル半額デーに足を運ぶこともあります( ´`)
先々週行ったときはKOKIAの古いアルバムを幾つか借りました。

大概はコブクロやAquaTimezやレミオロメンなどの男性ヴォーカル曲ばかり聴いてます。
女性は川嶋あいとKOKIAぐらいしか…。
しかし歌い手よりも曲の良し悪しで決めてるので、大体なんでも聴きます。

毎年紅白歌合戦見ても思うのですが、男性ヴォーカル曲のほうが好みです。
女性ヴォーカルはコテコテのラブソングが多い感じがします。
嫌いではないんですが。
なんともグッとこないというか、フレーズが耳に残らない。
パパンも似たようなことを言ってました。この親子は…(゚A゚)

紅白のコブクロとか最高でしたね。
紅白終了後の出演者のインタビューで誰かがコブクロサイコーと言ってたような。
うん、あれは本当にすごいと思いました。

不思議とデンパソングやアニソンや声優系の曲は女性ばかり聴いてます。
やはり声なのでしょうか。
ノリのいいやつとか、女性ヴォーカルだと聴いてて楽しいですね。
単純に異性のキャラクターが好きなだけかもしれません。ヲタなので('A`)ノ

最近はずっとKOKIAを聴いてます。
古い曲が結構ヒットでした。
「人間ってそんなものね」「天使」「sigh」「Say Hi!!」あたりが好き。
4年か3年くらい前るーはいんさんに洗脳されたせいです。
その時にもらったやつはHDDごとお亡くなりに…。

給料日越えたので、次の金曜にも足を運びそうです。


>ドン・マイケル
絶対おきっぱだと思ってたよ!
関東と中国では時差がありそうなくらいズレてますね。もはや外国。
地方は辛いヴァー('A`)
花粉は毎年のことですが慣れませんねぇ。
病院行けと(

>YouSun
Ex.jpg


>ミゾレヤン
ヤクは効きますね。しかし安いものはそうでも…。
コンタック先生おすすめ。マスクは口がモゴモゴしてチョット…。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヤキソバンことマィケル | URL | 2007-02-21-Wed 02:21 [EDIT]
マィケルもレミオロメン大好きだよぉぉ(*゚▽゚)ノ
今年は紅白見逃したっぞぃ…(ノ∀`)ァゥ
因みにゥチの近くのツタヤは火曜日半額です!新作もダゾ(*´∇`*)
花粉症お大事にしてくださいね(´・ω・`)
コメントしなもん | URL | 2007-02-21-Wed 19:33 [EDIT]
畑亜貴 を 聞いてみないか?
コメントかずら | URL | 2007-02-22-Thu 01:20 [EDIT]
と☆か☆ち☆つ☆く☆ち☆て
コメントるーはいん | URL | 2007-02-22-Thu 12:02 [EDIT]
OK、渡した記憶もあるような、とりあえず次はこれで

っRie fu
ガンダムDESTINYのED歌ってたから、聴いたことあるかもしれないけどー

とかちつくちて ほしみ
コメントゆうき | URL | 2007-02-25-Sun 02:22 [EDIT]
とかちつくちて
でしょでしょ
栄養士を目指して30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-03-Wed 06:04 [EDIT]
栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 チラシの裏. all rights reserved.
